地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メッセージ

あなたの光を、どうぞ感じてください。

あなただけの光を思い出してください。

あなたは、愛溢れる光の元にいて、常に愛されていました。

肉体を持ち、この世に降りてから、少し経ちましたが、

あなたは、覚えていますか?

あなたの光は永遠に輝き続け、そしてその光は永遠に続いていることを。

わたしたちを思いだしてください。

あなたと共に。



目覚めなさい、光の戦士よ

扉は開きました。



あなたの光を満たしてください。

目覚めるときがきました。

青く澄んだ地球を、どうぞあなたの手で守って下さい。




同士よ

さあ立ち上がろう

聖なる光を降ろすときがきた。

すべての戦士よ、

目覚めなさい



愛溢れるあなたの光を

周りに繋げてください

あなたの波動を

伝えてください。




沢山のエネルギーと、メッセージが、ずっと流れてきます。

どうか、必要な方へ届きますように。。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-01 09:46 | ☆あなたへのメッセージ
<< 落ち込んだときに。 日輪? >>