地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落ち込んだときに。

以前、私がこのような気づきを得る前、色々な時期があったことをお伝え致します。

どなたかの、参考になればと思います。


私は常に楽しく、ワクワクと、幸福に満ちた生活を送っていたわけではありませんでした。

色々と悩んだり、落ち込んだり、時に怒ったりと、同じように生きているのです。

この沢山の情報(メッセージ)が流れてきていた当初は、混乱していました。

その為、その世界から耳を塞ぎ、今の目の前の世界だけにと考えた時期もありました。

孤独も感じました。

そして不安もありました。

疑問もありました。

頭がおかしくなってしまうのかと思った時期もありました。

今言えるのは、このことは必然だったと感じています。

サポートをしてくれている光たちは、無理なことは決して言いません。

私が、この大きなメッセージに戸惑い、

そして、この三次元で生きてきた知識から遥かに超えていることに、

混乱してしまった自分がいたためにこのような行動となったのでしょう。

今まで生きてきたことの方が慣れていた為、そちらに逃げてしまっていたのです。


私は、自分に対して自信に満ちてという性格とは反対のタイプです。

メインで行動するより、補佐役が好きですし、影ながら行動するほうが合っています。

自分の意見を通すことも、今まで強くしたことはありません。

常に相手のことを考えている人だったように思います。

この自分を信じる部分が欠けていたため、

自己否定をしてしまった部分が沢山ありました。

*幸せも、苦労を重ねて得るものとか、

*修行をこつこつと重ねて一歩一歩大きくなるとか、

*喜びも、ここで満足してはいけない、常に努力をしてから得るものだ。

*どのようなことを言われても、傷ついても、耐える。忍耐。

こんなことを考える人だったのです。

何度も繰り返されるメッセージは、いつしか私の心を溶かしていきました。

私はこのメッセージの大元と触れ、愛情一杯に包まれ、そして満たされることができたのです。

この不安な時期に、よく祈りに近い行動を自然としていました。

問いかけてみたのです。

「私に何ができるというのでしょう」
「私になにをなされとおっしゃっているのでしょうか」

そして、そのメッセージを受け入れてみたのです。

「聖なる目的のために、私が出来ることならば、どうか私をお使い下さい
そして、私を必要と感じている方の為に、どうぞ私をお使い下さい
私は、その方の為に、心から愛を持って接します」

と祈り続けたのです。

私は無宗教ですが、私には、沢山の天使や、マリアさま、そしてキリスト意識を

魂で感じることが出来るのです。

その聖なる存在を知っているから、今の私がいるのかもしれません。

そして、この聖なる存在の温かさを知っているから、

メッセージ感じることが出来るのかもしれません。


どうぞ、落ち込んでいる方がいるのなら、

必ずあなた自身を 常に見守る存在がいることを忘れないで下さい。

そしてもしも 辛く悲しいことがあったのなら どうぞ打ち明けてください。

必ず 暖かいエネルギーに包まれていることを感じることでしょう。

信じて 行動を起こしてください

あなた自身が 満たされることを私達は望んでいます。


と聞こえてきます。

どうか、届きますように。。。
e0111153_128029.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-06 12:09 | ☆あなたへのメッセージ
<< 太陽の写真 メッセージ >>