地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真からのメッセージ

今までに撮った写真たちとメッセージです。

↓これは大きな岩の写真です。
岩の上には自然に出来上がった世界が広がっていますね。
一緒に虹の模様も映っていた とても神秘的な写真です。
神様からの贈り物はどこにでもあるのだよこの言葉を思いだす、そんな一枚です。
e0111153_13194058.jpg


↓これはメッセージを受け取っている時の写真です。
色々な不思議なことが目の前でおきたと聞くけれど、
そのような奇跡的なことは日常的におこっているのです。
そこに気づいてください。
これらはいつでもおきていて、メッセージとして送っていることを気付いてみましょう。

このようなメッセージを歩きながら受けていたとき、この景色が目の前に出てきて撮った一枚です。
e0111153_13304362.jpg

この時、天使とユニコーンを感じました。



↓こちらは太陽の上に出来た虹を撮った一枚です。
太陽の光が十字を射しています
e0111153_13434156.jpg

羽のようなものも出ています
e0111153_13435567.jpg

飛行機雲のようなものがすーっと通っています。もう1つは太陽からの光です。
虹、太陽の光、飛行機雲、これらの線が交わって出来た瞬間の写真です。
e0111153_1344857.jpg
e0111153_13441672.jpg




最近、太陽の光がとても優しく包んでくれるのを感じています。
水晶を触った時に感じるとても優しい波動が、いつも私の心をふるわすのですが、
その感じにとても良く似ています。

私は、水晶や太陽の光などから情報をもらいそして学んでいると感じています。
そして、日常的におこる沢山の神秘的な出来事の中にもメッセージは存在するのです。

それらの波動はどれも優しく暖かで、これらを感じると「感謝」の気持ちが生まれてきます。すべてに感謝の気持ちが出てくるのです。

そして現実の中にこれらが在ることを伝えているのです。
意識を今に向ける大切さを教えてくれているのかもしれません。



水晶

私は、このクリスタルには宇宙の情報が沢山詰まっている存在だと感じています。
この情報を読み取るには、単に石と見るのではなかなかその情報は流れてこないのだと思います。
天使界や、光たちへのアクセスもここから出来ることを私は知っています。
その扉を開ける方法も。

このすべてをとても大切に扱わなければなりません。

今まで見たビジョンの中で、クリスタルで出来たピラミッドの形の空間が存在することや
水晶のような光り輝く城。
ピラミッドを上下に合わせた形のグリーンに輝く大きな石の存在。

幾何学模様がステンドグラスのように輝く世界。
虹色に輝くオーラを放つ存在たち。
そして、黄金色に輝くオーラを持ち、とても大きく澄んだ優しい目の存在

このすべても、水晶に深く関わっているのだと私は感じています。


このようなことを確信するかのように、天使の羽が物質化として私の前に何度も現れていたのですが、私は羽布団の羽がどこかにひっかかっていて、いつも落ちてくるのだろう。
と思っていました。

先日、これは本当に起きていることを確信しなさいと言っているように、
夫と私の前でそれはおこりました。

夫の「色々なものを感じる右耳」に耳鳴りとして反応してきたのです。

この瞬間、私は今までの関連したメッセージや出来事が走馬燈のように駆け巡ったのです。このように、いつでも「感じることの大切さ」を改めて学んだ日でもありました。

今、この瞬間と、そして関わった沢山の人々、沢山の光に感謝いたします。
今日も一日をありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-01-08 14:38 | ☆あなたへのメッセージ
<< 沢山の輝き 太陽たちと共に >>