人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなまんまる天使さん

天使のパワーストーンで、これからご紹介させていただく。。。

小さな小さな天使さんです。

まんまる天使のサンキャッチャーのペンダントヘッドタイプを

少しご紹介させていただきます。


正面から
小さなまんまる天使さん_e0111153_15373760.jpg



横から。。。
小さなまんまる天使さん_e0111153_15383495.jpg



バックスタイル。。
小さなまんまる天使さん_e0111153_1539093.jpg


使用した石は、セレスタイトです。
良くみると虹が沢山出ている石なんですよ。

天使のサイズは約2.5cmほどのちいさな天使さん。

この他にも、虹入りのアクアマリンやローズクォーツ、フローライトなど
色々と変えて作ってみました。(同じものは作らないようにしております。)

このシリーズは、ある方からのオーダーによって出来上がった作品たちです。
オーダーして下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>

まんまる天使のサンキャッチャーも、お陰さまですぐに完売致しましたが、
小さいタイプも作製致しましたので、少しずつupしていきます。

セール期間が終了しましたら、天然石やサンキャッチャーなどを中心にご紹介させて
頂こうかなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

少し、宣伝のようになってしまいましたが、

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

かおり

by coco20051204 | 2008-07-08 16:07 | ☆パワーストーン
<< 最近のメッセージ 新作 天使のサンキャッチャー >>