人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のメッセージ

ここ最近、多くの方を見て感じていたことがあります。

そんな時、必ず伝わるビジョンとメッセージがあります。

本当の自分は何を求めているのですか

魂の底から湧き起こる目的は なんですか


自分を知るために探している方がいます。


自分に対して、何か証明をしようとしている方がいます。


それは安心を得るためのようでもありますが。。。


私は、こういう者ですと証明することによって、自信へと繋げているのでしょうか。


その為に時間とお金と、そして力を使っています。


本当の自分は何を求めているのでしょう。。。



そんなビジョンが見えました。


そして、ビジョンから更に続くメッセージは



自分の幸せを考えていますか?



他の幸せを考えていますか?



全ての幸せを考えていますか?



魂の底から湧き起こる目的を、もう一度感じて


根底にしっかりと持つことが大切なのです。。。





と教えてくれました。


たしかに、自分を探すことも必要なことかもしれません。

評価も大切なのかもしれません。

でも、このメッセージとビジョンの中には


沢山の方へ、魂の訴えとは何か。。。を伝えているように感じました。


宇宙からみれば、あなたは特別な魂なのですから。


他人の評価も

自分が何者なのかも


きっと必要はなく、心の底からの真の目的へと


いま一度感じてほしいと、訴えているのだと思います。


そして、どんなに評価をしてもらっても


自分の魂を信じる気持ちは、「自分」なのですから。


自分の輝きを信じ、自分の魂を愛してくださいね。


地球も宇宙もすべて、

沢山の魂との調和と平和を願って。。。。


かおり

by coco20051204 | 2008-07-19 09:59 | ☆あなたへのメッセージ
<< 桜の香り 小さなまんまる天使さん >>