地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンキャッチャーのオーラ

旅立っていったサンキャッチャーの中で、

フェアリーとしての印象を強く受けた作品があります。

旅立つ前に、どうしても写真を残したいと思い撮った写真です。

e0111153_2111683.jpg


e0111153_21114624.jpg


輝きが素晴らしいですね。

冠がキラキラと愛らしいフェアリーでした。

どのサンキャッチャーもそうですが、

きっときっと素晴らしい波動を放ってくれることでしょう。

波動を強く感じる方は、その強さにびっくりしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

怖いことは何もありませんので、ご安心ください。

そのような感じやすい方には、是非この実験をしてみてください。


*始める前に、両手をスリスリと数回こすり合わせてみると不思議と感じやすくなるようですのでお試しください^^

①サンキャッチャーから少し離れた位置から、手をかざして下さい

②少しづつ探るように、サンキャッチャーへと手を近づけていきます。

③何か抵抗を感じる場所を感じとりましたでしょうか。

その位置が、サンキャッチャーのオーラのような、波動が出ている範囲なのです。


また、太陽光が当たっているときと、

当たっていない時の違いも感じとって下さると嬉しく思います。

水晶などにも応用が出来ますので、お試しくださいね☆


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-10-12 21:41 | ☆パワーストーン
<< 神さまの世界 お散歩 >>