地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天使のサンキャッチャー

以前にもお伝え致しましたが、素敵な波動を放つ天使のサンキャッチャーたちは

私にとってどの作品にも思い入れがあります。

1つの作品が出来上がるまで、1つ1つ丁寧に、そして心を込めて

天使やフェアリーの波動と共に作製している大切な時間です。

そうして作られた天使やフェアリーたちだからこそ、

きっと素敵な波動を放ってくれるのだな。。。と感じています。


今回も3点のみですが、サンキャッチャーの新作をアップ致しましたので

ご興味のある方はどうぞご覧になられて下さい!



「サンキャッチャー 月の天使 ☆ 星と共に」
e0111153_12102086.jpg


「フェアリーサンキャッチャー フラワーアメジスト」
e0111153_12184027.jpg


「まんまるオーロラ天使とターコイズのサンキャッチャー」
e0111153_12172961.jpg





今日も過ごせるこの時間を

しっかりと受け止め

今を大切に生きていく


素晴らしい光をありがとう


あたたかな光をありがとう



e0111153_12404243.jpg


e0111153_12135656.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-10-27 12:27 | ☆パワーストーン
<< あなたと共に 光と闇 >>