地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたと共に

私は時に、太陽となり あなたを明るく照らし続ける 元気な姿を見るために

私は時に、風となり あなたの心をかけめぐる  爽やかな心を取り戻すために

私は時に、雨となり あなたの心を洗い流す 素敵な心を取り戻すために

私は時に、海となり あなたの心を潤わす 豊かな心をとりもどすために

私は時に、月となり あなたの夜を見守ろう 安心して夜を過ごせるように

私は時に、石となり あなたの道をあえてふさごう 一歩立ち止まり考えるために

私は時に、道となり あなたの道を明るく照らそう 道はこちらと伝えるために

私は時に、花となり あなたの心に届けよう  素敵な笑顔をみるために

私は時に、大木となり あなたをそっと見守ろう 一人じゃないよと伝えるために


私はいつもそばにいる


e0111153_11381320.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-11-22 11:57 | ☆あなたへのメッセージ
<< メッセージから 天使のサンキャッチャー >>