地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッセージから

子供を愛しているのなら、その父親を愛しなさい。


今の環境をよくするも、悪くするも あなた次第です


不平不満を並べる前に、愛で周りを満たしなさい




私も人間ですから、常に色々な感情と葛藤いたします。

もちろん、夫に対しても不満を抱くこともあります

そして、この今の環境についてさえも不満を抱くことがあるのです。


そんな時、流れてくるメッセージ。


無償の愛


そんなイメージですね。


感謝の気持ちが湧いてくる、そんな瞬間でもあります。



神さまはいつでも、どんな時でも

大きな愛で見守っていますね。


私も、魂の故郷の代表として、この世でのお勤めを全うしていきたいです。

魂の輝きを大きくし、いつか無償の愛となれるよう

精進していきたいです。


全てのために。



私の人生の中で、たくさんの出来事がありました。

嫌な経験もたくさんありましたが、決して、相手を恨んだり、傷つけたり、仕返しをしてやろうと

心の底から思ったことが一度もありません。


(普通に生きているので、「こんのやろう!」とかは思ったことがありますよ^^)



だからなのでしょうか、

「偽善者ぶって」

と言われたことがあります。





私は、相手を憎むくらいなら、私が憎まれて傷つくほうがまし。


相手を陥れようと思うより、私が落とされたほうがまし。


非難攻撃をするよりも、されているほうがまし。


といつも思うのです。


何故なら、


言葉の暴力も


肉体の暴力も


本当にいけないことを知っているから。



自分のことは、自分が必ず助けれられる。


落とされても、時間をかけても構わない


また昇ればいい。


そう思うからです。


悪口を言われても良いですし、どんな風に感じてもらえても言いわけです。


たくさんの傷は、


この時のことをビジョンとして再度流れてきたときに、

「私はちゃんと見ていますよ」

全てをみていますよと大きな愛溢れるメッセージが流れてくるので、

この時に、私は、私という魂であって本当に良かった

たくさんの経験も全て意味があって良かった。

本当に神さまありがとう

という気持ちになることが出来るので、

傷は全て癒されていくのです。


相手に求めるより、まずはご自分を見つめなおしてみることが大切に思います。

みなさんは、いかがでしょうか。


今日も1日を大切に



かおり

e0111153_1352820.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-12-01 13:23 | ☆あなたへのメッセージ
<< 永遠なる魂 あなたと共に >>