地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

永遠なる魂

大いなる 無償の愛よ

私は あなたを永遠に感じていたい

いつも いつでも あなたと共に


どうか 私の心に調和を

どうか 私の魂に光を

どうか 私の肉体に輝きを


すべてが いつでもバランスを保てるように


どうか 見ていてくださいね



宇宙の法則を学び

たくさんの智慧を授かった



全ての魂が 永遠であること

全ての魂が 愛されていること

全ての魂が 大いなる存在と共にあることを


忘れないように

思い出すように


ずっと 伝え続けよう。

永遠の 魂の旅の中で


e0111153_11374093.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-12-03 11:40 | ☆あなたへのメッセージ
<< とっても大切な光へ メッセージから >>