地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆宇宙船( 3 )


光と虹

ここ数日、実家でゆっくりと過ごしておりました。

昨日も、とても綺麗な虹と太陽でしたね。

e0111153_16313079.jpg

上やや中央に虹が出ています。
e0111153_16314047.jpg

いつものように、この太陽と虹の光に幸せを感じながら、
夢中で写真を撮り続けておりました。

ちょうどこの二枚目の写真の後、ふと空を眺めると、、、
そこには更に光輝く虹と光が!思わず母を呼びだしました。

同時に、母は台所から来ると
「女の人が上から降りてきたわ」
と言い出します。
そして空を眺めると。。。
「ほら、やっぱり。こんなにも沢山の女の人が舞っているなんてあるのね!」
と言い出したのです。
そして、もう一度太陽を撮るように言われ撮った写真が下です。
e0111153_19144060.jpg

e0111153_19155670.jpg


(デジカメを忘れてしまいましたので、携帯カメラの画像です。。)
「今日は何か良いことありそうよ」と母
私もそのことを感じていました。

その後、私は息子と愛犬と外へ散歩に出かけ、
雲1つない澄み渡る空と、光輝く太陽を眺め続けていました。

すると。。。

太陽の少し下に、とつぜん光が現れたのです。
それは大きなお星さまが突然現れるみたいに、そこにいたのです。

少しすると一瞬にしていなくなってしまいました。

その夜、月を眺めながら愛犬の散歩をしていると。。。。
なんだかとっても強い波動を感じます。

なんだろう。。。。何か来た。

とつぜん現れた飛行機雲のようなものが、すーっと月へ向かって飛んでいきます。
それは雲のようなものを出しながら、一緒にキラキラとしたものも流れていきました。

すでに私の涙はとめどなく溢れ、止まらなくなっていました。

「私はここよ」と叫ぶ思いで見つめていました。

すると、

いつもあなたと共にいますよ

とメッセージが降りてきます。

涙はどんどん溢れてきます。

私は言います。

私も一緒に愛と平和を繋げます

そして「ありがとう」と



帰宅後、このことを少しだけ母に言いました。

すると、「やっぱりね」

「今日は夕日を眺めていたら、飛行機雲が夕日に照らされ黄金色に輝いてとても綺麗だったの。」と。

私の思いは、さらに強まると同時に、
すべての繋がりに感謝の気持ちで一杯になりました。


「月」
e0111153_17123261.jpg


そして翌朝の(本日)朝陽。
e0111153_17153553.jpg

e0111153_17155229.jpg

今日も素敵な一日をありがとう^^
沢山の時間を家族と過ごせたことに、感謝致します。
今しかないこの時間を、ありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-24 17:40 | ☆宇宙船

宇宙船パート2

今日は、以前見た宇宙船のお話です。
会ったのはたしか、去年の11月1日の夕方です。
そしてその日は、拾ってきた子猫が旅立った日なのでした。

一日しかおうちにいなかったトラ猫ちゃん。
うちに来た時は、もうすでに弱っており、次の日の朝早くに病院につれていきました。

そのまま入院に。
「何かあったら連絡します」と言われ帰宅しました。

連絡がきたたのは二日後です。
泣き崩れたのを覚えています。

二歳の息子も、子猫が可愛くてしかたなかったのですが、帰宅後は、箱に入ったトラ猫ちゃんを見て、天国にいったことを、息子なりに理解をしてくれたようでした。

一日おうちで一緒に過ごし、埋葬は次の日の早朝、主人と二人でしました。

その日の夕方のお話です。
すっかり落ち込んでしまった私は、トラちゃんのお墓を眺め、ぼんやりと空を眺めておりました。

そこに黒っぽい丸い物体が飛んでいます。
鳥かな?

どうやら違うようです。

動きが、一定ではなく、円を描いたり、早くなったり、、

私は、また「おーいここだよー」と手を振り続けました。
そして、少しの間その時間を一緒に過ごした後、一瞬にして消えたのです。

その時に、元気をだして と言われている気がしました。
トラちゃんは天国にちゃんと行ったよって。

宇宙船よ、ありがとう。。。
  
トラちゃん、ずっと忘れないよ。


現在は、新しい家族のハクちゃんとかぶちゃんが癒してくれます。
いつもありがとう。

e0111153_1657134.jpg

今日も読んで下さってありがとう


※飛行船ではなく、宇宙船の間違いでしたので、訂正しなおしました。
すいません。。。
[PR]

by coco20051204 | 2007-03-23 16:58 | ☆宇宙船

宇宙船 パート1

今日はもうひとつ書くことにします。

先日の夜、たしか13日だったと思います。
息子と帰宅途中、階段を昇ると 夜空には満天の星☆彡

綺麗だね~と息子に伝え、お星様を眺めていると、あっ 飛行機発見!
息子に教えてあげました。

すると、もうひとつ動いているものが、、。
点滅はしていません。飛行機よりゆっくり動いています。
旋回をするような動きから、ピタっと止まり、又動きだします。
とてもゆーっくりです。

私は、息子にほら見てみて!と言いながら、「おーい!私はここだよー!」
と笑顔で手を振り続けました。

そんな大事な時なのに、息子は「もれちゃう、」と、トイレを訴えたのです!
こればっかりは仕方が無いですね。。。。

上を気にしつつも、
失礼してお外でトイレタイム。

さぁ階段を上がりさっきのポジションへ、、、、、、、、

ガ~ン なんてことでしょう!もういないのです(T_T)

でも、オリオン座の星のひとつが、その位置にあったような気がしました。
星座の一つである星が動くことはないですよね、、、。


この不思議な宇宙船は、この日だけではなく、以前にもあるので
そのお話はまた後日、、、

いつも最後まで読んでいただき ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、、、
かおり

飛行船ではなく、宇宙船でしたので、書き直しました。
以前読まれた方、ごめんなさい。。。
[PR]

by coco20051204 | 2007-03-16 22:35 | ☆宇宙船