「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:☆平さん( 6 )


平さんのお話

以前書きかけだった「平さんとの会話」が、
ブログ整理をしていたら出てきましたしたので、早速更新したいと思います。

いつものことですが、平さんの言葉の意味はとても奥深さを感じます。

「何か」について勉強をしようとすることは、念を強くするん。

そうすると、欲望が出てくるん。

そして執着心が出てくるん。

天上界に向けた学びをしていくこと。


あなたは、神様の光そのもの。

神様の分光したものである。

だから、生もない。

死もない。

始まりも終わりもない。

宿命もない。

不可能もない。

病もない。

苦もない。

困難や挫折もない。


神様は裁かない。

悪はない。

悪は善を引き伸ばすこと。

悪に感謝。

悪かったことにも素直に「ありがとうね」と感謝するん。



同じ言葉の繰り返しですが、

来る人来る人に同じように伝えている大切な言葉なのです。

私はこの言葉の奥深さを知っています。

この言葉が「基本」だと感じるから。

人は刺激に弱いもの。

楽しくワクワクする、刺激的なものを求めがちなのです。

常に日々の中に光はある。

毎日の生活の中に喜びを見つける。

当たり前が「感謝」に変わる。

人は、境地に追い込まれて「ハッ」と気づく。

それでも良いのです。

辛かったときこそ、幸せは大きくなる。

悲しみが深かったからこそ、喜びが大きくなる。

はたから見れば普通であっても、本人にとって最高であれば良い。

今を生きよ

大切に生きよ

素晴らしいと思える人生を、あなたのペースで歩んでいこう。


今日も一日、ありがとう。

かおり

e0111153_1517254.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-09-25 15:27 | ☆平さん

平さんから伝えられた言葉

平さんは、仙人のようなおじいさん。

私はこの方が大好きです。

いつも余計な話はしません。

そして、どんな方にも伝えている言葉は同じなのです。


「感謝をしなさい」

「負けるが勝ち。勝とうとするから苦を作るんだんべ」

「旦那さんに感謝する」

「奥さんに感謝する」

「あなたとは、神様の分光したものである」




「あなたのお師匠さんは、人ではなく多摩川の水ですよ」

以前から繰り返し平さんから言われていた言葉です。


水は絶え間なく循環している。

雨が降り、

土に返り、

川となり、

海に戻る。

水蒸気となり、

雲となる。

そして雨となり地上に降りる。


先日見た「ミヨリの森」でのワンシーンを思いだしました。

今まで教えられた、空=無=循環。

私の中で、映像と声が走馬燈のように駆け巡ったのです。



今日は、一昨日平さんから伝えられた言葉を

ここに残します。

自分のために。

そして自分へのメッセージの深さを残すために。



「ここに来ると安心するんだんべ

いつでも安心する場所としてここに来なさい。

今まで無かったんだんべ

どんな修行した、学んだと言ってもなかなかそこまでの人がいなかったんべ」



「今日は確認の為にやってきたん」

「どうして声が聞こえているかわかりますか?

これから三百年前の話をして良いですか?」


「あんたキリストさまの近くにいたん。

だいぶ近かったん。

滝行する尼もやったん

あんたほどになると、みんな頼ってくるん

自分を認めなきゃあかんべ」



「最近、少し自分を責めていたん。

自分を大切にして下さい。

自分の事を大切に出来るのは、

自分しかいないん。」


「これから一億年ほど先まで、病気はしないと約束して下さい。

できるんだんべ」

「今日来てくれて良かった。全部伝えられた

私もいつまでおられるかわからんから。」


「地球全体を明るくしていって下さい。」


「私には見えるん。

今度はあんたが伝えていって下さい

一対一ではなく1対無限まで

あなたなら出来ますから」


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


私は、このマザーテレサの誕生日である8月27日を

生涯忘れることは無いだろう。

生まれ変わった自分が、この日から歩きだすのですから。

これからも、永遠に。


繋がりに感謝致します。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-08-29 10:39 | ☆平さん

平さんのお話。


平さんのお話は、このお話で最後になると思います。

とても大切だと感じましたので、ここに書きたいと思います。

この奥深い「言葉」が届きますように。。。。


本当のあなたは、神様の光でできている

だから暗さもない。

生もない。

死もない。

因縁も無い。

あなたは神の子である。

この世は、魂の霊格の向上にある。


地上にさまよう霊達は、物欲や思いを残すからいる。


心を円く豊かにする。そうすると負ける心が出てくる。負けるが勝ち。

悪かったことは、思いを変える。

女性=陰=無

発展繁栄の女神は女性にある。

ですから、世界一の良き妻、良き女性になって下さい。

あなたならできる


以上です。

これは、すべての人に言っていることなのだと思います。

平さんの言葉は平さん自身が言っているのではなく、

上にいる方達からのメッセージなのです。



すべては光、自分が作ってしまった制限や、苦や思いを取り去れば、

本来の自分が見えてくるのかもしれませんね。

本日も読んで下さってありがとうございます。
そして、今日一日お疲れ様。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-06 20:49 | ☆平さん

平さんのお話。つづき

今日も、昨日と同様、2回書いてみましょう。

平さんのお話を、四回に亘り書かせていただきました。

もう一つ、伝えられたことがあります。

ここでご紹介いたしましょう。

感謝をする(夫や妻、親、姉妹)
ご飯を出すとき、一緒に食べる時、「いつもありがとね」と感謝しなさい。

善も悪も、すべて真ん中で止めなさい
良いからと言って、全部受け止めない。
悪いからと言って、すべて悪いと思わない。
闇があって、光がある。
すべて、真ん中で止めること。
e0111153_14425750.jpg

悪に対し思い方を変えなさい

負けるが勝ち
「相手に勝とうとするから、いけないだんべ。」

見ざる、聞かざる、言わざる

空=無=循環である


この言葉は、きっと基本なんだな、と思っております。

「ありがとうと言われたら、悪い気しなかんべ、その気持ちが伝わって、周りを明るくしていって下さい。」
「あなたなら出来る」

あなた、とは、そう そこで読んでいるあなたですよ!
平さんは、みんなにおっしゃっていましたから^^


波動。類は友を呼ぶ。波長が合う。
この言葉があるように、自分次第で、隣も周りも明るく良い波動が生まれるのでしょうね。

誰にでも、内なる神がいる。
光輝く魂がある。
この光を繋げていければ、素敵ですね!

今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとう!

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-03 14:51 | ☆平さん

私自身の基本とは。。。。

今日は、私自身とは何かについてお話いたします。

この精神世界には、沢山のセミナーがありますね。

受けたい!けどお金がない。

これが今の私の現状です。

どれが、私にとって必要なのでしょう。

もしかしたら、必要がないかもしれません。

今は沢山の良い本がありますよね!

本から学べることは沢山あるはず!

CD付きの本や、DVDなどもありますね。

自分を信じる。。。。。

私には、何が出来るのだろうか。。。。

そもそもこの考えは間違っていて、
e0111153_10475463.jpg

何が出来るのか?ではなく、もう出来ている!のかもしれませんね!

今まで学んだことを、もっともっと深く掘り下げ、地道に進む。

そして、祈る。(祈りは大切で、私は常にお祈りをしています)

きっと、いつか答えが出てくるでしょう!

生きているお金を使おう!(これは、良く母に言われた言葉です)

常に、自問していく。

そして、私の基本は、この三次元で与えられている素晴らしいお役目!

私は妻である。

そして母である。

以前、平さんにも言われました。

世界一の良き妻になる。

そして良き母になりなさい。

あなたならなれますよと。(この意味は、とても奥深さを感じました)

現実がわからなくなったら、この言葉を思い出す!

そしてこの言葉を思いながら、太陽のような母を目指す!

まずは自分が太陽になろう。

目移りしたり、悩んだ時はこの言葉を思いだすようにしているのです。



私はもうそれに向かって進んでいるはず!

でも、まだまだ。日々修行ですね!

本日も最後まで、読んで下さってありがとうございます。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-03 10:50 | ☆平さん

私の原点

私が、スピリチュアルな世界に入ったきっかけをお話致します。
数年前、親友からの紹介で、ある方と出会うことになりました。

その方のお名前は、平(たいら)さんと言います。

仙人みたいなおじいちゃまです。(ちなみに無宗教)
この方は、最初の頃はいつも同じことしか言いませんでした。

夫に感謝しなさい。
「お父さんいつもありがとうね」と心で思い、ご飯を出してごらんなさい。
e0111153_1512585.jpg
頭にくることがあっても、心の途中で止めて、これも修行の題材ですと感謝しなさい。
そして「お父さんいつもありがとうね」と感謝しなさい。

この事しか言いませんでした。
それでも、私はこの方が大好きでした。

最初のころは、友人と一緒に会いに行っていましたが、子供も産まれたりと、お互いの時間が
とれなくなったのもあって、私一人で会いに行くようになりました。

友人は、会っても同じことしか言われないし、視えているかどうかわからない、、
と言ってきましたが、私にとって「視える」ことが大切ではなかったのです。

会いたい方が先になっていました。
なんだか落ち着くんですよね!

久しぶりに会いに行った時に、色々お話をしていただきました。
その時に、自分の年齢(魂の)も聞かれたのです。

平 「あなたはいくつだと思っているのですか?」
かおり 「まだまだ若いですよね?(笑顔)」

平 「いえいえ、もう随分生きていますよ。」
かおり 「・・・・・」

そして、転生のお話をして下さいました。

記憶がいまいち定かではないのですが、ヨーロッパ、インド、フランス、エジプト、アトランティス、ムー大陸、(沢山言われて覚えていないです、、、、)
「日本は初めてですね。
きっと意味があって日本なのでしょう」。と言われました。

平 「そして、あなたはどこから来たかわかりますか?」
かおり 「わかりません」

平 「βー星ですよ(笑顔)」
かおり 「べ、べーたー?、、、、、??」

意味がわかりませんでしたね。
ムー大陸なんて本当にあったの?
アトランティスって?あのアトランティス?
えっ?
ベーター星って?大丈夫かしら、、、

でも、今は少しづつ理解してきているんですよ!

そう、平さんは視えているんです。
ただ、基本の「意味」を理解しないと、きっと話さない方なのかもしれません。

今は、夫に感謝していますよ!
そこには、深い深い大切な意味があるんですものね!

旦那様、いつもありがとう!

それでは、平さんのお話は又次回に、、、、、つづく
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-02 15:08 | ☆平さん