地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆あなたへのメッセージ( 95 )


メッセージから

子供を愛しているのなら、その父親を愛しなさい。


今の環境をよくするも、悪くするも あなた次第です


不平不満を並べる前に、愛で周りを満たしなさい




私も人間ですから、常に色々な感情と葛藤いたします。

もちろん、夫に対しても不満を抱くこともあります

そして、この今の環境についてさえも不満を抱くことがあるのです。


そんな時、流れてくるメッセージ。


無償の愛


そんなイメージですね。


感謝の気持ちが湧いてくる、そんな瞬間でもあります。



神さまはいつでも、どんな時でも

大きな愛で見守っていますね。


私も、魂の故郷の代表として、この世でのお勤めを全うしていきたいです。

魂の輝きを大きくし、いつか無償の愛となれるよう

精進していきたいです。


全てのために。



私の人生の中で、たくさんの出来事がありました。

嫌な経験もたくさんありましたが、決して、相手を恨んだり、傷つけたり、仕返しをしてやろうと

心の底から思ったことが一度もありません。


(普通に生きているので、「こんのやろう!」とかは思ったことがありますよ^^)



だからなのでしょうか、

「偽善者ぶって」

と言われたことがあります。





私は、相手を憎むくらいなら、私が憎まれて傷つくほうがまし。


相手を陥れようと思うより、私が落とされたほうがまし。


非難攻撃をするよりも、されているほうがまし。


といつも思うのです。


何故なら、


言葉の暴力も


肉体の暴力も


本当にいけないことを知っているから。



自分のことは、自分が必ず助けれられる。


落とされても、時間をかけても構わない


また昇ればいい。


そう思うからです。


悪口を言われても良いですし、どんな風に感じてもらえても言いわけです。


たくさんの傷は、


この時のことをビジョンとして再度流れてきたときに、

「私はちゃんと見ていますよ」

全てをみていますよと大きな愛溢れるメッセージが流れてくるので、

この時に、私は、私という魂であって本当に良かった

たくさんの経験も全て意味があって良かった。

本当に神さまありがとう

という気持ちになることが出来るので、

傷は全て癒されていくのです。


相手に求めるより、まずはご自分を見つめなおしてみることが大切に思います。

みなさんは、いかがでしょうか。


今日も1日を大切に



かおり

e0111153_1352820.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-12-01 13:23 | ☆あなたへのメッセージ

あなたと共に

私は時に、太陽となり あなたを明るく照らし続ける 元気な姿を見るために

私は時に、風となり あなたの心をかけめぐる  爽やかな心を取り戻すために

私は時に、雨となり あなたの心を洗い流す 素敵な心を取り戻すために

私は時に、海となり あなたの心を潤わす 豊かな心をとりもどすために

私は時に、月となり あなたの夜を見守ろう 安心して夜を過ごせるように

私は時に、石となり あなたの道をあえてふさごう 一歩立ち止まり考えるために

私は時に、道となり あなたの道を明るく照らそう 道はこちらと伝えるために

私は時に、花となり あなたの心に届けよう  素敵な笑顔をみるために

私は時に、大木となり あなたをそっと見守ろう 一人じゃないよと伝えるために


私はいつもそばにいる


e0111153_11381320.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-11-22 11:57 | ☆あなたへのメッセージ

光と闇

          日はまた登り 日はまた沈む

          闇があって 光がある

          闇の中を優しく照らす

          ひとつの光

          あなたはいつも そこにいる

         あなたはいつもあたたかい


e0111153_13402941.jpg




          日はまた登り 日はまた沈む

          光があって 闇がある

          光の中に 輝く光

          あなたはいつもそこにいる

          あなたはいつもあたたかい


e0111153_13423039.jpg




          あなたと共に在り

          すべてと共に在る



          あなたはいつも そこにいる

         あたたかく やさしく 見守っている。




神さまって素晴らしいですね

その領域にいる素晴らしさを、魂の底から味わっています。

多くの方に気づきを得てほしいと願います。


心も体も すべて

この世の すべて

家族も友達も同僚も すべて

自然も地球も宇宙も すべて

生きとし生けるもの すべて

みんなに笑顔がみられれば、私はとても幸せだから。

地球もみんなすべてが 平和と調和が広がりますように。。。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-10-17 14:18 | ☆あなたへのメッセージ

神さまの世界

今日はもう1つお届けいたします。

今は辛いと感じていても  必ず気づくときがある

今は幸せと感じていても 人は必ず不幸をつくる

今は楽しいと感じていても 楽しくないと感じる日もある

この世はいつも動いている

人の心も動いている

動く時間に存在するだけ


朝があって 夜がある

雨があって 晴れがある

夏があって 冬がある

生があって 死もある

強いがあって 弱いがある

どんな時でもあなたはいる

比べているのは 誰なのかな

どちらも同じ 

すべて同じ

神さまの世界




あなたは誰に憧れる?

あなたは誰になりたいの?


どんなに頑張っても まったく同じになれないの

あなたは忘れているだけ

あなたの持っている輝きは どんな人にも真似は出来ない

素晴らしい輝きを持っていることを

その輝きに気付いてください

そして、その輝きをつぶさないでください

その輝きを磨く時間を 一緒に過ごしてみましょう



沢山の輝き1つ1つがとても大切で、

内なる輝きを磨く時間をたくさん作ってください

そうすれば、みんなが幸せになるから

すべてが平和になることを祈って。。。

e0111153_1414376.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-10-17 14:17 | ☆あなたへのメッセージ

メッセージ

少し前に流れたメッセージ

すべての魂が 大いなる存在(根源)と繋がっていることを 忘れないでください。


どんな魂であっても、大いなる源と繋がっている

今の現状に目を向けるのではなく、その奥の光をみる

そうすれば、必ずそこには その魂の光がある。

どんなことにも、そこまでになった原因がある

その奥を見ること。


と教えてくれます。


そして、このメッセージ


我ここに在りて 全てと共に在る

われ ここにありて すべてとともにある



とても奥深いメッセージです。

e0111153_159256.jpg


e0111153_1836962.jpg


e0111153_18364231.jpg


e0111153_18365753.jpg


e0111153_18371542.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-07-31 15:11 | ☆あなたへのメッセージ

最近のメッセージ

ここ最近、多くの方を見て感じていたことがあります。

そんな時、必ず伝わるビジョンとメッセージがあります。

本当の自分は何を求めているのですか

魂の底から湧き起こる目的は なんですか


自分を知るために探している方がいます。


自分に対して、何か証明をしようとしている方がいます。


それは安心を得るためのようでもありますが。。。


私は、こういう者ですと証明することによって、自信へと繋げているのでしょうか。


その為に時間とお金と、そして力を使っています。


本当の自分は何を求めているのでしょう。。。



そんなビジョンが見えました。


そして、ビジョンから更に続くメッセージは



自分の幸せを考えていますか?



他の幸せを考えていますか?



全ての幸せを考えていますか?



魂の底から湧き起こる目的を、もう一度感じて


根底にしっかりと持つことが大切なのです。。。





と教えてくれました。


たしかに、自分を探すことも必要なことかもしれません。

評価も大切なのかもしれません。

でも、このメッセージとビジョンの中には


沢山の方へ、魂の訴えとは何か。。。を伝えているように感じました。


宇宙からみれば、あなたは特別な魂なのですから。


他人の評価も

自分が何者なのかも


きっと必要はなく、心の底からの真の目的へと


いま一度感じてほしいと、訴えているのだと思います。


そして、どんなに評価をしてもらっても


自分の魂を信じる気持ちは、「自分」なのですから。


自分の輝きを信じ、自分の魂を愛してくださいね。


地球も宇宙もすべて、

沢山の魂との調和と平和を願って。。。。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-07-19 09:59 | ☆あなたへのメッセージ

光の種

あなたの光の花を おおきく おおきく育ててください

あなたの光の種を たくさん たくさん蒔いてください


e0111153_16492243.jpg

e0111153_16501396.jpg

e0111153_1649419.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-03-10 16:52 | ☆あなたへのメッセージ

メッセージ


この世で起こる全ての中に、意味があること。

何事にも神秘なる存在がいてこそ、起こりうるもの

このことを本当に理解したのなら

全てのことに、「感謝」の気持ちが生まれるであろう。

この気持ちを持ってこそ、全ての存在と繋がっていることを感じるだろう

全ての生きとし生けるものたちが、神秘なる存在と繋がっていることを

伝えていきなさい

全てにこそ、源泉がある

1つのことにこだわること、これは良くない。

神の目のように見てみなさい。。



宇宙のように、大きく、広く、包み込むようにみること。。。


地球が、沢山の人々が愛と平和に包まれることを願っています。

かおり

e0111153_1112912.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-02-07 11:02 | ☆あなたへのメッセージ

心の輝き

心の輝きは全ての人が持っています。

この輝きを感じるのが、私は好きです。


無心に頑張る姿には、人を惹きつける輝きがそこにあるから。

心からの笑顔には、素晴らしいパワーがそこにあるから。


物が溢れてしまった世の中。

お金でなんでも買えてしまう。


心と体で触れ合う大切さは?

眼と眼で伝わる純粋なる思いは?

全身で表現できる豊かさは?


心はお金では変えません。

どんなにゲームや機械が進んでも

心の輝きは造れない。


太陽の輝きや星のきらめきは造れる?

宇宙を同じに造れる?


それと同じだから。

造れるのはただ1人。


あなたから。


あなた自身がお手本だから。


あなたの魂の輝きを、見失わないで下さい。

そして、忘れないで下さい。
e0111153_23382019.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-01-29 23:43 | ☆あなたへのメッセージ

とても大切なこと

これは、私のちよっとした「独り言」として読んで下さい^^


今まで私は、自分への受け取ったメッセージを

とても重く大きく捉えていたこともありました。


その度に、私に一体何が出来るというのだろう。。。と。

どうすればいいのだろう。。と。

自分への自信のなさから「重苦しさ」として感じる時がありました。


相手の方へ、その時に必要なメッセージをお伝えするとき、

私を通して伝わることを、そのまま心を込めてお伝えすることに徹しています。

もちろん私の力ではないこと。結果も分からないですしどのように感じるかも

分からないことなのです。


この時も沢山の学びがあるのですが、、、


自分のことになると駄目なようです。

「重い」と感じることが多かったようです。

この中にも私の「学び」があるのですね。


感情など色々なことを受ける私は、時に流される場合があります。

常に良いも悪いも両極にあり、どのような状況も全て私が決めることではありません。

色々なことの中には、それ以上のことが働いているからです。


宇宙のことを全て知り尽くすことは出来ますか?

太陽の存在を全て語れるでしょうか。

自然の力や宇宙の力を。

それ以上の「何か」が関わっているということを感じていただければ分かると思います。


タイミングも、全てです。


その時に相手が気が付き受け入れるか、そのまま違う方向を進んでいくか

その選択はその方次第なんです。

そのタイミングに、私がほんの少し関わらせていただいたことが、

今までにもしかしたらあったのかもしれません。


色々なことには「ある何か」が働いていること。

このことを勘違いしてはならないのです。

我欲がどれだけの方向に行くか、わかっていただけると思います。

根が大切なんです。根の奥です。


1つ1つのことがそうなのですが、色々な角度から見ることが大切だと、

私はそのように「学んで」おります。

そして見たもの感じたものをなんでも言うものでもなく、言葉を「言霊」として、

心を込めることが大切なんです。

私のこれからも続く学びの1つです。


私は、自分に対して、自分=沢山の繋がりと書いてきましたが

奥深いところまで、自分自身の中に届いていなかったようです。

ここ数日色々な方との繋がりの中で、この部分の大切なことを思いだすことが出来ました。

自分への直接のメッセージには私だけではなく、

私の周りや過去全ての魂たちが関わることであったことに気づいたのです。

(分かっていると思ったのですが、だめですね。。。)

「とても大切なことを忘れていた」このことを思い出したような、清清しい気分なのです。

「全てと繋がることについて」を更にまた学んだように感じています。


私が今ここに存在すること、そして、私が私であることに誇りを持ち続けること。

一日一日、一分一秒、毎日が「学び」です。


肉体があり、感情がある。

心がある。

痛みを感じる。

思考がある。

肉体を持っていても、あの魂のときと同じように、私は全てと統合すること。

全ての存在と更なるステップへ上がるために、私はここにいるのだと。


ありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-01-24 21:21 | ☆あなたへのメッセージ