地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆あなたへのメッセージ( 95 )


メッセージ

あなたと繋がる(関わる)ことに意味があるのです

あなたがこうするのではなく

どのようになるかと考えるのでもなく

私達に全てを任せてください

後は私達が動きます

信じて。




結果ではなく今が大切なこと

結果ばかり考えてしまうと「不安」を呼んでしまいます

不安という気持ちは、あなた自身から出ているもの。

決して誰のせいでもありません。

制限することもそうです。

私達の力には制限はありません

限りのないベストな方法で、私達はあなたをサポートしています。

このことを忘れないで。


e0111153_1357752.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-01-24 13:57 | ☆あなたへのメッセージ

繰り返されるメッセージ

私と妹は、パイプオルガンの音が大好きなのです。
以前から「いつか一緒に聴きにいこうね」と約束していたのですが、
お互い子育て中でもあり、なかなか時間が取れずににいたのですが、
1月11日、やっとこの思いが現実になることが出来ました。

東京カテドラル聖マリア大聖堂
「ニューイヤーオルガンコンサート」へ行ってまいりました。
e0111153_12571713.jpg


この時、改めて心から感じたことがあります。
メッセージとは、同じような意味を持つ奥深い言葉で発していて、
そのメッセージは心に響きます。
それらは繰り返し何度も伝へられ、届けられるのです。
このことを深く深く感じました。


人々の心に慈しみを

人々の心に平和を

人々の心に愛を


このメッセージは、常に繰り返し何度も伝へられているメッセージです。


この時もこのメッセージは発せられていました。
そして、沢山のビジョンも見ました。

砂漠の中で奴隷のように扱われた人々がいました。
とても言葉で表現しがたい光景です。
(場所は砂漠やピラミットから推測して、エジプトであると思います。)
それらを動かしている組織には、
「支配」「権力」などのエネルギーが働いています。

そこにある男性が現れて、その人々を救ったのです。

その方は宇宙の真理を知り、「それ」を心から信じている方。

大地も水もその方によって変化が起きるのですが、決して魔法や魔力なんかではない。
これらは、不思議な何かと呼ばれるもの。

神秘的なもの。
奇跡的なこと。
これらの背景には「何か」が隠されていることを。

これらを信じている方が、この時の状況を救ったのです。

その後、自宅でたまたま観ていたテレビでは、
モーセの十戒についての一部を紹介していました。
この時に、ビジョンとの関連に繋がったのです。

私はキリスト教徒ではありませんが、
これらを通して感じることをとても大切にしています。

自分自身を本当に愛することができる人は

人を愛することも知っているでしょう。

自分とは、1人ではなく沢山の方と繋がっていることを。

自分を愛することとは、すべての方を愛することなのだと。

すべての方の中に、あなたと同じ光が在ることを。

人を愛しなさい。

そして自分の心に平和の世界を築きなさい。

どうぞ沢山の愛を繋げてください。

e0111153_10495246.jpg
↑マリア像 (何度撮ってもぶれてしまいました)


この時、最初に見たビジョンを関連して、更なるメッセージを受けましたので、宇宙教室②へ続きます。↓
[PR]

by coco20051204 | 2008-01-15 21:12 | ☆あなたへのメッセージ

写真からのメッセージ

今までに撮った写真たちとメッセージです。

↓これは大きな岩の写真です。
岩の上には自然に出来上がった世界が広がっていますね。
一緒に虹の模様も映っていた とても神秘的な写真です。
神様からの贈り物はどこにでもあるのだよこの言葉を思いだす、そんな一枚です。
e0111153_13194058.jpg


↓これはメッセージを受け取っている時の写真です。
色々な不思議なことが目の前でおきたと聞くけれど、
そのような奇跡的なことは日常的におこっているのです。
そこに気づいてください。
これらはいつでもおきていて、メッセージとして送っていることを気付いてみましょう。

このようなメッセージを歩きながら受けていたとき、この景色が目の前に出てきて撮った一枚です。
e0111153_13304362.jpg

この時、天使とユニコーンを感じました。



↓こちらは太陽の上に出来た虹を撮った一枚です。
太陽の光が十字を射しています
e0111153_13434156.jpg

羽のようなものも出ています
e0111153_13435567.jpg

飛行機雲のようなものがすーっと通っています。もう1つは太陽からの光です。
虹、太陽の光、飛行機雲、これらの線が交わって出来た瞬間の写真です。
e0111153_1344857.jpg
e0111153_13441672.jpg




最近、太陽の光がとても優しく包んでくれるのを感じています。
水晶を触った時に感じるとても優しい波動が、いつも私の心をふるわすのですが、
その感じにとても良く似ています。

私は、水晶や太陽の光などから情報をもらいそして学んでいると感じています。
そして、日常的におこる沢山の神秘的な出来事の中にもメッセージは存在するのです。

それらの波動はどれも優しく暖かで、これらを感じると「感謝」の気持ちが生まれてきます。すべてに感謝の気持ちが出てくるのです。

そして現実の中にこれらが在ることを伝えているのです。
意識を今に向ける大切さを教えてくれているのかもしれません。



水晶

私は、このクリスタルには宇宙の情報が沢山詰まっている存在だと感じています。
この情報を読み取るには、単に石と見るのではなかなかその情報は流れてこないのだと思います。
天使界や、光たちへのアクセスもここから出来ることを私は知っています。
その扉を開ける方法も。

このすべてをとても大切に扱わなければなりません。

今まで見たビジョンの中で、クリスタルで出来たピラミッドの形の空間が存在することや
水晶のような光り輝く城。
ピラミッドを上下に合わせた形のグリーンに輝く大きな石の存在。

幾何学模様がステンドグラスのように輝く世界。
虹色に輝くオーラを放つ存在たち。
そして、黄金色に輝くオーラを持ち、とても大きく澄んだ優しい目の存在

このすべても、水晶に深く関わっているのだと私は感じています。


このようなことを確信するかのように、天使の羽が物質化として私の前に何度も現れていたのですが、私は羽布団の羽がどこかにひっかかっていて、いつも落ちてくるのだろう。
と思っていました。

先日、これは本当に起きていることを確信しなさいと言っているように、
夫と私の前でそれはおこりました。

夫の「色々なものを感じる右耳」に耳鳴りとして反応してきたのです。

この瞬間、私は今までの関連したメッセージや出来事が走馬燈のように駆け巡ったのです。このように、いつでも「感じることの大切さ」を改めて学んだ日でもありました。

今、この瞬間と、そして関わった沢山の人々、沢山の光に感謝いたします。
今日も一日をありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-01-08 14:38 | ☆あなたへのメッセージ

ふたご座流星群

12月12(水)の彩雲  中央左下
e0111153_7375966.jpg

e0111153_740685.jpg
e0111153_7401365.jpg

昨日の夜は、ふたご座流星群でしたね。
寒さも吹き飛ばす勢いで、子供と2人星空を楽しみましたよ。

沢山の星。

宇宙には沢山の星がいる。

地球では星座として位置づけられている星たちも、

実は距離も場所も違うのに、その形を作っている。

もっともっと遠くの世界にも、それぞれに広がる素晴らしい世界。

なんて素晴らしい世界が広がっているのだろう。

この世での、決まりは誰が作っているのだろう。

もっともっと、自由に、今の制限もなく、根底に宇宙の愛を抱き行動がとれるようになれば

もっと沢山の幸せが見つかるのにな。

私達のためにとみんなは討論するけれど、

もっと大切なことを忘れているよ。

車も、ゲームも、どんどん進化しているけど、誰のためなのかな?

人は?地球はどうなのかな?

高層ビルも、どんどん進化しているけれど、誰のためなのかな?

地球は喜んでいるのかな?

自然は?精霊は?

でも、神様は怒らないよ。

怒っているのは誰かな?

沢山の不満を作り上げているのは誰なのかな?

もっとみんな仲良くしなきゃ。

もっと沢山の輝きを見つけよう。

自分の輝きも、相手の輝きも。

この地球のため、宇宙のために、そしてみんなの為に行動しなければならないと思うんだ。

みんなが光輝くこと。

これが全ての願いなんだよ。



どんな環境の中にいても、心が豊かであるならば、
その場所はきっと、素晴らしい世界が広がることだろう。


ありがとうございました。
今日も素敵な一日を過ごしましょう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-15 08:18 | ☆あなたへのメッセージ

光の種

光はあなた自身がすでに持っている。

あなた自身の光の種。

この光の種を見つけるのもあなた。

そして育てるのもあなた。

そして、その種に水をあげるのもあなた。

どれだけの輝きを取り戻すことが出来るのかも

あなた次第なのです。


e0111153_1157575.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-12-10 11:57 | ☆あなたへのメッセージ

輝く心

人々の心に潤いを

人々の心に愛を

人々の心に慈しみを

人々の心に輝きを

これらは皆が持っている心。

忙しすぎたり、色々な感情によって隠れてしまっているだけ。

けれど、あなたは取り戻す力を持っている

輝く方法も知っている。

さぁ取り戻そう、自分の魂のために

さぁ広げよう、愛するもののために

地球へ そして宇宙へと。

あなたから広げていきましょう。


心が潤い、そして満たされ、その奥にある輝きと愛を知ったなら、
その心から平和が生まれることでしょう。


地球もすべての命も、皆同じ仲間です。
1人からでもその心は周りに届く、その和が広がる。
すべてに伝わる、そして宇宙へと広がる。

私は、この光を、繋がりを信じています。
e0111153_11283917.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-04 21:59 | ☆あなたへのメッセージ

メッセージ

以前受け取っていて、載せていなかったメッセージです。

自分の魂を信じてください

そして、自分の過去世の魂に敬意をもって接してください。

過去世の魂たちが、沢山のことを学んでくれたお陰で

あなたという魂が今ここに在るのです。

そして、今のあなたの魂が輝きを持つことで、

次のあなたの魂は、もっと輝きを持つことが出来るのです。

あなたは、常に、宇宙の大いなる愛の元に成り立っているのです。

宇宙の包み込むような、愛溢れる光を感じて下さい。

この愛に包まれた宇宙の法則の元に在ることを感じたとき

あなたに起こった出来事について気づくことが出来ることでしょう。

今を大切に、そしてご自分を愛し。

信じてください。

あなたは気づくはず。

光が無限に繋がっていることを。

信じる心を忘れないで下さい。

あなたの光を、信じてください。

いつもあなたと共に。



かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-15 20:50 | ☆あなたへのメッセージ

能力について

今まで述べてきたことは、自分で経験し、

そして感じたことをそのままお伝えしています。


色々な変化に「辛い」と思った時期もありました。

同じような方がいないか、パソコンにへばりついて探し続けた日もあります。

ですが、同じような感覚の方はいなかったのです。


メッセージに気がついた時期も、まだ半信半疑の時もありました。

このころ、海外の方がチャネリングしている情報を少し読んでみると、

とても近いものを感じました。

自分が受け取っているメッセージに近いものです。

そこで何かを感じたのです。

メッセージを発信している根源は、波動、伝えていることが同じであるので、

伝えているメッセージは、その受け取った方の光を通して更にまた伝えられる。

これらは同じメッセージでも、その方の光の表現に変わるのだ。と

だから、色々な色で伝えられるのだ。。。と教わったのです。

私には、この同じ根源からのメッセージを伝えている方がわかります。

その方のメッセージを読んでみると、見えてきますから。

そこに繋がる光が。



色々な出来事に驚きを感じることがあるかも知れません。

ですが、私達は常に共にいることを忘れないで下さい。

そして、その辛さも分かち合っていけばいいのです。

1人ではないのですから。

皆、一緒なのです。



私と同じように、透感能力や透知能力といったさまざまな能力が開いている方は沢山いらっしゃると思います。

どうか、その辛さを抱え込まないで下さい。

そして、そのまま感じ取ることの意味が必ずわかる時がきます。

自分を保って下さいね。

私がそうであるように、同じように感じているかたへ

愛を込めて贈ります。

私達はともにいます。

e0111153_11512831.jpg
左 シリウス
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-15 11:58 | ☆あなたへのメッセージ

落ち込んだときに。

以前、私がこのような気づきを得る前、色々な時期があったことをお伝え致します。

どなたかの、参考になればと思います。


私は常に楽しく、ワクワクと、幸福に満ちた生活を送っていたわけではありませんでした。

色々と悩んだり、落ち込んだり、時に怒ったりと、同じように生きているのです。

この沢山の情報(メッセージ)が流れてきていた当初は、混乱していました。

その為、その世界から耳を塞ぎ、今の目の前の世界だけにと考えた時期もありました。

孤独も感じました。

そして不安もありました。

疑問もありました。

頭がおかしくなってしまうのかと思った時期もありました。

今言えるのは、このことは必然だったと感じています。

サポートをしてくれている光たちは、無理なことは決して言いません。

私が、この大きなメッセージに戸惑い、

そして、この三次元で生きてきた知識から遥かに超えていることに、

混乱してしまった自分がいたためにこのような行動となったのでしょう。

今まで生きてきたことの方が慣れていた為、そちらに逃げてしまっていたのです。


私は、自分に対して自信に満ちてという性格とは反対のタイプです。

メインで行動するより、補佐役が好きですし、影ながら行動するほうが合っています。

自分の意見を通すことも、今まで強くしたことはありません。

常に相手のことを考えている人だったように思います。

この自分を信じる部分が欠けていたため、

自己否定をしてしまった部分が沢山ありました。

*幸せも、苦労を重ねて得るものとか、

*修行をこつこつと重ねて一歩一歩大きくなるとか、

*喜びも、ここで満足してはいけない、常に努力をしてから得るものだ。

*どのようなことを言われても、傷ついても、耐える。忍耐。

こんなことを考える人だったのです。

何度も繰り返されるメッセージは、いつしか私の心を溶かしていきました。

私はこのメッセージの大元と触れ、愛情一杯に包まれ、そして満たされることができたのです。

この不安な時期に、よく祈りに近い行動を自然としていました。

問いかけてみたのです。

「私に何ができるというのでしょう」
「私になにをなされとおっしゃっているのでしょうか」

そして、そのメッセージを受け入れてみたのです。

「聖なる目的のために、私が出来ることならば、どうか私をお使い下さい
そして、私を必要と感じている方の為に、どうぞ私をお使い下さい
私は、その方の為に、心から愛を持って接します」

と祈り続けたのです。

私は無宗教ですが、私には、沢山の天使や、マリアさま、そしてキリスト意識を

魂で感じることが出来るのです。

その聖なる存在を知っているから、今の私がいるのかもしれません。

そして、この聖なる存在の温かさを知っているから、

メッセージ感じることが出来るのかもしれません。


どうぞ、落ち込んでいる方がいるのなら、

必ずあなた自身を 常に見守る存在がいることを忘れないで下さい。

そしてもしも 辛く悲しいことがあったのなら どうぞ打ち明けてください。

必ず 暖かいエネルギーに包まれていることを感じることでしょう。

信じて 行動を起こしてください

あなた自身が 満たされることを私達は望んでいます。


と聞こえてきます。

どうか、届きますように。。。
e0111153_128029.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-06 12:09 | ☆あなたへのメッセージ

メッセージ

あなたの光を、どうぞ感じてください。

あなただけの光を思い出してください。

あなたは、愛溢れる光の元にいて、常に愛されていました。

肉体を持ち、この世に降りてから、少し経ちましたが、

あなたは、覚えていますか?

あなたの光は永遠に輝き続け、そしてその光は永遠に続いていることを。

わたしたちを思いだしてください。

あなたと共に。



目覚めなさい、光の戦士よ

扉は開きました。



あなたの光を満たしてください。

目覚めるときがきました。

青く澄んだ地球を、どうぞあなたの手で守って下さい。




同士よ

さあ立ち上がろう

聖なる光を降ろすときがきた。

すべての戦士よ、

目覚めなさい



愛溢れるあなたの光を

周りに繋げてください

あなたの波動を

伝えてください。




沢山のエネルギーと、メッセージが、ずっと流れてきます。

どうか、必要な方へ届きますように。。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-01 09:46 | ☆あなたへのメッセージ