地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆あなたへのメッセージ( 95 )


神聖なる舞い。

e0111153_14303911.jpg

もう1人のOさん。

この方は、天女の魂を持っている方。

私が産まれる時に、母は天女が降りてきたと言っておりましたので、

ご縁があればきっと会えるでしょう。。と感じておりました。

Oさんのお話を聞いているだけで、とても共感できるところが多々あり。

すべてに気づきを得たときに、さなぎから蝶へと変身するように、

素晴らしい能力を開花することでしょう。

とっても澄んでいる魂の持ち主。

だから、きっと色々なご苦労があったのかもしれません。


ハワイが見えます。

大地と空。

空に向かって神聖なるダンスを踊っています。

花冠りをし、フラダンスを踊っているようです。

とても神聖で、ゆっくりと流れていくようなエネルギー。

大地、自然、精霊、神々。

この方はとても自然や自然の神々にご縁が深い方なのだと感じました。

そしてこの時期、とても早いスピードで変化が起きているのだと感じました。

このように、ビジョンでみせていただき、そしてお伝えできたことに心から感謝致します。

フローライトは変化の石。宇宙の真理を学ぶ石。

モルダバイトも宇宙の石。

そして地球以外の魂のルーツを持ち、今まさに覚醒の時。

そのサポートのためにやってきたのでしょう。

とても大切に身につけていらっしゃいました。

この時間を共有したことを心から感謝しております。

Cさん有難う。

皆さんも、とても惹かれる石があったとき

何かしらのサポートのためにその石たちは来たのかもしれません。

良く手にとって観察して下さい。

そして意味を調べて下さい。

一緒に寝ることもお薦めです。

夢の中で、メッセージや教えをもらるかもしれませんよ。

是非、共に過ごしてくださいね。
e0111153_14311692.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-10-25 14:42 | ☆あなたへのメッセージ

大事なもの。

夫がとても大切にしている文章のご紹介です。

【大事なもの】

 まずは、何が大事か、そして、何が失われつつあるか、何を守らなければならないかを知ることが大事である。それに、気づけば、何をなすべきかが見えてくるはずである。何のために勉強をするのか、わからないという目的をもたない子どもたちに知ってほしい。勉強するということは、何が大事かを知るための過程なのだ。大事さを計るためには、価値観という物差しが必要になる。この価値観を作るために、国語や数学、理科や社会、そして英語を学ぶ必要があるということを知ってほしい。
 さらに、多くの人の話を聞く必要もある。一人ひとりが違う考えを持っていることは当然のことだ。その考えや考え方を知ることが大事である。
 
 「教育基本法」という法律では、「教育の目標は人格の完成」にあるとされている。人格の完成度はどうやって計るのだろうか。
 
 私が大学生のときにお世話になった先生は、次のような話をされた。
 「幸せな結婚をするためには、忘れられない五つのものが必要だ。そのひとつが欠けても、決して幸せな結婚はできない」
 と言うのだ。
 「君たちは、忘れられない本、忘れられない人、忘れられない映画、忘れられない音楽、忘れられない場面をもっているか」
 そのとき、その先生は何を意図して投げかけたのかわからないが、私はその先生が人格の完成度を計る物差しとして、この五つを与えてくれたように感じた。
 いずれも勉強しなければ理解することも、出会うことすらもできないものばかりである。
 「勉強することに目標を見出せない人は、ぜひ忘れられないものを見つけるための過程だと思ってほしい」。人生で忘れられない人に出会えれば、それは最高の出会いだといえないだろうか。
 また、「成人してからの勉強は、夢の実現のために必要なものだと思う」。自分の夢を実現させるためには、ただじっと待っていたのではかなうはずもない。
 自分の夢をかなえるなら、まずは人にその夢を伝える力がなければはじまらない。その夢に共感してくれる人が一人いれば、夢の実現に一歩近づいたことになる。二人いれば二歩近づいたことになる。夢を伝える力は、その人の言葉や行動の中に秘められている。
 言霊(ことだま)には、必ず人の心を動かす力がある。さらに行動がともなえば、手を貸そうとする人が必ず現れる。
 私の夢は、「日本の自然を守ることだ」。「この気持ちに共感してくれる人が多ければ多いほど、私の夢の実現が近づくのである」。
 この本の中に、もしも共感するものがわずかでもあれば、この本が存在する意味があるだろう。    「農高生の里山応援隊」 青木 豊[著] 第一章 6 「大事なもの」より。

この著者は夫がとても尊敬し、そしてお世話になっている方です。
私のブログを通して、夫はこの文章をお伝えしたくなったそうです。

どなたかの心へ届きますように。
かおり 
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-21 13:30 | ☆あなたへのメッセージ

ヒーリングの目的。

この美しい地球。

素晴らしい自然。

絶え間なく溢れる水。

輝く太陽。

何故この素晴らしい惑星を大切にしないのでしょう。

この素晴らしい地球を、そこに住んでいる「人間」が

それぞれの欲によって破壊しているのです。


私の肉体が終わるときまで、私は行動します。
名前さえ知られていない私です。
そんな1人の行動と思われるかもしれませんが
沢山の存在たちが伝えているのです。
私は必ずこの思いは繋がること信じ、このメッセージをお伝えしているのです。

人とは、究極にならないとありがたみが分からなくなってしまうものです。
死が迫ると、人は命の尊さに気づく。
繋がりの温かさに気づく。

食事が食べれなくなると、
人は食べることのありがたさを知る。

そうゆうものです。

全てに宇宙の法則がありますから
無駄なことは1つもありません。
結果悲惨だと捉えられることも、無駄なことはなく
闇から光へと大きく変わるのと同じように
悲惨なことも、光輝く方向へいくための出来事に過ぎないのかもしれません。

良くない行動全てが悪いわけではなく、人々のその行動には裏があり
その裏の真実を知る。そしてそこから光も見つける。

人として生きる意味は、感情があり色々な欲があり、それらが常に隣り合わせだからです。
ですから、魂を磨く場として最高の場なのです。

人々の念や思いのエネルギーは素晴らしく、
このエネルギーは、光へとも闇へともその方向へと流れていきます。

私は、このエネルギーを闇から光の両方へ流していきたいのです。

まずは自分の魂が癒されること。
そして、地球と全てのものが癒されること。
宇宙へと。
そして、自分へと戻ってくるエネルギーを感じてほしいのです。

これは、単純なことではないのです。
全てに影響があるのです。

どうか、私達の素晴らしい地球を
宇宙を、あなたの光で、満たしてほしいのです。

地球が愛と平和のエネルギーで満たされることを願って。


この大切なメッセージを
私は、心を込めて、お届けします。

どうぞ、あなたの光輝くエネルギーを、意識を、
自分へ
そして人々へ
地球へ
宇宙へと向けてほしいのです。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-20 18:18 | ☆あなたへのメッセージ

大きな大きなお母さん物語を読んで

今日は沢山のバジルを収穫できましたので、
作り方を参考にバジルペーストを作ってみました!

「おにおん倶楽部」さんの手作りバジルペースト

↓こちらがフレッシュバジルです^^自然の恵みに感謝!ですね。
e0111153_18152111.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

さて、先日素敵な物語を拝見いたしましたよ。
大きな大きなお母さん物語
とってもわかりやすく書かれていますので、是非ご覧になって下さいね^^


私もいつか 肉体舟の役目が終わるとき

魂の故郷 「大いなる母」のもとへ

帰る日が来るのでしょう。

今のお役目を大切に

この世のさまざまなエネルギーに自分を忘れないよう

「大いなる母」のエネルギーを常に感じ

満たされながら

愛を感じながら

生きていきたい。

今の時を大切に

そして、光輝く成長のために。。。

いつも見守ってくれてありがとう。

かおり


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-04 11:39 | ☆あなたへのメッセージ

光からの情報。

今日も存在たちと、コンタクトをとってみました。

あなたの使命を忘れないでください。

純粋なる心の扉を常に開け放してください。

常に、私達に意識を向けてください。

私達はあなたと共にいます。

いつも一緒です。

意識を向ける時間を作って下さい。


(とても暖かく安心し、涙が溢れてくる)

石の世界を感じて下さい。

(石たちの世界を感じる、光輝いている)

石からの情報を取り入れてください

(宇宙の映像が見える。宇宙のように広く深い情報があることを感じる)

アトランティス、それよりも前のムーの時代、

宇宙からの知恵をあなたは知っていたのです。

遠い記憶から、あなたは思いだすでしょう。

石たちからの情報を、学び、そして得てください。


あなたは沢山の存在を知っています。


(沢山のマスターたちを感じる。一緒に共にしたことを感じる。涙がこみ上げる)

沢山の方と一緒に共にしたことを思い出してください。
(沢山の存在の暖かい声が聞こえてくる)

石の世界を学んで下さい。

あなたは、その方法をみつけているのです。


(現在やっているヒーリング方法が浮かんでくる。その時の映像も見える、そしてアクセスしている自分の姿が見えている)


あなたは誰なのですか?

私達は天使界。

(天使たちが沢山囲んでいるのを感じる)

じょふえいる
調べたら「大天使ヨフィエル」(ジョフィエル・イオフィエル・ゾフィエル)

忘れないで下さい、私達はいつもあなたと共にいます。

沢山の存在からのサポートを感じました。

沢山の世界が繋がっているのも感じました。(宇宙大のスケール)

そして、魔法の世界についても知っていました。

いつも声が聞こえていましたし、常に指導して下さいました。

他の存在からも、映像や言葉、常に情報が降りてきました。

純粋に開け放つことで、沢山の影響を受けるかも知れません。ですが、そこから得られることもあるのです。

辛いと感じる時があっても、それでも、純粋に開け放つ大切さを知る。


魔法の世界。

常にサポートして下さるこの方からは

魔法を使う方向について、何度も伝えられてきました。

魔法の言葉ですべてを変えることが出来る。

根に我欲があるならば、違う方向となる。

面白がってすることではない。

言葉は大切に扱わなければならない。

真の魔法使いとは何かを知らなければならない
と。

そして、何度もその声から学んだ言葉を「言霊」として発信してきました。


純粋に心を開け放つ。

この深い意味とは、我欲が入っていると扉も開かない。

根に「愛」を持っていかなければ、その世界に直接入れない「何か」がある。

何故ならば、そこは神聖なる世界だから。

そこからの知恵を違う方向に持っていってはいけないから。

石たちに情報を託した意味。

光たちの扉がある。

人として生きるとは、肉体を持っている

この肉体を持っていると、感情が出てくる

そして、欲もある。


肉体を持っていても不可能はない。

純粋に信じ、開け放つ。

魂だけの時と同じような状態に、光へと繋がる。

そして、沢山繋がっていく。

世界が広がる。

光を伝える。

それが私の使命。

常にサポートをして下さる、マスター、天使、光の存在に感謝いたします。

そして、少し知識を広げてみます。ありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-26 13:30 | ☆あなたへのメッセージ

学び

何気なく過ごす日常生活では、
いつも色々な出来事があります。

そして沢山の関わりの中から
色々な心境の変化が起きています。

嬉しかったり、楽しかったり、ワクワクしたり。

時には傷ついたり、泣いたり、怒ったり。

違和感や疑問を感じる時もあるでしょう。

この出来事から起こる心境の変化の中に「学び」が沢山あるのだ。
と私は思っております。

いつもこのような出来事と同時に
色々な情報と映像が凝縮してやってきます。

その凝縮されたものは、良い⇔悪い 光⇔闇 という「対」でやってきます。

いつも感じるのは、真理の基本となるものはいつも同じです。

これを学ぶために、光の存在たちからの「課題」は、いつも色々な形でやってくる。
と私は受け取っております。

さまざまな方向から。

沢山の繋がりから、いつも得られることが多いのです。


あまり良くないパターンに出会った時、

私は心から感謝をします。

何故なら、良くないことの中には光が隠されているから。

闇の中の光を見つけた時、

光に進む(変える)方向が見える。


その人は、そもそもそのような方ではない(人は皆光だから)
なのに、その時の状態の相手と出会うことは、今の自分にとっても必要だったから

いわゆる出会ったことが「必然」なのですね。


以前、あるビジョンが2日に分けて見える日がありました。

人ではない「何か」が見えるのです。
それは陰と陽に例えるなら「陰」であり、
目にとても特徴を持っている「何か」でした。

「何故そのものが見えるのだろうか。。。
宇宙人なのか、精霊なのか、何かの変わりはてたものなのか。。。

私が呼び寄せたか。。
だが、特に「陰」となる要素はない。

何かを訴えているのか。
そのうち分かる日がくるだろう。。」
と考え、過ごしておりました。


それは、その次の日の夜にやってきました。

「ある方の後ろ姿が見える。
うつむいている。
段々と正面に変わる。
だが、人ではなくなっている。。
「何か」とは、このことだったか。。。」



普通にみれば人間です。
だが中身は自分を見失い、違うものと化した「魔物」のようなものに変わってしまっている。
悲しいことです。
ですがこのことだけに囚われてはいけません。


人はもともと素晴らしい力を持っています

この方向を間違えると、光より闇が大きくなってしまう

すっかり人ではない「何か」に変わってしまうこともあるのです。


と教えてくれたのです。

ここで、特徴のあった目について、

「目」の役目とは何か、

物事を見る、瞬時に判断するためのもの、見極める。

光も そして闇も見える。

本来の「目」の役割とは違う方向にずらしてしまうと、

まったく真逆の役割の「目」となってしまう。

このように伝わってくるのです。
どのような方向に使うかは、自分次第。


人は完璧ではありません。

私だって完璧ではない。

だから、光とは何か

闇とは何かを試されながら生きている。

常に真ん中で留める。

バランスをとるため。

両方を知るため。

真理を学ぶためにも。

その為には、後退、前進を繰り返す。

闇に進んでも、また光に進めばよい。

必ず、光の存在は見守りつづけている。

暖かく見守っているのだから。

闇は闇と受け取る。
そこから選択するのは自分である。
闇を悪と捉えるのではない。
闇と光は対である。



長くなりましたが、最後までありがとうございました。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-24 14:35 | ☆あなたへのメッセージ

愛は無限なり

「愛は無限なり」

この言葉と一緒に届いたメッセージを贈ります。

e0111153_1144425.jpg
神の愛に勝るものはない

何故ならば、

愛は 神そのものだから。

この愛とあなたは繋がっている

この愛をあなたは知っているのです。

どうか感じてごらんなさい。

優しくて 暖かい この大きな愛を。




いつも愛を受け取っていてください。

さぁ、深呼吸をして、素晴らしい空気を沢山吸って

あなたが光に変わるのを感じてください。

自分を見失っていたため

周りのことに気づかなくなっていただけなのです。

この空気はどこからくるのか感じてください。

光はどこからくるのか感じてください。

空をみて 風を感じてください。

身体ぜんぶで 風を感じてください。

水をみて 流れを感じてください。

流れと一体になって下さい。

今は誰もあなたを責める人はいませんよ。

どうか いつでも満たされていてください。

たくさんの愛を 受け取っていてください。

そして 満たされたあなたの光を どうか周りにも伝えてください。

e0111153_11465586.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-20 11:54 | ☆あなたへのメッセージ

地球が愛と平和で満たされますように。

繋がることの意味について、今とても感動しています。

沢山の存在からのメッセージや、人から言われた言葉が走馬燈のように駆け巡り、

今、とても幸せです。

あなたは素晴らしい力を持っていると感じたけれど、やっぱり強い力を持っている

あなたなら変えられますから。

私には、見えていますよ。



あなたは、あなたのままで良いのです。

あなたと繋がることに意味があるのですから。

相手を変えようと思ったりしないで下さい。

相手がどう感じるかなどと、悩まないでください。



相手に感謝して下さい。


いつでも、満たされていてくださいね。

そして、純粋なる心の目で、見ていてください。



あなた自身が光なのです。

その光を沢山の方に伝えてください。

あなたから伝えていってください。



あなたは愛されている存在なのです。

いつでも、愛を受け入れてください



沢山の愛に感謝。

最初は認められなかった自分がいた。

私に何が出来るのか?と。

今は分かる。

特別なことをするのではなく、ただ、ただ純粋に愛を込めて過ごすこと。

光からの愛を一杯うけて過ごすこと。

今を生きること。

私に出来るのはただそれだけ。

でも、沢山の人がこのように生きていければ

心の乾きは起きないだろう。

寂しさもなくなるだろう。

争いもなくなっていくだろう。

地球が愛と平和で包まれますように。

宇宙からみれば、一滴にも満たない私だけれど

私はこの一滴を無限にするまで

願い続けます。

私は私の魂を信じているから。

愛は無限なり。
e0111153_15182570.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-19 15:23 | ☆あなたへのメッセージ

太陽の魅力・自然の魅力

私は、太陽や自然の写真を撮るのが大好きです。
e0111153_22303958.jpg
その理由は。。。

太陽は1つしかありません。

どこから見ても太陽なのですが、

一瞬一瞬に「同じ顔」がないのです。

その、「素敵な一瞬」を私は大切にしたいと思い撮り続けているのです。

雲もそうです。

一瞬に変化があるのです!

聖地といわれる場所がありますよね。

たしかに聖地と言われているだけあって、どんな方が行かれても素晴らしいエネルギーに包まれ、感動で満たされることでしょう。

でも、有名な場所ではないけれど

聖なるエネルギーが流れている場所が、身近な場所に潜んでいるはず!

これを見逃さないで、出会うことが私の喜びに繋がるのですね。

何気ない毎日の中に、素敵な一瞬が隠されているなんて

探すことに「ワクワクドキドキ」しませんか?

雨の日も、葉に雫が落ちてキラキラ光る綺麗な瞬間や

山から雨雲と共に雨がザザーッと移動してくる瞬間を見るとワクワクします!

子供は純粋ですから、雨=ゆうつ にならないように

雨の日は「楽しいね~」と話しかけています。

そうでなくても、遠足は雨で延期=残念となるわけですから^^

マイナスをプラスに持っていく、この方法で私は子供と会話します。

素敵な瞬間(今)を大切に出来るように。

神の愛は「気がつくこと」で無限だな~と感じますよ。

どうぞ、今を大切に

沢山の魅力溢れる瞬間の「愛」を、探してみて下さいね^^
e0111153_22285195.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-11 22:34 | ☆あなたへのメッセージ

メッセージ  真実を語ること

メッセージが
切なる願いが
繰り返し伝わってきます。
続けて更新させていただきます。

真実を語る。

この中には、

沢山の指導されている方からのメッセージが込められているのです。


でも何故、今必要なのでしょうか。


私達の愛する地球を

良い方こうへ向かうために。

私達、地球上に住んでいるすべての仲間たちが

心を開くために。

そのことに気づく(覚醒)するために。


この世は、我欲の渦に流されすぎています。

もっと大切な何かを忘れてしまっているようです。

物が溢れすぎ、大切なものを見失ってしまいました。

心が乾いてしまいました。

大人が乾けば、子供も乾くのです。

その繰り返しなのです。

その「ひずみ」から、いろいろな事件が起こるのです。

けれど、事件や乾いた人だけに囚われないで下さい。

その事だけに、その人達だけを非難攻撃しないで下さい。

そこの奥に潜む原因にエネルギーを注いでください。

もっと大きなところに。



今までのメッセージを読み、

どのように感じていますか。

怒りに変わりましたか。

私は違うからと頑なに拒んだりしていませんか。

共感することはありましたか。

はっと気づかされたことはありましたか。

何かしらのものが心に落ちたとき、

あなたは、このことを知った又は知っていたからこそ、

おきた現象なのだと思うのです。


地球のために

心からの愛のために

愛の繋がりのために。

どうか気づいた方から

真実をお伝えしてほしいのです。



目をそらさないで下さい。

心の目を開いてください。

あなたの住んでいる大切な地球なのですよ。

あなたと同じ魂、仲間なのですよ。

皆、この地球に住んでいる仲間なのです。

暗くなった心を見たら、どうぞ光を灯してください。

かすんでしまった心をみたら、そっと拭いてあげてください。

まずは自分からです。

そして、周りにも広げてください。

あなたから広げてください。


愛溢れる地球へと

変えていきましょう。

伝わってくるメッセージを、心を込めて、
これからもお伝え致します。

地球のために
愛と平和のために
大いなる存在への愛のために。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-06 13:34 | ☆あなたへのメッセージ