地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆パワーストーン( 28 )


石からのメッセージ

e0111153_16265866.jpg


今日の写真は。。

黄金色に輝く「ヒマラヤゴールドアゼツライト」

所々に小さな虹も見られています。


早速、両手で包み込んでみると。。。

黄金色の輝きをすぐに感じることができます。

そして、、黄金色の輝きの中心には仏様がいらっしゃいました。

以前感じ取った日本の大仏さまとは少し違った印象を受けます。

仏陀、釈迦、、といった感じでしょうか。。。

とても神々しい光に包まれおりました。

心地の良い時間が流れていました。

e0111153_16324454.jpg


調べてみましたが、なかなかお写真が見当たらず、、

平安時代の仏教絵画で、お釈迦さまがあの世に行く様を描いた「釈迦金棺出現」です。

ヒマラヤとの関係も調べてみましたら、、、

ヒマラヤの国ネパールは仏陀の生まれた国である。仏教徒である山の民族は勿論のこと、国民の九十%がヒンズー教徒のこの国にあっても、仏陀は人々に敬愛され広く信仰されている。

と記されてありました。

聖なるヒマラヤと呼ばれているだけあるのですね。

奥が深いです。

このヒマラヤゴールドアゼツライトは「天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光」でもご紹介しております。興味のある方はどうぞご覧くださいませ。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-15 16:47 | ☆パワーストーン

石からのメッセージ №1

e0111153_11204930.jpg


こちらは、これからご紹介させていただく予定の

「サチャロカアゼツライト」 虹の部分アップ写真です。

(もう一つのペンダントヘッドはお陰様で完売致しました。ありがとうございました。)

この石から贈られてきたビジョンとメッセージをお届けしたいと思います。



どこかの建物から眺めている、夕焼けが見えます。

この建物は、寺院でしょうか。。寺院から見る夕焼けのようです。

沢山の僧侶たちがいます。

黄色い衣装をまとい、集まっていました。

その一番前には三角のような帽子をかぶられた方が見えます。

e0111153_12594676.jpg

(チベット仏教の副管長と呼ばれる方がかぶられている写真をみつけましたのでお借りいたします)

次のシーンは、この黄色い衣装をまとった僧侶たち

年齢はまだ10代前半でしょうか。。何かを掘っているシーンでした。

石なのでしょうか。。

(余談ですが。。
南インドサチャロカで検索しても場所が分からなかったのですが、その周辺で採掘されると聞くとチベットもその近くに入りますので、このようなビジョンがみえたのでしょうか。。)


そして、、このように伝わってきました。


この石も次期に少なくなっていきます。

そして、石と引き換えに潤う方が見えます。

誰かの手に石はわたり、潤いをもたらせる。

そしてまた石が掘られる。。。

その繰り返しが見えました。


ある採掘場所でしょうか。。

そこにはほとんど石は残っていませんでした。
少し暗い感じを受けます。

そこも、地球の一部です。


今度は、
石を沢山集めている方がいます。

自宅に沢山石たちが集められました。

石の波動で癒されるようにと、石の効果が自分にももたらせてくれるようにと願いを込めて。。


そして次は
ある特別な薬草があります。

みんながこの薬草は特別に効くことを知っています。

高値でも売られます。

人は、そのことだけを考え

どんどんこの薬草を根こそぎ採ってしまいました。

その反面、薬草によって助かった方もいます。


石も食べ物も、植物も動物も。

そして人も。

全てバランス(調和)が大切だと伝えてきました。


私が感じること、

この石以外からも色々なところからのメッセージを聞いて

すべて共通していることがあると感じます。

それは「調和」です。


人として生まれてきたのですから。

感情があります。

欲があって当然です。

ただその欲に溺れないことです。

「綺麗なこと」だけでは生きていけません。

汚いことだってあっても良いのです。

悪いな。。と思うこともしてしまうかもしれません。

でも、その題材をしっかりと受け止め、

「反省」という気づきを得

それをバネにして、良き方向へ進めば良いのだと思うのです。


自分に対しても、

そして相手に対してへの礼儀、配慮として

まずは自分の「心と体と魂のバランス(調和)」を

しっかりと保つよう努力することが必要なのかもしれません。

e0111153_13274564.jpg


かおり

№2へ続く
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-04 15:00 | ☆パワーストーン

石からのメッセージ №2

e0111153_14392424.jpg


こちらも、ご紹介させていただく予定の「インペリアルトパーズ」のアップ写真です。

早速両手に包んでヒーリングをしてみます。

すると。。

黄金色の波動を感じました。

まるで、トパーズが黄金色を放っているようです。

とてもあたたかく、そして心地の良い波動です。

すると。。

赤々と燃えたぎる太陽が目の前に見えます。

溶けた炎は飛び散っては、溶けて、飛び散っては溶けて。。

力強いエネルギーでもあり、漲るパワーも感じます。

どんな困難も打ち砕き、マイナスな感情も吹き飛ばしてくれそうです。

e0111153_14394978.jpg


そして、このあたたかく、情熱的な力強い波動を、お腹にあてると。

私の体が(チャクラの部分)反応するようにその波動を受け入れていました。

両手がぽかぽかと感じました。

とても心地がよく、何かのバランスを整えているようにも感じました。


「インペリアルトパーズ」を調べてみました。

「古代エジプトでは太陽神ラーの加護を受けた霊験のある宝石として愛でられ、ギリシャ人やローマ人は病気の治療にトパーズを使っていたといわれます。」

と書かれていました。

なるほど。。。太陽神。

だからこの太陽が見えたのかな。。と思っています。

バランス、調整についての続きとなりますが。。

人の体も健康を保つためには、

食べ物をバランスよく補い

そして程よく運動をして、規則正しい生活をする。

色々なものに触れて感性を高め

人と触れ、人としての生き方を学ぶ。

心の調和をとれるよう、ストレスに対しても学ぶ。

ストレスとは、外から(自分以外からの影響)のものばかりと考えている方も多いですが

自分自身のとらえ方にも目を向けることも必要なのかと思います。


人をエネルギー体として見るならば

色々な色で出来ている。。

その人を色で表現しているように感じます。

(オーラと呼ばれること、チャクラなどもその中の一つかもしれません。。。)


この色のバランスをとることも、先ほどのことに繋がっていると思います。


時に、石からの波動を受けて

補うことも、一つの方法かもしれませんね。


太陽さん、そして、インペリアルトパーズさん。

素敵な贈り物をありがとう。

自然と地球に、そして神秘なる宇宙に感謝です。051.gif

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-04 14:58 | ☆パワーストーン

サチャロカアゼツライト と 太陽

e0111153_1445669.jpg




今日の写真は、サチャロカアゼツライトです。


インド南部のサチャロカ修道院のまわりだけから採掘される、サチャロカアゼツライト。


ここ最近とても気になっていた石です。058.gif


とても清らかな波動に包まれながら、ワイヤーワークを楽しませて頂きました。


ヒーリングしたのち、レインボーもみられたのですが、、


なかなか写真に撮るのは難しく、ちゃんと映っておりません002.gif


e0111153_1445276.jpg



少し高価な石ですが、きっと素晴らしいことが起こるようサポートしてくれることでしょう。


カットが素敵で、宝石箱のような。。。


そんなペンダントヘッドです。072.gif


「天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光」でご紹介させて頂いております。


気になる方は、ぜひお越しください!


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-05-20 14:38 | ☆パワーストーン

天使のサンキャッチャー

以前にもお伝え致しましたが、素敵な波動を放つ天使のサンキャッチャーたちは

私にとってどの作品にも思い入れがあります。

1つの作品が出来上がるまで、1つ1つ丁寧に、そして心を込めて

天使やフェアリーの波動と共に作製している大切な時間です。

そうして作られた天使やフェアリーたちだからこそ、

きっと素敵な波動を放ってくれるのだな。。。と感じています。


今回も3点のみですが、サンキャッチャーの新作をアップ致しましたので

ご興味のある方はどうぞご覧になられて下さい!



「サンキャッチャー 月の天使 ☆ 星と共に」
e0111153_12102086.jpg


「フェアリーサンキャッチャー フラワーアメジスト」
e0111153_12184027.jpg


「まんまるオーロラ天使とターコイズのサンキャッチャー」
e0111153_12172961.jpg





今日も過ごせるこの時間を

しっかりと受け止め

今を大切に生きていく


素晴らしい光をありがとう


あたたかな光をありがとう



e0111153_12404243.jpg


e0111153_12135656.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-10-27 12:27 | ☆パワーストーン

サンキャッチャーのオーラ

旅立っていったサンキャッチャーの中で、

フェアリーとしての印象を強く受けた作品があります。

旅立つ前に、どうしても写真を残したいと思い撮った写真です。

e0111153_2111683.jpg


e0111153_21114624.jpg


輝きが素晴らしいですね。

冠がキラキラと愛らしいフェアリーでした。

どのサンキャッチャーもそうですが、

きっときっと素晴らしい波動を放ってくれることでしょう。

波動を強く感じる方は、その強さにびっくりしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

怖いことは何もありませんので、ご安心ください。

そのような感じやすい方には、是非この実験をしてみてください。


*始める前に、両手をスリスリと数回こすり合わせてみると不思議と感じやすくなるようですのでお試しください^^

①サンキャッチャーから少し離れた位置から、手をかざして下さい

②少しづつ探るように、サンキャッチャーへと手を近づけていきます。

③何か抵抗を感じる場所を感じとりましたでしょうか。

その位置が、サンキャッチャーのオーラのような、波動が出ている範囲なのです。


また、太陽光が当たっているときと、

当たっていない時の違いも感じとって下さると嬉しく思います。

水晶などにも応用が出来ますので、お試しくださいね☆


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-10-12 21:41 | ☆パワーストーン

小さなまんまる天使さん

天使のパワーストーンで、これからご紹介させていただく。。。

小さな小さな天使さんです。

まんまる天使のサンキャッチャーのペンダントヘッドタイプを

少しご紹介させていただきます。


正面から
e0111153_15373760.jpg



横から。。。
e0111153_15383495.jpg



バックスタイル。。
e0111153_1539093.jpg


使用した石は、セレスタイトです。
良くみると虹が沢山出ている石なんですよ。

天使のサイズは約2.5cmほどのちいさな天使さん。

この他にも、虹入りのアクアマリンやローズクォーツ、フローライトなど
色々と変えて作ってみました。(同じものは作らないようにしております。)

このシリーズは、ある方からのオーダーによって出来上がった作品たちです。
オーダーして下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>

まんまる天使のサンキャッチャーも、お陰さまですぐに完売致しましたが、
小さいタイプも作製致しましたので、少しずつupしていきます。

セール期間が終了しましたら、天然石やサンキャッチャーなどを中心にご紹介させて
頂こうかなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

少し、宣伝のようになってしまいましたが、

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-07-08 16:07 | ☆パワーストーン

新作 天使のサンキャッチャー

今日は、新作の「天使のサンキャッチャー」のご紹介です。

天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光。

私の小さなお店では、水晶の原石や、

サンキャッチャーをご紹介させていただいております。

その中でも一番の人気は、「天使のサンキャッチャー」と「水晶の原石」です。

e0111153_1344323.jpg


水晶の原石は、私の感覚で選んだ石たちばかりですが

お手元に届くまで、私なりに心を込めてヒーリングをしています。


神さまからいただいた大切な贈り物。

それがヒーリングです。


とても神聖で、そしてこの行為をとても大切にしています。

水晶は長い長い年月をかけて形作られ、いまここに存在しています。

とても沢山の智恵が詰まっており、神聖なる存在でもあります。

そして、扉を開く鍵のような役割もあり、心を開いて聞くならば

必ず沢山の智恵を与えてくれます。

そして、共に学ぶパートナーとしても存在してくれる。

水晶たちには神秘なる力が働いているのです。


まだまだご紹介されていない水晶も沢山あります。

少しづつアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。





こちらはこれからご紹介させていただく、

新作の 天使のサンキャッチャー です。

e0111153_13591591.jpg



羽がとても綺麗ですね。。。。


見ていてもとても癒される波動を放っています。


いつも、作製するとき。

天使に声をかけながら作っています。

そうすると、本当に天使が舞い降りてきて「素敵ね」と話しかけてくれます。

この天使のサンキャッチャーたちは、そんな繊細な波動を持っていると感じています。


e0111153_14113284.jpg


太陽光を取り入れて、七色に輝くサンキャッチャー。

本当に癒されますよ。


どうぞこの波動が届きますように。。。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-06-25 14:12 | ☆パワーストーン

サンキャッチャー

★.。.:* サンキャッチャーとは★.。.:*。

アメリカ先住民が、ドリームキャッチャーの一種として親しんだようです。
ヨーロッパではレインボーメーカーとも呼ばれ、虹の光を取り入れて、
お部屋を浄化したり、虹の光を楽しむそうです。
風水的にも「邪気を祓う」ことで人気なのだそうです。


現在販売しております「まんまる天使のサンキャッチャー」
毎回、ご紹介するために何枚かのお写真を撮るのですが、全てを載せられません。
そこで、、、綺麗な光を放った写真たちを、今日は少しご紹介いたします。

虹色が輝く光の世界をどうぞご覧ください。


後ろは夫の手です↓虹色が綺麗に写っています
e0111153_1247544.jpg


ブルーが強く出ています。
顔はスターローズクオーツを使用していますが、少しだけスターが写っていますね。
e0111153_12475958.jpg


イエローが強くでています。
e0111153_12555567.jpg


太陽と天使
e0111153_1257474.jpg


流木に写る虹
e0111153_12584192.jpg


室内で撮影
e0111153_1315777.jpg


左のサンキャッチャーはこれからご紹介させていただく天使です。
大きくて重みがあります。
e0111153_1321086.jpg



これからも、天使のサンキャッチャーをどうぞ宜しくお願い致します。
今後の予定は、この大きな「まんまる天使」をご紹介させていただきます。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-06-04 13:15 | ☆パワーストーン

クリスタルと虹

クリスタルと太陽
e0111153_16121422.jpg

最近とても気になるフローライト。この形がビジョンでよく出てきます。
e0111153_16124885.jpg

セレスタイトのブレスレット
e0111153_16134878.jpg

多摩川です。
e0111153_1614814.jpg


ヘンプとシルクの毛糸で編んだブレスレット。アメジストのファントム入りビーズを使っています。e0111153_1621752.jpge0111153_1623022.jpg


今日も一日をありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-22 16:25 | ☆パワーストーン