地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆パワーストーン( 28 )


ハートの虹

昨日我が家へ、新しい仲間が増えました。

ハニーカルサイトの大玉です。

早速、レインボーヒーリングを送ると、沢山の虹が出てくれてとってもキラキラと輝き

石も喜び、私も幸せ。。。

そんな素敵な感情を受けていると、

キラリと光る虹色が。。。。

e0111153_1014999.jpg


ハートに輝いていたのです。

愛ですね~。

御礼を言ってくれたように感じました。

幸せなひと時です。

そんな幸せな時間も本当にほんの一瞬です。

目を離したすきに、ハニーカルサイトはゴロゴロと音を立てて

息子のおもちゃになるのでした。。。。

こたつの中にカルサイトと潜って、何やらごそごそと遊んでおります。

時々「キャーっ」と叫びながら。。。。。^^



こちらは、今日の太陽の写真。
e0111153_10381869.jpg


綺麗ですね

今日も素的な一日をお過ごし下さい。

かおり

【お知らせ】
新しく石を入荷しましたので「天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光」にて、近々レインボー入りエレスチャルたちを載せる予定です。
どなたのもとへ行かれるのでしょうか^^
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-20 10:43 | ☆パワーストーン

ハートチャクラへの最高のヒーリングサポート  「クリアオープンハート」

この場から作品のご紹介とさせて頂きます。

画像サイズ変更をし、メールに添付してからお店に写真を載せるているのですが、
どうも送信が上手く出来ないのです。。。
(どなたか簡単な方法をご存知でしたら、ご連絡下さい<(_ _)>)

クンツァイトとウォーターメロントルマリンのペンダントヘッドとブレスレットのご紹介です。
e0111153_14375540.jpg
e0111153_1438617.jpg

e0111153_14384247.jpg

e0111153_1551449.jpg

レインボーが良く出ていてとても綺麗なクンツァイトです。
e0111153_159795.jpg
e0111153_1592244.jpg

e0111153_17281581.jpg
e0111153_17283852.jpg

ウォーターメロントルマリン。
この石には何故かとても魅かれるものを感じておりました。
なかなか高価ですし品数も少ない石です。
気に入った石があれば、良く眺めていましたよ^^

クンツァイト、この石にはピンク色の光とシルバーの光が絡み合ってキラキラと美しい
光線を感じ、ハートがとても温かくなり幸せを感じる石でした。
こちらもなかなかの高価な石なのです。
特にレインボー入りは高価で珍しいのかもしれせん。
(レインボーヒーリング後、虹が沢山でてくれたのですよ^^)

今回はこの石たちのご紹介です^^


ウォーターメロントルマリンと言えば「大天使メタトロン」ですね。
大天使メタトロンは、新しい世代の子らを守護する天使。
(インディゴ、クリスタル、レインボーチャイルド)
子供や若者の心を開き、精神的価値があるものを見出そうという気持ちが芽生えるようサポートする天使です。

トルマリンといえば、
もともとは地球の原産ではなく、より高い生命体によって私達の惑星に実体化された石です。
宇宙の高い徳や重要な法を伝えることを目的としています。
私達の限定された思考の概念を広げ変容をサポートしてくれるようです。

そして、クンツァイトとピンクトルマリンの効果は、ハートチャクラの最高のヒーリングをもたらしてくれます。

「愛が豊かに溢れていることの喜び」を表現してくれます。

グリーントルマリンは、あらゆるレベルのヒーラーです。
神経組織を浄化し、強め、より高い意識が保たれるようにサポートし、常に絶え間なく回復させてくれる性質を持っています。オーラの穴を塞ぐためにも使うようですね。

クンツァイトは自らのハートの最大限の可能性に到達する地点まで、進化するようサポートする石です。

ハートチャクラは身体の中央に位置し、上部下部のチャクラのバランスをとっている大切な場所なのです。
ハートチャクラがクリアでオープンであれば、残りのすべてのチャクラもクリアであるということです。

ヒーラーとは、「自分自身が愛に満ちていなければならない。」
と私は思っております。
自分から相手へと波動やエネルギーを伝えるには、クリアで愛に満ちていたいることが、
相手にとっても最良の条件では、と思うからです。

是非、このエネルギーを感じてみてください。

【トルマリンとクンツァイト(レインボー入り)ブレスレット】
長さ16・5cm、3・5cmのチェーンにて調節可能。
最長20cm。
クンツァイトAA 4個
トルマリンAA 5個
ラブラドライトAAA 4mm 1個
10,200円

【ウォーターメロントルマリンとクンツァイトのペンダントヘッド】
全体3・7cm
3100円

【使用した石たち】
クンツァイトAA 約4~7×7~10×5~7mm程度
トルマリンAA 7~12×4~8×4~6mm程度
ラブラドライトAAA 4mm 
アーティスティックワイヤー
シルバー925パーツ。

ご連絡お待ちしております。
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-13 14:49 | ☆パワーストーン

新しく。。。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
今回、クリスタルアクセサリーやサンキャッチャーなどの作品を新しく増やしてみました。
作品の「見やすさ」、カートを利用することによる「使いやすさ」を考え、新しくネットショップをオープンすることに致しました。
「天使のパワーストーン ナチュラルヒーリング虹の光」です。
こちらからどうぞ
作品はすべて「レインボーヒーリング」済みです^^
「ナチュラルヒーリング虹の光」は、ヒーリングセラピールームとして継続いたします。
これからもどうぞ宜しく御願い致します。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-27 21:45 | ☆パワーストーン

クリスタルの世界へ

e0111153_10502662.jpg

e0111153_10515687.jpg

e0111153_1053952.jpg
e0111153_10531913.jpg

e0111153_10554359.jpg

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-26 10:55 | ☆パワーストーン

新作!水晶玉ネックレス

20mmのクリアな水晶玉を使用し、チョーカー風のペンダントを作ってみました。
虹色が入ったブルートパーズさざれ使用。
留め金は、アメジストです。
e0111153_13584477.jpg

アップ写真
e0111153_1359234.jpg


こちらは、10mm玉のアクアオーラ。
e0111153_147497.jpg

水晶と同じように自己成長、霊的成長のサポートにもなる石です。

詳しくは後日、「ナチュラルヒーリング 虹の光」でご紹介いたします。

ご希望の方はご連絡下さい。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-19 14:11 | ☆パワーストーン

石について。

石の浄化や欠けることについてコメントがありましたので、こちらに載せたいと思います。

浄化の方法を幾つかお伝えします。(順不同)

①流水で流す
②光を流す
③塩に埋める
④土に埋める
⑤煙にくぐらせる(セージなど)
⑥雨にあてる
⑦雷雨浴
⑧月光浴(満月浴が多い)
⑨日光浴
⑩大きめのクラスターに乗せる

浄化の方法も色々ですが、石の種類によっても水に弱い石や、直射日光に弱い石など
色々ありますので、その石たちに合った方法でされることをお薦め致します。

浄化の頻度も、石の使用頻度にもよります。
毎日使っている石は、私の場合は大きめのクラスターに乗せて浄化する方法をしていますが、

私のお薦めは以前述べたとおり、何より手にとって触る、そしてじ~っくり見つめて会話をする、光を通す、そしてその石本来のパワーを引き出すことが一番良い方法かなと思います。
(この時に浄化も出来ます。)

石が割れることについても色々書かれていますが、石と石の場合、石の波動(良いも悪いも)が何かしらのタイミングでお互いの波動とぶつかって割れることもあると思います。

その他には、「守ってくれて割れる」や「自分の感情(負)で割れる」こともありますよね。
この場合も同じで、その人の波動や相手からの何かしらのエネルギーを石が受け取り、割れてしまうのかもしれません。

とても疲れている石や、強い「何か」が入っていて、あるタイミングで石同士に波動が伝わり、欠けることもあるかもしれません。

石の相性も色々書かれていますが、私は基本的にはどの石を合わせても大丈夫だと思っています。(石を良く観察し、反応をみてから組み合わせますが)

欠けや割れがひどい石は、土に返す方法もありますが、石の輝きや艶など、石をよくみて判断するのが一番に思います。何故なら、、、

欠けといっても、石自身の力で内部が欠けたりすることもあります。
その欠けから、レインボーが出てきたり、外部も欠ける場合もあるのです。
(私の持っている石も日々綺麗に変化しているのですが、その反面欠けもみられました。)

石も、人間も、動物も、どんな生き物でも、接し方は同じだと思います。

植物も、良かれと思い水をあげすぎても、枯れてしまうことがあります。
動物も、自分の気分で良い時だけ接していても、心からの友達にはなれないでしょう。
人も、良かれと思ってとった行動が、違う意味で捉えられてしまう場合もあります。

良く見て、観察し、相手の立場になり考える。
状況、環境、すべてを統合して考え、「心」から接してみること。
このことは、すべての事に対しての「基本」ではないかな、と私は思います。

私もまだまだ日々勉強中ですので、この答えでご参考になれば良いのですが。。。
長くなりましたが、以上が私の答えになります。

これからも、石とのコミュニケーションを深めて行きたいですね。

ありがとうございました。

良い一日を!

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-08-12 08:31 | ☆パワーストーン

親子で石と遊ぶ

e0111153_17243326.jpg

この水晶のペンダントは、妹の夫からの依頼で作った作品です。

水晶に接着剤の使用が可愛そうで出来ない私は、すべて皮で丁寧に仕上げた力作です!

そして、この水晶ちゃん。
この後、パワーアップしたのですよ。。。。

今日はそのパワーアップした水晶のお話を致します。



まず、母が手に石を持ち眺めます。
※母は石を1つも持っておりませんし、特に知識があるわけでもありません。
ただ感じとっているだけですので、()に訳を書いていきます。

そして入り口を見つけます。(どの石にも入り口があるそうです。正面と裏も。)

さらに中にある水晶を見つけて、
(中に見えるキラキラする部分のこと。クラック。レインボーが出てくる位置)

その中の水晶が増えていくようにと、手でゆっくりと揺らして反応をみていきます。

揺らしていくと、反応があるそうですよ。


まずは、キラキラする。

熱くなる。

風が通る。

冷たい感じ。

煙が出てくる。

などなど。。。



そして、私も参加。妹も参加。

石は、「ありがとう」と言っているようでとても反応しています。
エネルギーをどんどんアップしているのです。

留める部分にルチルを使用したのですが、このルチルも大変身。

最後には虹が出て、キラキラと放っていましたよ。


ここで、実験をしてみました。

母と妹バージョン
①水晶を母に持ってもらい、皮ひもの先に付いているルチルを妹が持つ。
母は全身鳥肌が立つ程のエネルギーを感じ、ルチルがピリピリと妹に反応。
「あらっ?この子(妹)も出来るわね。」と母が一言

②水晶とルチルをチェンジ
水晶のエネルギーを感じ取る妹は「なにこれ?なにこれ?」と反応。
ルチルは「バチッッ」と母の手で反応。「これ痛いわね~!刺さるわ」


妹と私バージョン
①ルチルを私、水晶が妹。
妹は「なにこれ なにこれ すごい」と反応。
ルチルは私の手にもバチッバチッと反応。「痛い!本当に刺さるね」

②ルチルと水晶をチェンジ
エネルギーの強さに飛んでいく私。
このルチルに「ピリピリ程度」に反応する妹。


3人のバージョン
①水晶を母が右手、私が左手に持ち、妹はルチル
母「おお~凄い凄い」
私「全身鳥肌!凄いパワーだね」
妹「なにこれ!さっきより凄いよ」


そして、早速出来上がった水晶を首にかけてみました。


母、 「うわ~っ肩こっちゃいそう!!熱いわ」


私、 首から頭にかけてのエネルギーの強さに、圧迫されている感じ「く首が、、動悸も。。」


妹、 「。。。。。。」



無反応の妹にビックリです。



妹  「え?  なにが ?」

   
    「あれっ?」

    
    「あっつい」

   
    「なんか暑くなってきた!!」

 
     「汗が。。。。」



母と私  「。。。。。。。」


妹に近づくと、エネルギーの強さにクラクラしてきます。

「暑い程度」の反応に私はビックリでしたが。。。。

私  「あなたの旦那さんなんだから、あなたが最後につけてパワーアップすればいいかも!」


そして、3人で送ったエネルギーと石のエネルギーで、元気一杯の水晶さん!

早速、妹の夫が装着!!!


妹の夫   「いいね~」 (デザイン)

そして、そのまま着けながらご飯を食べ、そしてサッカーをみておりました。




す、凄すぎる!!!!!  




お守り石になりますように。。。。
皆さんも、石のエネルギーを色々と感じてみて下さいね^^



さて、こちらは以前秩父で購入した水晶さん!レインボーが出てきました♪
e0111153_17241232.jpg


そろそろ息子が昼寝!?から起きるので、又明日。。。。

今日もありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-18 17:37 | ☆パワーストーン

素敵な夜と素敵な朝

昨日はキャンドルナイトを過ごそう!

ということで、我が家も早速ろうそくを灯してみましたよ。
e0111153_1063461.jpg


どうですか?
素敵でしょう^^

でも。
我が家には、猫二匹、息子も一人といるのですが、

猫は二匹でどったんばったんと駆け回り。

息子は、「綺麗ね~」

といいながら、

ろうそくの火を消し、

そして、消えたばかりのろうそくを持ち。。。。

溶けた蝋が手にベチャッと。。。。。

「アッチッ」

そしてろうそくはポーンとほん投げられ。。。。

床はろうそくだらけ

「・・・・・」

ここで我が家のろうそくでスローな夜を、、、、、

は終了致しました。

約15分でしたが、お役に立てたのでしょうか。。。。

ゴメンネ。

地球よ。

日ごろの努力を見て下さいね。


そして、今朝からサンキャッチャーと太陽で素敵な写真を撮ってみました!
太陽のエネルギーを取り入れているのが、みえますか^^
e0111153_1044943.jpg

月の天使のサンキャッチャーは完売致しました。ありがとうございました^^
e0111153_1052219.jpg

追加写真、ナチュラルヒーリング・虹の光でも見れます^^


今日もありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-23 10:18 | ☆パワーストーン