地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:☆メッセージ集( 8 )


人は一人ではない

e0111153_20333930.jpg


虹色の渦がみえます。

宇宙に浮かぶ虹色の渦。

それはまるで銀河系の一部のように、色とりどりの光の渦が見えます。

色とりどりの光

それは一つ一つの命(魂)です。

その一つ一つの魂には、それぞれの青写真がそこに詰まっています。

沢山の時代に生きていた人々。

その時代が流れていくように。。。



私たちは この世に命として宿った瞬間から、人と関わることになります。

最初は母のお腹の中で、はじめて母と接しています。

そして、やがて外に出る時、沢山の人たちとかかわることになるのです。

人は誰も一人ではありません。

多くの人とかかわって生きているのです。

どうかそのことを忘れないで下さい。


人と関わることで、あなたは「この今」を生きた証として、

人々の心の中に残っていくのです。

どうか一人で生きていたと思わないでください。

沢山の人々と関わって生きていることを、忘れないで下さい。

特別なことをしなくても、あなたはこの今を生きています。

この瞬間に生きている証として、人々の心にも存在しているのです。


e0111153_20291294.jpg


サチャロカアゼツからの教えより。
[PR]

by coco20051204 | 2011-02-01 20:42 | ☆メッセージ集

今を生きる

人というものは、不平不満が常につきまとうものだ

だからこそ人となり、今をしっかりと見つめ生きる為にも ここに在る。


今を生きることに意味があり

その「時」から得られる貴重な題材から眼を背けてはならぬ。


心根を強く持ち、今をしっかりと生きるが良い。


すべては、皆のためにある

すべてと共に在る




今日という日でこの肉体が終わるならば、私はどんな状況も愛おしく感じるだろう。

肉体があるからこそ、痛みも感じる。

喜びも感じる。


人と触れ合うからこそ、暖かさを感じ、愛情を感じ取れる。

人がいるからこそ、言い合うことも出来る。

話すことも出来る。


すべての人は、一人ではない。


必ず、人との触れ合いがある。


不平不満は自ら引き寄せるもの。

ならば、福を呼ぼうじゃないか。


そこに「和」を作れる人になろうじゃないか。

笑って過ごしてみようじゃないか。


生きているからこその「苦労」を味わってみようじゃないか。


気持ち1つ、考え1つで「和」が生まれる。


苦労も楽しいものに変えてやろう。

そんな風に今を生きてみようじゃないか


全てが平和となれるよう。


一歩づつ。


近づいてみようではないか。




e0111153_20552085.jpge0111153_20555018.jpg
















今日出会った「龍神さま」(左) と虹の光(右)

今日も1日をありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-01-07 21:01 | ☆メッセージ集

大きな虹

ひとりひとり みんな違う光

たくさんの光が 手と手をとりあって

大きな 大きな虹ができたよ


もっと大きく広げよう

もっと大きく繋げよう

たくさんの光が繋がって

大きな虹が 地球にたくさん広がりますように

[PR]

by coco20051204 | 2008-12-08 20:49 | ☆メッセージ集

とっても大切な光へ

自分とおなじ人っているかな?

自分と同じ 心の人は?

地球上で あなたは 誰にもまねの出来ない

素晴らしい光なんだよ

同じ光はないんだよ

それぞれに ピカピカと輝いているんだ。





自分とおなじ人っている?

自分とおなじ考えの人は?

同じ声の人は?

同じ顔の人は?

同じ手や足や口。。。

あなたは 地球上でとっても大切な光なんだよ

自分を大切にね






泣いてるの?

悲しいの?

寂しくなっちゃったの?

本当は みんなそばにいるんだよ







何をそんなに求めているの?

どうして 相手ばかりに求めるの?

自分も努力してみよう






笑うって たのしいね

笑顔って すてきだね

みんなが笑うと 鳥も 猫も 太陽も

みんないっしょに笑ってくれるよ

[PR]

by coco20051204 | 2008-12-08 20:38 | ☆メッセージ集

メッセージ集①

今まで受け取ったメッセージを①~④までまとめてみました。
新しいカテゴリ「光からのメッセージ集」に入れてあります。
宜しければご覧下さい。

私達は存在しています。

どうか、純粋なる心で感じとってほしいのです。

私達、宇宙の存在は、

すべての光の集合体なのです。

天使も宇宙も石の世界も、すべて光の存在なのです。

愛溢れる光の集合体なのです。

そして、私達を、どうか心で感じ取ってください。

私達の存在を伝える意味を知って下さい。

まだ疑いの気持ちや、準備が出来ていない方がいますね

それはそれで、構いません。

ただ、多くの方の信じる気持ちが必要なのです。

私達は、皆、平等に発信しています。

純粋に、心で、感じ取って下されば、私達の声は、あなた方の心に届くはずなのです。

どの存在が、と気にしなくても大丈夫です。

私達は、すべて繋がっている集合体なのですから。

私達、宇宙連合は存在しています。


(宇宙連合と訳しましたが、何かの目的に向かって共に活動している方々のことです)

2007-07-30「宇宙の存在たち宇宙連合」より



「良い」方向に世界を広げすぎると、周りが見えなくなってしまう。

「悪い」方向に世界を広げすぎると、周りが見えなくなってしまう。

良いことも、一歩下がって「謙虚な気持ち」で受け止める。

悪いことも、一歩下がって「冷静」に判断し、「客観視」することが大切である。

このことに理解が出来ると、何かしらの「欲」であったことに気づくことができる。

欲にはまると、その「欲」の世界で回っているだけとなる。

そして見えなくなる。

まずは、一歩下がり、その問題を「理解」し「冷静」に判断してみる。

判断をするのも、自分。

どの方向に世界を広げるのも自分。

円く豊かに、円満になりましょう。

そして、どうか自分の光を、波動を、周りにも伝えて下さい。


2007-08-07「良いも悪いも真ん中でとめる」より



波動が同じレベルの方たちが、それぞれにいる場所があり

さまざまな層になっている。

色もさまざまで、上に行けば行くほど光に満ちている。

そして、さまざまな宇宙の光線が存在している。

「虹」と私は良く言うが、七色ではなくもっともっと沢山の色の世界。

青を基調としたものなど、その色それぞれにも分かれている。

宇宙連合と言うのは、この宇宙レベルの世界を指し、

すべての存在がいるということ。

勿論、地球以外の愛に満ち溢れた存在(生命体)たちもいる。

上の層の方は同じような波動を持っている。

そして基本が「愛」です。


まずは自分を愛すること。

そして周りを愛すること。

生きていることを実感すること。

自分が必要であることに気づくこと。

幸せは沢山あることに気づくこと。

愚痴ばかり言っては前に進まん。

人のせいばかりしてはいけない。

あれもこれも嫌だと、不幸を自分で引き寄せてはならん。

他人ばかり羨ましがっていては、自分の能力に気づくことが薄れる。

今に何が不足なのじゃ

今の中から幸せをみつけ

それらを引き出し広げることを考えなさい。

あなたは出来る力を持っているのだから。。

2007-10-03「宇宙連合とは見えない世界のお話」より



宇宙の愛は、いつでも、どこにでも、存在しているのです。

何故なら、あなた自身が愛ある宇宙意識へと繋がっている存在なのですから

2007-08-14「宇宙の愛」より



まずは人として輝いて生きていますか。

心を込めて接してますか。

豊かな心を育ててますか。

言霊を大切に使っていますか。

相手の気持ちを考えられますか。

押し付けることはしていないですか


2007-08-15「スピリチュアルとは」より



皆、不安です。

自分を認めてほしい。

自分を認めたい。

自分を見てほしい。

自分に自信を持ちたい。

自分を好きになってほしい。

自分を好きになりたい。

自分自身を守るためからくる「愛」の不足からなのかもしれません

沢山の情報がやってくる毎日の中で。

神はいつも暖かく見守りながら、

この課題に対し、どう対応するのかな?と見守り続けています。

「怒り」とでるかな?

「悲しみ」と出るかな?

「嫉妬」と出るかな?

「喜び」とでるかな?

そこにある「深い意味」を感じ取り成長していくことを、

いつも暖かい眼差しで、大いなる存在たちは見守っていてくれるのです。

神は裁かない。

悪いことをしたら「同じように起こる」と言いますが。

その課題をクリアするために、違ったかたちで問題が出されるのでは?と考えております。

空を見て。

何が見えますか?

周りを見て、だれがいますか?

あなたはどこから来たのでしょう。

神、大いなる存在たち、光の存在たちとはなんでしょうか。



純粋なる心と、純粋なる目で

日々の課題を楽しんで生きていきましょう。

そしてどうか純粋に、自分を信じて過ごしてみましょう。

忘れてしまっている「自分」を取り戻して下さいね。


今だけの人生なのですから。

2007-08-22「自分を信じる」より
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-15 20:49 | ☆メッセージ集

メッセージ集③

水は絶え間なく循環している。

雨が降り、

土に返り、

川となり、

海に戻る。

水蒸気となり、

雲となる。

そして雨となり地上に降りる。


2007-08-29「平さんから伝えられた言葉」より


自分の魂を信じてください

そして、自分の過去世の魂に敬意をもって接してください。

過去世の魂たちが、沢山のことを学んでくれたお陰で

あなたという魂が今ここに在るのです。

そして、今のあなたの魂が輝きを持つことで、

次のあなたの魂は、もっと輝きを持つことが出来るのです。

あなたは、常に、宇宙の大いなる愛の元に成り立っているのです。

宇宙の包み込むような、愛溢れる光を感じて下さい。

この愛に包まれた宇宙の法則の元に在ることを感じたとき

あなたに起こった出来事について気づくことが出来ることでしょう。

今を大切に、そしてご自分を愛し。

信じてください。

あなたは気づくはず。

光が無限に繋がっていることを。

信じる心を忘れないで下さい。

あなたの光を、信じてください。

いつもあなたと共に。

「メッセージ」より


人は刺激に弱いもの。

楽しくワクワクする、刺激的なものを求めがちなのです。

常に日々の中に光はある。

毎日の生活の中に喜びを見つける。

当たり前が「感謝」に変わる。

人は、境地に追い込まれて「ハッ」と気づく。

それでも良いのです。

辛かったときこそ、幸せは大きくなる。

悲しみが深かったからこそ、喜びが大きくなる。

はたから見れば普通であっても、本人にとって最高であれば良い。

今を生きよ

大切に生きよ

2007-09-25「平さんのお話」より


あなたの使命を忘れないでください。

純粋なる心の扉を常に開け放してください。

常に、私達に意識を向けてください。

私達はあなたと共にいます。

いつも一緒です。

意識を向ける時間を作って下さい。

石の世界を感じて下さい。

石からの情報を取り入れてください

アトランティス、それよりも前のムーの時代、

宇宙からの知恵をあなたは知っていたのです。

遠い記憶から、あなたは思いだすでしょう。

石たちからの情報を、学び、そして得てください。

あなたは沢山の存在を知っています。

沢山の方と一緒に共にしたことを思い出してください。

石の世界を学んで下さい。

あなたは、その方法をみつけているのです。

忘れないで下さい、私達はいつもあなたと共にいます。

2007-09-26「光からの情報」より


この地球と、地球の生命の1つ 「自然」

エネルギーの循環。

これを人が壊している。

そんな気持ちが伝わってきたように思います。

水、川、自然を大切にしましょう。

その自然の恵みがあるからこそ、人は潤うのではないでしょうか。。。。。

昔は、人も、自然も、精霊、龍、神々。すべてが共存しあって、循環していたのでは

ないでしょうか。何か、人間は忘れてしまっている。

とても大切なことを。


2007-04-24「龍のお話」より。


あなたの光を、どうぞ感じてください。

あなただけの光を思い出してください。

あなたは、愛溢れる光の元にいて、常に愛されていました。

肉体を持ち、この世に降りてから、少し経ちましたが、

あなたは、覚えていますか?

あなたの光は永遠に輝き続け、そしてその光は永遠に続いていることを。

わたしたちを思いだしてください。

あなたと共に。



目覚めなさい、光の戦士よ

扉は開きました。



あなたの光を満たしてください。

目覚めるときがきました。

青く澄んだ地球を、どうぞあなたの手で守って下さい。




同士よ

さあ立ち上がろう

聖なる光を降ろすときがきた。

すべての戦士よ、

目覚めなさい



愛溢れるあなたの光を

周りに繋げてください

あなたの波動を

伝えてください。


2007-11-01「メッセージ」より


どうぞ、落ち込んでいる方がいるのなら、

必ずあなた自身を 常に見守る存在がいることを忘れないで下さい。

そしてもしも 辛く悲しいことがあったのなら どうぞ打ち明けてください。

必ず 暖かいエネルギーに包まれていることを感じることでしょう。

信じて 行動を起こしてください

あなた自身が 満たされることを私達は望んでいます。

2007-11-06「落ち込んだ時に」より
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-15 20:48 | ☆メッセージ集

メッセージ集②

どうか、あなたの内なる光を思い出してください。

本当の あなたを思いだしてください。

あなたは、光輝いているのですから。

あなたの素晴らしい輝きを、周りに沢山繋げて下さい。

相手に波動が伝わることで、その相手からまた他の相手へと伝わっていくのです。

あなたの中にも、そして相手の中にも、光は存在しているのです。

愛溢れる波動を繋げて下さい。

地球も、あなたも、すべて同じなのですから。

光輝くあなたへ。

光を繋げていきましょう。


2007-08-22「メッセージ」より




神の愛は大きく無限に広がる宇宙。

この愛溢れる宇宙を感じてごらんなさい。

あなたの悩みはなんですか?

悩みの「根」はなんでしょう。

愛を「根」にもつ人になって下さい。

どうか、あなたの愛を繋げてください。

あなただから出来るのです。

いつでも、愛溢れる宇宙へ戻っていらっしゃい。

愛するあなたへ。。

あなたを愛するものより。


2007-08-24「愛を根に持つもの」より



人も、肉体も霊体も同じです。

思いや念による執着であったことに気づけばいいだけなのです。

気づけば「許す心」が開かれるのですから。

そして、心は「こじ開ける」ものではありません。

自ら開くものなのです。


2007-08-28「師匠平さん」より



「忙しい」という時間に 

あなたは沢山の時間を使ってきました。

いつも 一生懸命に。

たくさん 頑張ってきました。


私から あなたに御願いがあります。

ほんの少しの時間だけ、

自分と向き合う時間を作ってください。

そして、どうぞ自分を褒めてほしいのです。


自分のことは、自分が一番よく知っているのです。

あの時、我慢した自分を知っているのです。

あの時 頑張った自分を知っているのです。

その時の自分へ 心を込めて

どうぞたくさんの感謝のことばを 贈ってください。

たくさんの愛のことばを 贈ってください。



これからも 愛の言葉を贈り続けてください。

いつでも 満たされていてください。

私からの御願いです。


2007-08-30「ゆとり」より




すべての人が、素晴らしい魂なのです。

本当の自分を取り戻すきっかけになる方との出会いは素晴らしいことです。

ですが、上も下もないということです。

すべての方が、本来の輝きを取り戻し、

取り戻した方から、繋がっていく。

1人1人の得意分野をお互いが認めあい

補い合う。

支えあい、共に生きる、繋がる。

お互いを尊重しあう。

誰が凄い、この人が凄いもないのです。

私か凄い、この人がダメなんてことを言っているようではまだまだなのです。


2007-09-04「真実を語る」より



怒りの感情だけに流されていてはいけない。

人からどう思われるかだけに執着してはいけないよ。

自分を取り繕うことに集中しすぎると、何かが崩れる。

自ら我欲を増幅させてはいけない。

そのエネルギーは増殖する。

周りが見えなくなってしまう。

この基本が出来ないようでは、繋がっている声もどこからの声かわからんじゃろう。


2007-09-06「心の目で感じ取る」より



私もいつか 肉体舟の役目が終わるとき

魂の故郷 「大いなる母」のもとへ

帰る日が来るのでしょう。

今のお役目を大切に

この世のさまざまなエネルギーに自分を忘れないよう

「大いなる母」のエネルギーを常に感じ

満たされながら

愛を感じながら

生きていきたい。

今の時を大切に

そして、光輝く成長のために。。。

いつも見守ってくれてありがとう。

2007-10-04「大きな大きなお母さん物語を読んで」より


この世は、我欲の渦に流されすぎています。

もっと大切な何かを忘れてしまっているようです。

物が溢れすぎ、大切なものを見失ってしまいました。

心が乾いてしまいました。

大人が乾けば、子供も乾くのです。

その繰り返しなのです。

その「ひずみ」から、いろいろな事件が起こるのです。

けれど、事件や乾いた人だけに囚われないで下さい。

その事だけに、その人達だけを非難攻撃しないで下さい。

そこの奥に潜む原因にエネルギーを注いでください。

もっと大きなところに。



地球のために

心からの愛のために

愛の繋がりのために。

どうか気づいた方から

真実をお伝えしてほしいのです。



目をそらさないで下さい。

心の目を開いてください。

あなたの住んでいる大切な地球なのですよ。

あなたと同じ魂、仲間なのですよ。

皆、この地球に住んでいる仲間なのです。

暗くなった心を見たら、どうぞ光を灯してください。

かすんでしまった心をみたら、そっと拭いてあげてください。

まずは自分からです。

そして、周りにも広げてください。

あなたから広げてください。


愛溢れる地球へと

変えていきましょう。

2007-9-06 「真実を語りましょう」より
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-15 20:48 | ☆メッセージ集

メッセージ集④


神の愛はどこにでもあるのです。

神の光はどこにでもあるのです。


さあ、目を閉じて。

心の目でご覧なさい。

純粋なる心で感じとりなさい。


いつも 愛で満たされていなさい。

いつも いつでも 愛を受け入れていなさい。


どうか 悩みを打ち明けてご覧なさい。

愛を込めて 受け止めますよ。


辛くなったら いつでも 声をかけてください。


あなたが愛で満たされているからこそ 周りも愛で満たされるのです。

あなたの 愛を込めた 言葉を伝えて下さい。

あなたの 愛を込めた 心を伝えて下さい。

あなたの 愛を込めた 笑顔で伝えて下さい。


いつでも いつまでも 私はあなたのそばにいますから。


光輝いているあなたへ。

愛を込めて。

2007-07-12「神の愛」より



虹の光を繋げよう

愛を込めて繋げよう。

虹の歌を奏でよう

愛を込めて奏でよう。

虹が微笑み

私も微笑む

大きな羽を羽ばたかせ、雲の上を自由に飛び

虹の光を繋げて、大空高く舞い上がる。


幸せに満ち溢れ、光が繋がる。

色々な世界を飛んでいく。

沢山沢山繋げよう。


もっともっと高く上がり、地球全体を飛んでみよう。

地球を虹色に包んでみよう。


そして地球よ、ありがとう。

2007-07-08「虹を繋げる」より



あなたが悩んでいることは、けっして無駄なことではありません。

「そうなりたいな」と思うことも、とても良いことなのです。

そうなりたいと思うことで、具現化することが出来るのです。

そうなる為にはどうすれば良いのか。。という思考も生まれます。

それが大切なのです。

ほんのちょっと、心の扉を開けてみて下さい。

ほんのちょっとでもいいのです。

純粋に心の扉を少しづつ開けてください。

そして心の眼で見てみましょう。


あなたも私も同じなのです。

2007-07-01「メッセージ」より



どんな問題もつまづきながらでも良い。

時には遠回りしても良い。

悲しくなって、怒りがこみあげたって良いんだよ。


今の一瞬を大切に生きていきましょう。

2007-06-29「今を大切に」より



あなたへ

あなたはいつも愛されています。

暖かい愛情をいつもいつも受けています。

どんな時もですよ。

そう、今でも。

大いなる光の存在から、沢山の周りの光の存在から。

沢山の愛情を受けているの。

気づいて下さいね。

すべての人に、平等に、愛は与えられ続けている。

すべての人に、平等に必要なものは与えられている。

どんなに辛いことがあっても。

どんな困難があっても。

あなたはすでに、乗り越えられる力を与えられているのです。

あなただから出きるのです。

あなたらしく光るために。

あなたの内なる光り。

そこに気づきましょう。

すべての人が、繋がっていること。

この深い深い意味。

気づいて下さい。

2007-04-25「愛されているあなたへ」より
[PR]

by coco20051204 | 2007-11-15 20:47 | ☆メッセージ集