「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


今日の朝陽

e0111153_664238.jpg
今日の朝陽です。

今日も、素敵な光をありがとう。

良い一日をお過ごし下さい。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-26 06:07 | ☆太陽と虹の写真

*気づき*

私は、いつもいつもメッセージを受けています。

これは、私だけではなく、すべての人が受けているはず。

私の中の光の存在。

この存在を信じることは、自分を信じること。

自分をまず愛す。

自分を愛することは、大いなる光の存在を信じること。

人を愛す。

人を愛することは、大いなる光りの存在を愛すること。

すべて繋がっているのだから。

悲しむことも

自分を否定することも

どんなあなたも、光の存在は見守り続けている。

いつかこのことに気づくために。

光の存在を思い出すために。

沢山のメッセージに気づく。

鳥のさえずりだって、太陽の光だって、

雨の音だって、すべてにメッセージが込められている。

気づいた時に、きっときっと心に伝わってくる。

とても暖かく、優しい思いが。

感じて見て下さい。

そして、一緒に感じていきましょう。

気づいていきましょう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-25 13:25 | ☆あなたへのメッセージ

愛されているあなたへ


あなたへ

あなたはいつも愛されています。

暖かい愛情をいつもいつも受けています。

どんな時もですよ。

そう、今でも。

大いなる光の存在から、沢山の周りの光の存在から。

沢山の愛情を受けているの。

気づいて下さいね。

すべての人に、平等に、愛は与えられ続けている。

すべての人に、平等に必要なものは与えられている。

どんなに辛いことがあっても。

どんな困難があっても。

あなたはすでに、乗り越えられる力を与えられているのです。

あなただから出きるのです。

あなたらしく光るために。

あなたの内なる光り。

そこに気づきましょう。

すべての人が、繋がっていること。

この深い深い意味。

気づいて下さい。


*内なる声からのメッセージです。


今日もありがとう。感謝致します☆彡

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-25 12:56 | ☆あなたへのメッセージ

龍のお話

私の夫も、不思議な人で、空に舞う龍を見つけることが出来ます。

彼曰く、「気づく」ことが大切だと。

ある日、夫はいつものように運転中(運転業務です)に、空を眺めておりました。

ポツンと1つ輝く雲。

青空に一人だけ、その龍はいたのです。

時々尻尾がクルクルと出てきます。

「おまえがそこにいることを、俺は気づいたよ」

そして、写真を撮って帰ってきました。

帰宅前より、私は自宅に何かいるなぁ。。。。と気づいていましたが、

夫が帰ってきて、食事をし、その後、、、、、

なんだか頭が抜けそうなエネルギーを感じました。

空気が違う。

何かが来る。

夫には、誰かがササッと近づくのが分かったと。

私の体に入りました。


「うわぁーん」(大声をあげて泣いています)

「ごめんね」「ごめんね」と聞こえます。

泣き続けてから最後に

「ありがとう。。。」と聞こえ

抜けた!

私はバタッと倒れましたが、頭はクリアです。

ただ、肉体に力が入りません。

なんとか立ち上がり、夫に、今日何かあったでしょう?と聞くと、

龍と会ったと写真を持ってきてくれました。

その写真を見た瞬間、またまたエネルギーが強くなります。

「これだ、この方だ!」と私は気づきました。

自然の大切さ、環境破壊。悲しみが伝わってきます。

自然を大事にして。。。。。大切にして。。。。

心に伝わってきます。

夫は、「あの龍は最後の力を振り絞ってきてくれたんだ」と。


「見つけてくれてありがとう」

そう伝わります。


家の中は、完全に時空が変わっています。

自宅の家の上に、宇宙船でもきているのでは!と思う程のエネルギーでした。

その龍が居るまで、ずっと。


この地球と、地球の生命の1つ 「自然」

エネルギーの循環。

これを人が壊している。

そんな気持ちが伝わってきたように思います。

水、川、自然を大切にしましょう。

その自然の恵みがあるからこそ、人は潤うのではないでしょうか。。。。。

昔は、人も、自然も、精霊、龍、神々。すべてが共存しあって、循環していたのでは

ないでしょうか。何か、人間は忘れてしまっている。

とても大切なことを。


龍よ、ありがとう。

ちゃんと伝えたよ。。。。


ありがとう。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-24 10:48 | ☆龍

今日の朝陽

東京も、やっとお天気になってきましたね!

数日前、山の方では雪も降ったのですよ。

御岳山では10cm積もったそうです!
e0111153_7421814.jpg
ここから来る園児達は、早速雪を運んでの登園でした!

みんなで、雪で遊んだのかな?

さて、今日の朝陽です^^

素敵な光に包まれてくださいませ。

今日も素敵な一日を、一緒に過ごしましょう。

ありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-21 07:42 | ☆太陽と虹の写真

あなたの愛を繋げよう

「あなたを思う気持ち」から、愛が繋がると信じております。

募金サイト イーココロ!
ワンクリックで募金ができます。


21世紀協会
フィリピンの子供たちに学費を提供するとともに、農村の開発をすすめています。着なくなった衣類や、ぬいぐるみ等の物資も募集をしています。


国際交流団体LOOB 
日本全国から衣類・文房具・おもちゃ・絵本・雑誌などを募集中。LOOBに寄せられた物資はLOOBが支援する村・小学校・高校・貧困家庭に寄贈しています。こども学資援助も募集しております。


財団法人日本ユニセフ協会
国と地域で子どもたちの命と健やかな成長を守るために活動している国連機関です。


日本救援衣料センター
救援衣料の寄贈先は各国の赤十字、NGO団体、国連難民高等弁務官事務所、世界銀行などからの現地情報などのリクエストにより決定されます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

e0111153_13495843.gif

[PR]

by coco20051204 | 2007-04-20 15:46 | ☆愛を繋げようリンク集

みんなすべて平等

今日は、もうひとつ書いてしまいましょう。

e0111153_1612066.jpg
何故、平等と書いたかと言いますと、

スピリチュアルな世界では、何故ある人を凄い人だとか、沢山のことが見えるから

凄いのかもと、見比べてしまうのでしょうか。

そして、上下関係と分けてしまっているのでしょうか。

たしかに、自分が「光だった事」に気づく為には、きっかけになる方は沢山いると思いますし。

そのような書籍や記事も沢山あることと思います。

いわゆる「必然」ですね。

でも、勘違いをしないで下さいね。

その方が凄いのではなく、あなたも同じ魂なのですよ。

すべて平等。

そして、自分の能力に気づいても、決して凄いのではないのですよ。

上とか、下とか、そんなものはないのですよ。

みんな持っているのですよ。

みんなすべて平等ですよ。

自分のサポートしてくださっている方や、沢山の光の存在に目を向けて下さい。

あなたの事を、差別しているでしょうか?

いいえ、していませんよ。

みんな同じように、愛されていて、同じように愛を貰えるのですよ。

一人が特別なんてない。

みんなすべての方が特別なのです。

みんな平等です。

光輝く魂を持つあなたへ。

一緒に輝いていきましょうね!


今日もありがとう。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-19 16:12 | ☆あなたへのメッセージ

*朝陽*


おはようございます!

今日も素敵な朝陽が撮れましたよ!

e0111153_60794.jpg

今日も一日をありがとう!

素敵な一日を。。。。。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-14 06:04 | ☆太陽と虹の写真

メッセージに気づいて。。。。

光たちからのメッセージ。

私達は、沢山の光の存在に守られていますね。

この方達は、いつもいつも応援してくれているのだと思います。

そして、沢山のメッセージを送ってくれているのです。

ただそれに気づけば良いだけ。


もともと、私達はそのような世界を知っているのですよね。

ただ、この三次元の生活だと、その世界を忘れてしまうのかもしれません。

我欲。物欲。このような思いから、自分の本来の光、能力を忘れてしまうのでしょうか。

自信喪失したり、比較したり。

でも、自分を信じて下さい。
e0111153_715463.jpg
私達は輝く魂を持っているのですから!

私の大好きなマザーテレサは、

内なる声 神の声を信じたのです。

最後の最後まで。

私も、この方ように

信じる人になりたいです。


「あなたは光、輝くひかり」

そして、音楽。

音楽も、メッセージとして聞こえてくるのです。


私にも、このようなメッセージを受け取っています。

とても暖かく、愛情たっぷりの言葉です。


大天使ミカエルとも、会話をしているのだと思います。

大天使ラファエルは、とても優しい感じのイメージ。

グリーンの光で包んでくれる感じです。

夜、天井を見るとポワンとした光がよく見えます。

でも、証拠がないですよね。

だから、自分を信じる。

そして私にとって、とても大切なお祈りの時間。

少しの時間でもいいのですよ。

内なる声との対話をしてみてください。

声が聞こえなくても、その感覚は愛情に満ちています。

そして、色々な所にあるメッセージを

一緒に気づいてみましょう。


本日も、読んでくださってありがとうございます。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-12 07:11 | ☆あなたへのメッセージ

落ち込んだ時に

今日は、落ち込んだ時に浮かんだ言葉を書きます。



☆.。.:*・゜☆.。.:*

落ち込まないで

自分を責めないで

あなたの内側を見てごらん
e0111153_753022.jpg 
光輝く魂があるよ

愛に包まれた光があるよ

あなたは汚れてなんていない

だめじゃない

それは、自分が決めてしまった思考。

あなたは光

輝く光

すべて光

愛されている光

忘れないで。。。。


☆.。.:*・゜☆.。.:*

書いていても心にジーンと来てしまって、涙がでます。

このメッセージ、どうか届きますように。。。。。

今日も読んで下さって、ありがとう!

良い、一日を。
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-11 07:11 | ☆あなたへのメッセージ