地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


これからも

こんにちは、かおりです。

昨日の夕方頃から体調を崩してしまい、熱が続いております。

気温の差が激しい日が続きますね。。。

皆さんも、体調管理には注意して下さいね!



私のブログは、まだまだ沢山の方がご覧になられているわけではありません。

ですが、いつもご覧になられている方へ、

この場をお借りして、お礼のご挨拶をしたいと思います。


いつもいつも、大切な時間を、私のブログを見
る事に使って下さり、心より感謝しております。

本当にありがとう。

少しでも「気づき」に繋がり、光輝き、御活躍されることを
心より願っております。




e0111153_10232952.jpg





これからも、「愛を込めて」書かせていただきます。

ありがとう。

*コメントも気兼ねなく書いて下さいね!

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-31 10:29 | ☆あなたへのメッセージ

御岳山 パート3

e0111153_6573100.jpg
すっかり間が空いてしまいましたが、御岳山の続きを書きますね。

「天狗の腰掛け杉」を後にし、いよいよ大岳山の山頂へ!

結構険しい場所も多く、辛くなったりもしたのですが、行きかう方との挨拶に救われました。

道も岩がゴロゴロしている場所も多く、途中で岩に抱きついて元気をもらいました!


これは、途中でやっと見えた景色です!

見えた瞬間、感動したので「カシャッ」と撮った1枚です。


そしていよいよ頂上到着!長かった~!!一時間以上は登りっぱなしでしたから。。。

でも景色は最高です!(標高1266m)

e0111153_6585455.jpg



そして太陽を見て下さい!

e0111153_6595060.jpg



頂上からの太陽は、眩しくてとても近いです!
e0111153_732866.jpg



山の上は、下と違って余計な「音」がありません。
反響するものが無いからなのでしょうか。。。。

とっても静かです。

聞こえるのは、「木」の音。

「風」の音。

「鳥の鳴き声」

飛んでいる鳥たちの「風を切る音」です。

飛んでいる鳥は、翼を大きく広げ、風を読んで飛んでいるようですが、

この時の「ブーン」というなんとも不思議な音に、私はビックリしたんです。

下の世界は、沢山の「音」の中で生きているから、このような音も聞き逃してしまうのか、

と強く思った瞬間でした。

さぁ!いよいよ下山です!

ここからが、とんでもない「サバイバル」のような時間を過ごすのでした。。。


つづく


今日も良い一日を!

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-28 07:16 | ☆太陽と虹の写真

「息子とアリさんの会話」

今日は続けて書きますね!

最近、続けて書くことが多かったので、少しメインに載せるページも

増やしてみましたよ。


23日の保育園のお迎えの後、気持ちが良かったのでお散歩に行きました♪


三輪車に乗って出発!!!


「あっ!」
e0111153_7495238.jpg


「ありさん見つけたよ!」
e0111153_751470.jpg



「えっ?なになに?」  「えっ?」
e0111153_7525147.jpg




「へぇ~~そうなんだー~~」  指でチョンチョン「ア~リさん♪ふふふ♪」
e0111153_7533896.jpg



夕日が綺麗でした。
e0111153_755444.jpg


息子とありさんの会話より。





今日もありがとう!
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-26 07:56 | ☆太陽と虹の写真

エネルギー

e0111153_718838.jpg


おはようございます!

まず一枚目は、今朝の太陽と虹です♪

ここのところ、どんどんエネルギーが強くなっているように感じますね。

6月、7月に向けてなのでしょうね!

虹のサインや、色々な光の存在達も、サインを送っているように思います。

沢山撮れたので、載せますね♪


これも、24日の朝撮ったお日様と虹♪
e0111153_720215.jpg

これは、その夕方に撮った写真。
大きな羽が羽ばたいているような、そんな感じがしたので、車からカシャッと撮りました。
e0111153_7204394.jpg



























そしてこれの写真は、23日の夕方に息子とお散歩をしている時に撮りました。
何かが、上に向かって飛んでいるようでしたのでカシャッと一枚撮りました♪
e0111153_7283188.jpg




今日も一日をありがとう。
かおり
e0111153_736396.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-05-26 07:37 | ☆太陽と虹の写真

  基本は愛  (宇宙からのメッセージ)

今朝、パンを食べていたら、優しい感じの男の子?の声で話かけられた。。。。。

おいしいかい?

「うん」(もぐもぐ)

それは、小麦でできているね。

「うん。パンは小麦だね」(もぐもぐ)

人はなんで食べ物を食べるのかな?

食べないと生きていけないのかな?


「う~ん」

何故病気になるのかな?

(細胞が変化している映像や皮膚病の子が見える)

どうしてだと思う?

「・・・・」

遺伝?

(常に微笑み、愛情たっぷりにしゃべっているのを感じる)

ちゃんと意味があるんだよ。


必要なものだけをとればいいんだ。


美味しい水と新鮮な野菜。



「自然の物ね」

たんぱく質?大丈夫だよ。ちゃんととれるから。(と優しい感じの声)


(突然、蛇の映像)これ 食べる?。

「食べない」

(とかげの映像)じゃあ これは?

「食べないよ」

どうしてかな? そう教えられたからなのかな?

(ニワトリの映像)じゃあ これは?

「・・・・」

(牛の映像)これは?

「・・・・」

(犬の映像)じゃあ これは?

「食べない」

何故かな。。。。。

犬は友達だから?人と一緒に生きてきたから?。。。。。


ねえ、牛を見て、(牛の映像が近づいてくる)牛も気持ちがあるんだよ。

(牛の顔のアップ映像)

友達になろう!って言ってない?(愛らしい眼差しで私を見ている)

「言ってる」(だんだん悲しい感情が出てくる)

どんなに食べている人間に対しても、純粋な眼で 「友達になろう」 と話しかけてくるんだよ。。

(感情が伝わってくる。。。)

この意味をわかってほしかったんだよ。

今まで生きてきて、食べ物について学び、栄養素を学んだね。

でも、本当は違うんだよ。

その教えをすべて合っていると思い込まないでほしい。

基本は「愛」だよ。

「愛」のある行動をとろうよ。。。。。。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


とても優しさに包まれた言葉でした。

今まで私もメッセージを貰うのですが、これは特別なことなのではなく、きっと沢山の方にも発信しているのです。とても簡単なことなんだよ、と伝わってきます。

メッセージには「気づく」だけなんです。


でも、いまだに私はケンタッキーを食べたくなる時があります。。。
鳥さん、ごめんなさい。。
有難う。美味しくいただきました。m(__)m




かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-25 12:35 | ☆あなたへのメッセージ

日輪 パート3

e0111153_722920.jpg

昨日の続きです。

まだ写真を全部載せていないので、

今日も載せますね♪



どうぞ、受け取って下さい。

今日も、ありがとう。
かおり


e0111153_719182.jpg

e0111153_7174728.jpg
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-23 07:12 | ☆太陽と虹の写真

日輪 パート2

e0111153_18193830.jpg
やっぱり、今日の空は凄かったですね♪

エネルギーに
かなり浸っていました。

大きな羽も見えます。

沢山の光りの存在が
近くに感じました。

光りの存在に感謝です。




e0111153_18204481.jpg

色々なものが飛び交っているように、
私には感じます。

皆さんはどうですか?


どうぞ、心で感じて
見て下さい。




e0111153_18224645.jpg

これは、虹の輪とは別の場所に
出てきた彩雲です。

どんどん形が変わって
行きました。

ここからも、どうぞ受け取って下さいね!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

虹の歌を奏でよう

愛を込めて奏でよう

光の虹で奏でよう

愛を込めて奏でよう

虹が輝き

愛が溢れる


羽を大きくはばたかせ、
光り溢れる世界になる

光りに気づき、光に伝わる

気づいてくれる光の為に
羽を大きくはばたかせよう。

光りを繋ぐために。

虹の光りを届ける為に。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


私にはこのように伝わり、
涙が溢れ出てきました。

皆さんの心には、
どのように伝わりましたか。


今日もありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-22 19:04 | ☆太陽と虹の写真

日輪

おはようございます!

今日は、今朝から「マリアライト」の自己アチューメントをして、

マリア様とのエネルギーを感じておりました。

愛に包まれ、素敵な一日になるぞ!

と思って、ふと太陽を見ると、出てます!虹が!

e0111153_7293013.jpg





う~ん!今日は素敵な一日になりそうです♪

実は、今日は妹にセッションをしてあげる日なのです!

どうだったかは、後日載せますね。

皆さんも、今日の太陽をみてくださいね^^



良い一日を!

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-22 07:33 | ☆太陽と虹の写真

御岳山 パート2

さて、今日はどんどん書いていきましょう。

武蔵御嶽神社では、日ごろの感謝の気持ちを込めて、ご挨拶をさせて頂きました。

手を合わせ、感謝の言葉を告げると、とても心に響くお返事を頂きました。

思わず胸が熱くなり、「ジーン」ときてしまった私です。

本当に、感謝の言葉で一杯です。


さて、これから先は「大岳山」の山頂まで歩いて行くのです。

その途中には、天狗が腰掛けたとされる大きな枝が生えた、「天狗の腰掛け杉」

があります。


e0111153_121191.jpg



これは下からの写真です。

右下に写っているのは、私の息子です^^


向かって左側に、ニョキーっと
伸びている枝がありますね

ここに、天狗さんが腰を掛けるのだそうですよ。






こちらが、アップ写真です!

e0111153_129553.jpg





本当に、自然の神々に感謝ですね。










こちらは、全体の写真。
e0111153_12132910.jpg







どうぞ
エネルギーを
感じて下さい。




つづく

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-21 12:16 | ☆太陽と虹の写真

御岳山

昨日は家族で、近所にある「御岳山」に行ってきました!

子供は3才ですので、山登りはまだ危険です、パパが背負子に乗せて出発となりました!

御嶽駅からバスに乗り、滝本駅からケーブルカーに乗り換え御岳山駅へ!

山頂からの景色はサイコーでした!

e0111153_615873.jpg
今日はお天気が良かったので、素晴らしい景色を眺められ、感謝感謝です。

いつも寄らせていただく、パパの同級生のお土産屋さんで、休憩してから、



さぁ、早速「武蔵御嶽神社」へ出発!

途中にある、国の天然記念物の「神代ケヤキ」にご挨拶します。

e0111153_6324717.jpg






私には、優しいお爺さんの顔のように見えますね。

ずっーとずっと守ってきたんですね。。。。

感謝、感謝です。










そして、長い階段を上がり、

やっと到着した「武蔵御嶽神社」です!


e0111153_642321.jpg





「紀元前90年、崇神天皇の時代に創建されたと伝えられる、武蔵御嶽神社。
山岳信仰の興隆とともに鎌倉の有力な武将たちの信仰を集め、厄除け・延命・長寿・子孫繁栄を願う多くの人達の参拝によって栄えました。
関東随一の霊場です」  *御岳山観光協会より



さぁ、いよいよ私達は「大岳山」の頂上へと、登るのです。


この途中にある巨木、「天狗の腰掛け杉」に会いに行くのを楽しみにしながら、、、、

つづく



かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-21 06:51 | ☆太陽と虹の写真