地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


昨日は、色々な出来事が沢山ありました。

最近の私は、宇宙の方とのコンタクトが絶え間なく続いているのですが、

中々整理がつかないことなどがありますので、感じたことを少しづつお話していきます。


私達は、何か今までとは違う「進化」を必要としている時期なのでしょうか。。。。

肉体を持って生まれてくる以前のことを忘れて、その課題のために選択を繰り返し

魂の成長を繰り返してきたのですが、

今回は、肉体を持っていても思い出すことが出来、そして理解しつつ進化していく「何か」があるのでは、、、と思っております。

肉体は三次元での物質で、この三次元ではとても必要があるものなのですが、肉体と魂のバランスに気づくと、魂は「無限」という力もあり、魂の中心には愛ある宇宙が広がっており、そこから愛を直接感じることもでき、テレパシーで話すことも可能である嘘偽りもまったくない、すべて「愛」を基本にした世界が広がる。

肉体の五感、六感を最大に使いながら、魂の宇宙世界とのバランスをとることが可能な世界に変化していくのでは。。。。と思うのです。

そうすれば、自然や神々、精霊や天使との共存。

地球への愛。

豊かな心も育ち、

平和な日々が続く。

そんな素敵な日が来るのでは、、と思っております。

ですが、「今」は必要であって、人それぞれの気づきと選択があるのですから、

長い長い年月がかかるのかもしれませんし、急速な何かの変化が起こるのかもしれませんし、

本当のところは私にもわかりません。

ただ、純粋に心を開くことがとても大切のように感じます。。。。





さて、長くなってしまいましたが、

昨日は>「とってもびっくりすることが起こるよ!」
と言われ、

「うわぁ~、肉眼で(三次元で)大きい宇宙船に遭遇しちゃったりするのかしら~♪ワクワク♪」

と思っておりましたら。。。。。。

e0111153_7332074.jpg


虹だったのです!!!山から上に伸びた虹が出てくれました!!

感動と興奮しながら、デジカメで沢山撮っていました。

その後、何かが私の所に来たのです。。。。

e0111153_736263.jpg



わたしたちは存在しています。

もう時期がきました。

私達が現れても、驚かないで下さい。

わたしたちが存在していることを、伝えてください。。。。


とても穏やかで、優しい女性の声です。

とても強いエネルギーを感じました。

このエネルギーが、この方達が存在している証拠。

私達にエネルギーを感じさせることにより、このメッセージと共に体で感じる証拠を伝えて

いるのだと、私の心に伝わってきたのです。


もう私は迷わない。

誰になんと言われようと。

私は、この心に伝わる暖かいメッセージと、

そして、大いなる存在の愛と、

そして光の存在たちを信じて伝えるために。。。。


そして、世界1の良き妻、良き母になる為に。(これは私の目標です^^)

私は太陽のような存在に近づく為にも。

日々を大切に生きるのです。


今日もありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-30 08:04 | ☆あなたへのメッセージ

今を大切に

e0111153_5535530.jpg


ホタルの季節になりましたね。

自宅近くの公園に、毎年必ず顔をみせてくれる「ホタル」です。

ホタルの寿命は、平均一週間から長くて二週間ととても短いのです。

それでもホタルは、フワフワとお尻を光らせ、一瞬一瞬を大切に、

自分の役目を全うする為に生きているのです。



今を大切に生きていますか?

日々感謝して生きていきていますか?

良いも悪いもすべてに感謝をして、

今を大切に、大事に生きてみましょう。


大切な「時間」なのですから。


どんな問題もつまづきながらでも良い。

時には遠回りしても良い。

悲しくなって、怒りがこみあげたって良いんだよ。


今の一瞬を大切に生きていきましょう。


今日も一日、ありがとう。
感謝を込めて。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-29 06:42 | ☆あなたへのメッセージ

精霊と天使

今日は、精霊をご紹介致しましょう。

どうか心で感じてみて下さい。。。

入り口
e0111153_20375373.jpg

見えますか?
e0111153_20384871.jpg

追加でアップ写真です。
e0111153_9403856.jpg

夫はこの後、精霊に怒られました。
「うるさい」と一言。。。。
山の中では静かに歩きましょう。
そこは、精霊の住む聖域なのかもしれませんので。。。。。

精霊さん、「ごめんね」。

次は天使の紹介です。
ん?何かが違うのがわかりますか?
e0111153_20464759.jpg

天使がハッキリと写っていますね。
e0111153_2043581.jpg

姿が変わりますよ
e0111153_20435611.jpg

姿を変えて、そして舞上がっていきます。
e0111153_20441255.jpg


このようにして、精霊も天使も存在するのです。


今日もありがとうございます。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-27 21:16 | ☆太陽と虹の写真

親愛なるあなたへ

親愛なるあなたへ

私はいつでもあなたを見守っています。

私はいつでもあなたを知っています。

あなたの悲しみも苦しみも私は知っているのです。

どうか、「私だけが、、、」と思うのは止めて下さい。

「私なんて、、、」と思うのも止めて下さい。

その感情をどうか私に手放して下さい。

すべて私に打ち明けて下さい。

私は全てを手放すお手伝いをいたしましょう。

あなたを曇らせてしまっているものすべてを、どうか私に委ねて下さい。

あなたは素晴らしく輝いているのです。

私はその輝きを知っています。

何故なら、私はあなたの内なる存在。

あなたの光を感じて下さい。

どうか私を感じて下さい。

いつでもあなたの傍にいるのですから。

親愛なるあなたへ

いつもあなたと共に。

愛を込めて。


愛ある宇宙からのメッセージです。
今日もありがとうございます。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-24 19:54 | ☆あなたへのメッセージ

親愛なるあなたへ

親愛なるあなたへ

あなたは自分を好きでいますか?

愛していますか?

自信を持っていますか?

今を楽しみながら生きていますか?


親愛なるあなたへ

どうか自分を思う存分に好きになって下さい。

どうか自分を沢山沢山愛して下さい。

どうか自分に大いなる自信を持って生きて下さい。

どうか今を大事に、そして大切に生きて下さい。


親愛なるあなたへ

あなたはとても愛されている存在なのを知っていますか?

あなたはいつも守られている存在なのを知っていますか?

あなたはいつでも輝くことが出きるのを知っていますか?

親愛なるあなたは、輝き、とても素晴らしい世界を持っているのを私は知っています。

何故ならあなたは、この地球に生まれ育った一人の素晴らしい存在なのですから。

どうかあなたの内なる素晴らしい宇宙世界を広げて下さい。

あなただから出来るのです。

あなただから出来るのを私は知っています。


親愛なるあなたへ

いつも私と共に。

愛を込めて。



愛ある宇宙からのメッセージです。
今日もありがとう。。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-24 19:41 | ☆あなたへのメッセージ

素敵な夜と素敵な朝

昨日はキャンドルナイトを過ごそう!

ということで、我が家も早速ろうそくを灯してみましたよ。
e0111153_1063461.jpg


どうですか?
素敵でしょう^^

でも。
我が家には、猫二匹、息子も一人といるのですが、

猫は二匹でどったんばったんと駆け回り。

息子は、「綺麗ね~」

といいながら、

ろうそくの火を消し、

そして、消えたばかりのろうそくを持ち。。。。

溶けた蝋が手にベチャッと。。。。。

「アッチッ」

そしてろうそくはポーンとほん投げられ。。。。

床はろうそくだらけ

「・・・・・」

ここで我が家のろうそくでスローな夜を、、、、、

は終了致しました。

約15分でしたが、お役に立てたのでしょうか。。。。

ゴメンネ。

地球よ。

日ごろの努力を見て下さいね。


そして、今朝からサンキャッチャーと太陽で素敵な写真を撮ってみました!
太陽のエネルギーを取り入れているのが、みえますか^^
e0111153_1044943.jpg

月の天使のサンキャッチャーは完売致しました。ありがとうございました^^
e0111153_1052219.jpg

追加写真、ナチュラルヒーリング・虹の光でも見れます^^


今日もありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-23 10:18 | ☆パワーストーン

夏至

今日は「夏至」です。

夏至とは、一年で一番昼が長い日。
そして、一番夜が短い日でもあります。

正午を過ぎる頃、日本では太陽がほぼ一番真上にくるとされているようです。
太陽が真上にくることの意味からなのでしょうか、太古より「万物に感謝する日」
とされている為、世界各地で「夏至祭」が行われている場所も多いようですね。

そんな中で、1つのイベントを発見致しました。
100万人のキャンドルナイト
e0111153_14485793.jpg

地球温暖化現象が進んでいる今、
私達皆で、一斉に電気を消してスローな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ロウソクの灯りだけで過ごす夜も、素敵な時間となりますよね。
私もスローな夜を過ごしてみます。


ありがとうございました。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-22 15:01 | ☆あなたへのメッセージ

龍神からのメッセージ

 妻のブログへ訪れてくれるみなさん、いつもありがとうございます。

 私自身のブログがあるのですが、妻のようにスピリチュアル的なことは書き残していません。ですから、今回は妻のブログでお伝えしたいと思います。

 私には、スゴイ特別な能力などありません。まして、ヒーラーでもありません。
 では、なぜ龍や目には映らないエネルギーを感じることができるのか?・・・私にもハッキリとは解らないのです。
 
 初めて出会った龍は「空一面に広がっていた、とてつもない大きい龍でした」。・・・ビックリしました。

 二度目に出会った龍は「一人(1頭)寂しく漂う龍でした」・・・見ていて悲しかったです。

 三度目に出会った龍は「都内某所で見た黒龍でした」・・・迫力がありました。

 四度目に出会った龍は「妻と一緒に見た龍でした」・・・妻は初めて龍に会いました。

 龍神たちは、私たち人間が「気づく」とすぐに消えてしまいます。
 だけど、我が家の上空にいる龍神は、なかなか消えないのです・・・。

 そして今日は、その龍神からメッセージがあります。

 「私は(龍神)は、いつでもみんなの前に現れるよ!」。「それをお前さん(私)が教えてあげなさい」っと言っていました。

 

 龍神さん・・・みんなにちゃんと伝えたからね!

 

 
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-21 22:23 | ☆あなたへのメッセージ

私の葛藤

昨日、宇宙とのコンタクトをとってからというもの。。。。

私の中で、ある葛藤がありました。

以前よりもとても軽くはなっているのですが、

私のことを試すように「それ」はやってきたのです。

この課題に、自ら入って自問自答してみました。

「信じましょう」

と答えが返ってきます。

最終的にはカードを使ってみます。

三枚のカードが落ちてきました。
e0111153_11301789.jpg


左から

聖アントニオ。。「あなたはそれを見つけました!」
大天使ミカエル。。「自信」
守護天使。。。「全力を傾けましょう」

そして、三つのカードから、自信と勇気と愛あるメッセージが伝わってきたのです。

困難なことはない。
不安や恐れは天使に委ね、自信を持って進みなさい。
私達がついています。


そして気づいたのです。
これは自分と、自分の宇宙意識との関係なのである。。。と。

マザーテレサの言葉が過ぎります。

「最後に振り返ると、あなたにもわかるはず

結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。

あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。」

~マザーテレサ「あなたの中の最良のものを」より~


そしてある意味、一人の人間だけとしてみれば、孤独を感じるのかもしれません。

すべての存在との繋がりを感じ、伝えていくこと。

内なる存在、神を信じ続けて、私は自分の宇宙を広げていくのです。


ありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-21 11:51 | ☆あなたへのメッセージ

 自分の中の宇宙世界


「不安や悩み」とは、「自分自身が作っていること」なのです。


自分の中で、先を予想して不安になったり。

自分の中で、相手を想像して不安になったり。

すべては自分自身が作りあげている世界なのです。

自分自身の世界の闇に触れている為に、「不安」というものを引き出しているのです。


その逆に、楽しい、嬉しい、も自分自身の世界から広がったこと。

自分自身の世界には、無限に広がる世界があるのです。

すべては自分。


この色々な感情を引き出す引き金になるのが、人間関係なのではないでしょうか。

お互いの世界が絡み合い、良いも悪いも影響しあい、自分の世界を広げていく。

良い。悪い。

どちらを引き出すかは自分次第。

そして、それを「良い」と感じることも自分次第。

それを「悪い」と感じるのも自分次第なのです。


ある人が気になってしまう。

それは、その人が広げている世界を、自分自身が影響されている為に、

気になるのではないのでしょうか。。。

「気づきを得る為に」、その人との関わりが必要なのかもしれません。



私たちは常に、自分と自分自身に広がる宇宙世界の中にいます。

この中で、いつもいつも自問自答の日々が続くのです。


このような気づきが、沢山の方の中で起こっていることを

私は知っています。



今日もありがとうございます。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-21 06:50 | ☆あなたへのメッセージ