地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


気づきから。。。

写真の整理をしていたら、まだ載せていない写真がありましたので

少し載せますね。

これは、太陽を中心にまるで十字架のように光が出ていたので撮りました。
e0111153_21502277.jpg

こちらは、以前SERAちゃんと秩父で会った日に撮ったもの。
e0111153_21524829.jpg

朝陽の写真。ピンク色に染まってとっても綺麗でした。鳳凰らしきものもいるのでしょうか。。。
e0111153_2156282.jpg

こちらも朝のお日様。何度とっても太陽が大きく撮れてしまう不思議な写真です。
e0111153_21571955.jpg

以前載せた「虹の天使」の最初の写真。
e0111153_2158469.jpg

これも同じですが、下からも上に集まってきている様子が見られます。
e0111153_21591935.jpg


こうやって、いつも撮り続けているのです。

どこにでも、光の存在からのメッセージはあるんですよね!

今日もありがとうございます。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-31 22:10 | ☆太陽と虹の写真

宇宙船のビジョン


かおり一家は、早めの夕食のせいか、ただ今お昼ね!?タイムとなっています。。。。


先ほどは、びっくりする程の時間が経過しておりましたので、

メッセージだけ書かせて頂きましたが、受け取る前にビジョンを見ておりますので

続きを書きたいと思います。


私は、宇宙空間に浮いています。

とても静かです。

ふと、母船に意識を向けると、浮いている私の真下に現れてくれました。

そして、船体の上から中へ入れてもらうと、(この入り方は初めてです)


エレベーターのように、フワリと中心から下に進んでいきます。

そして、突然明るくなりました。

周りを見ると、私を中心に、たくさんの存在たちが「祝福」をしてくれているのが見えたのです。


「なぜだろう」と少し考えると、

その中の1人、女神のようなとても綺麗な方が、私の前まで近づいてきます。


透けるような白い肌に輝くオーラ。

目は大きく、深く、そして澄んでいます。

流れるような輝く髪。まるで金色と銀色が混ざったよう。

そして、滑らかな肌に、細い身体です。

とても暖かく、そして優しく、愛に包まれるような波動の持ち主の方です。


この方は、グリーンの輝く石を、私の額から優しく頭部の中心へ入れてくれたのです。

それと同時に、感謝の気持ちも伝えられました。


私は、「感謝の気持ち」をもらったことにびっくりしてしまいましたが、

その感謝の意味の深さにとても感動し、涙が溢れていったのです。


この時に、メッセージを受け取りました。(「宇宙の存在たち、宇宙連合」へと続きます)



何故、「存在」を伝えているのでしょうか。。。。。


このメッセージから、私なりに解かったことがあります。

宇宙の存在たちは、疑いや恐怖心という波動に弱いのだと思うのです。

このような波動を持っていないからではないでしょうか。

このような波動を退いてまで、そこに入ってくるような事はしないのだと思うのです。

だから「純粋に。。。」という言葉をよく受け取るのかもしれません。


「私たちは存在しています」の「私たち」とは、

「すべての存在」であることにも気づきました。


そこには、天使も、宇宙の存在も、龍も、女神も、すべているのです。

というより、「繋がっている」方が近いのかもしれません。



それでは、息子がお目覚めになったようなので、また明日。。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-30 18:28 | ☆あなたへのメッセージ

宇宙の存在たち。宇宙連合。

私達は存在しています。

どうか、純粋なる心で感じとってほしいのです。

私達、宇宙の存在は、

すべての光の集合体なのです。

天使も宇宙も石の世界も、すべて光の存在なのです。

愛溢れる光の集合体なのです。

そして、私達を、どうか心で感じ取ってください。

私達の存在を伝える意味を知って下さい。

まだ疑いの気持ちや、準備が出来ていない方がいますね

それはそれで、構いません。

ただ、多くの方の信じる気持ちが必要なのです。

私達は、皆、平等に発信しています。

純粋に、心で、感じ取って下されば、私達の声は、あなた方の心に届くはずなのです。

どの存在が、と気にしなくても大丈夫です。

私達は、すべて繋がっている集合体なのですから。




私には、すべての存在が一緒にいるところが見えました。

「すべて」です。

そして、いつも伝えてくれて「ありがとう」と伝わってきました。


石の世界を信じ、そして感じ、伝える。

天使の存在を信じ、そして伝える。

光の存在を信じて、伝えていることに、

私には、とても言葉では表せない状態になり、

感動して、涙が止まりませんでした。

ですので、もう一度繰り返しお伝えしていきます。

私達、宇宙連合は存在しているのです。



ありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-30 14:56 | ☆あなたへのメッセージ

光の存在との繋がり

チャネリングについて。

私は、ただただ純粋に受け止めたメッセージを、そのままお伝えするだけなのです。

そのメッセージから、何か心に響き伝わるものがあった時、

あなたのその心の響きから、

光の存在に繋がり、

そしてまた伝わるのかもしれません。


私は、自分で書いたメッセージに、感動して涙することがあります。

これは、自画自賛では決してなく、

本当に言霊から響き渡るものが伝わるから涙するのです。


そして、いつも私は思うのです。

私が凄いのでは決してなく、光の存在が素晴らしいのです。

私は、私宛に「ありがとう」と御礼を貰うとき、必ず光の存在に伝えることにしています。

「ちゃんと伝わっていますよ」と。

そして、「私が私で生まれて良かった」と思える瞬間でもあります。

このように、「伝える」というお役目をさせてもらえること、

私と、光の存在、そしてあなたとの共鳴。光が繋がる。

このことに、日々純粋に心から感謝しているのです。


大切な時間を、いつもありがとう。


これからも、光の存在からのメッセージを、あなたへお伝えして行きます。
e0111153_9261469.jpg


ありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-29 09:37 | ☆あなたへのメッセージ

光の存在たち

昨日も、私達家族は河原へ遊びに行ってきました。赤い入れ物は音叉です。
自然の中でエネルギーを注入し、自然の神々や精霊たちにお披露目をしてきました^^
e0111153_733112.jpg


この時に、素敵な写真が撮れましたのでご覧下さい。
そして、エネルギーも一緒に受け取って下さいね。

虹の天使が、たくさん舞っています。
e0111153_7404925.jpg
e0111153_7405740.jpg


今日も素敵な時間を過ごしましょう!
ありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-29 07:53 | ☆太陽と虹の写真

26日の朝陽

一枚づつ、少し時間をずらして撮ってみました。

どうぞ、朝陽が上がる時間を、一緒に感じていきましょう。
そして、エネルギーを沢山、沢山もらって下さい。
e0111153_7421823.jpg
e0111153_7422930.jpg
e0111153_7423839.jpg
e0111153_7424989.jpg
e0111153_7425783.jpg
e0111153_74351.jpg
e0111153_7431460.jpg


今日も一日、素敵な時間を過ごしましょう。

※Yさん、26日はどうもありがとうございました!

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-28 07:46 | ☆太陽と虹の写真

魂のふるさと。

先日、夫にお願いして練習を致しました。

とても興味深い内容でしたので、このお話をいたします。


夫には、「過去世」へ行く予定だったのですが、

夫は過去世にはまったく興味のない人なのです。

どんな過去世を送ろうが、自分は自分で「今を生きる」人なのです。

ですから、このような体験になったのでしょうか。。。。

e0111153_705183.jpg

扉の向こうには、暗闇があります。

恐怖はまったくありません。

それはまるで宇宙空間のよう。

光(エネルギー体)が向こうからやってきました。

何かを訴えているようですが、聞き取れません。

この光について行くように誘導してみます。

すると、光が夫の中に入り、一体化しました。

この直後、夫はそのエネルギー体と共に上へと導かれるのです。


この導かれている間、全身が強いエネルギーに包まれ、

今までに経験をしたことのない感覚になり、

導かれた先は、「すべての魂たちが行き着くところ」(魂の故郷)に来たようです。


この世界では、肉体はありません。

すべてがエネルギー体(魂)だけなのです。

会話はありません。

「無」なのです。

色々な魂とのエネルギー交換が行われ。

それぞれの魂が、それぞれに修行をしている世界。
e0111153_6322173.jpg


そして、ふと「考えることについて学ぼう」と思った瞬間に、
なんの迷いもなく今世へ落ちていく自分を見たそうです。

その時に「思ったこと」(課題)を思い出し、再認識することが出来たようでした。



セッションとは、

今の自分にとって、必要な情報を得られる「きっかけ」を作る大切な時間です。

この必要な「情報」を得るには、

ちょっとした事にでも、五感をフルに使ってもらうこと

これは現実なのか、嘘なのかと考えるのではなく

ただ純粋に、その事だけを感じとる



このことが、とても大切なのです!


この「情報」を一緒に感じ取り、

そして最後に、紐を解いていくことの大切さ。(解決する方向へ!)

この「ヒーリング」の偉大さを、改めて強く感じた日でもありました。


この大切な時間を、一緒に共有出来るこに日々感謝しています。

この場をお借りして、、、、「本当にありがとう!」

このような私ですが、これからもどうぞ宜しく御願い致します。




かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-24 21:20 | ☆あなたへのメッセージ

生きているって素晴らしい!

生きているって素晴らしいですね!

生きていると、色々な出来事に遭遇し、そのつど色々な感情(思い)を経験しますよね。

でも、この出来事があるからこそ、色々な感情が「自分の中」に生まれるのですから。
e0111153_14502231.jpg
生きているからこそ、沢山の経験をする。

生きているからこそ、味わえる「特別」なことなんですよ。


外の空気って美味しいなぁ。

風って気持ちいいなぁ。

太陽って暖っかいなぁ。

ご飯って美味しいなぁ。

どのように感じるかは、自分次第。



人との触れ合いって良いですよね!
e0111153_1543014.jpg
挨拶って素晴らしいなぁ。

笑顔って素晴らしいなぁ。

優しさって暖かいなぁ。

人との関わりって素晴らしいのだなぁ。

良いも悪いもあるけれど、これって大切なことなんだよ。

人それぞれ捉え方は違うけれど、

今日も一日を過ごせることに感謝する。

せっかくの一日なのですから。

自分の考え方次第で「素晴らしい」時間にすることが出来る。

良いも悪いも素晴らしい経験。

どちらも経験するから、人は(魂は)成長するのではないのでしょうか。

人の感情って、良いも悪いも広げることが出来る素晴らしい世界なんだよ。


今日も、沢山のエネルギーに満ちている日でした。
太陽から出ているエネルギーは、本当に素晴らしいですね。
今日もありがとう。太陽さん!

e0111153_14545174.jpg
e0111153_14551178.jpg
















今日も一日に感謝。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-24 15:09 | ☆太陽と虹の写真

親子で石と遊ぶ

e0111153_17243326.jpg

この水晶のペンダントは、妹の夫からの依頼で作った作品です。

水晶に接着剤の使用が可愛そうで出来ない私は、すべて皮で丁寧に仕上げた力作です!

そして、この水晶ちゃん。
この後、パワーアップしたのですよ。。。。

今日はそのパワーアップした水晶のお話を致します。



まず、母が手に石を持ち眺めます。
※母は石を1つも持っておりませんし、特に知識があるわけでもありません。
ただ感じとっているだけですので、()に訳を書いていきます。

そして入り口を見つけます。(どの石にも入り口があるそうです。正面と裏も。)

さらに中にある水晶を見つけて、
(中に見えるキラキラする部分のこと。クラック。レインボーが出てくる位置)

その中の水晶が増えていくようにと、手でゆっくりと揺らして反応をみていきます。

揺らしていくと、反応があるそうですよ。


まずは、キラキラする。

熱くなる。

風が通る。

冷たい感じ。

煙が出てくる。

などなど。。。



そして、私も参加。妹も参加。

石は、「ありがとう」と言っているようでとても反応しています。
エネルギーをどんどんアップしているのです。

留める部分にルチルを使用したのですが、このルチルも大変身。

最後には虹が出て、キラキラと放っていましたよ。


ここで、実験をしてみました。

母と妹バージョン
①水晶を母に持ってもらい、皮ひもの先に付いているルチルを妹が持つ。
母は全身鳥肌が立つ程のエネルギーを感じ、ルチルがピリピリと妹に反応。
「あらっ?この子(妹)も出来るわね。」と母が一言

②水晶とルチルをチェンジ
水晶のエネルギーを感じ取る妹は「なにこれ?なにこれ?」と反応。
ルチルは「バチッッ」と母の手で反応。「これ痛いわね~!刺さるわ」


妹と私バージョン
①ルチルを私、水晶が妹。
妹は「なにこれ なにこれ すごい」と反応。
ルチルは私の手にもバチッバチッと反応。「痛い!本当に刺さるね」

②ルチルと水晶をチェンジ
エネルギーの強さに飛んでいく私。
このルチルに「ピリピリ程度」に反応する妹。


3人のバージョン
①水晶を母が右手、私が左手に持ち、妹はルチル
母「おお~凄い凄い」
私「全身鳥肌!凄いパワーだね」
妹「なにこれ!さっきより凄いよ」


そして、早速出来上がった水晶を首にかけてみました。


母、 「うわ~っ肩こっちゃいそう!!熱いわ」


私、 首から頭にかけてのエネルギーの強さに、圧迫されている感じ「く首が、、動悸も。。」


妹、 「。。。。。。」



無反応の妹にビックリです。



妹  「え?  なにが ?」

   
    「あれっ?」

    
    「あっつい」

   
    「なんか暑くなってきた!!」

 
     「汗が。。。。」



母と私  「。。。。。。。」


妹に近づくと、エネルギーの強さにクラクラしてきます。

「暑い程度」の反応に私はビックリでしたが。。。。

私  「あなたの旦那さんなんだから、あなたが最後につけてパワーアップすればいいかも!」


そして、3人で送ったエネルギーと石のエネルギーで、元気一杯の水晶さん!

早速、妹の夫が装着!!!


妹の夫   「いいね~」 (デザイン)

そして、そのまま着けながらご飯を食べ、そしてサッカーをみておりました。




す、凄すぎる!!!!!  




お守り石になりますように。。。。
皆さんも、石のエネルギーを色々と感じてみて下さいね^^



さて、こちらは以前秩父で購入した水晶さん!レインボーが出てきました♪
e0111153_17241232.jpg


そろそろ息子が昼寝!?から起きるので、又明日。。。。

今日もありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-18 17:37 | ☆パワーストーン

自分の中の宇宙世界を広げましょう。

夫との会話の中で、神とは会話が出来るのか?

という疑問を投げ掛けられましたが、

私は「出来る」と信じております。


メッセージを受け取る時、「全身(魂)の感覚」で受け取るのですが、

この時、全身が愛溢れる感情を持ったり。

明るく、楽しい感情を受けたり。

上からのメッセージは、どれも言葉にとても「深い意味と愛情」が宿っているのです。

そして、どなたでもこのメッセージは受け取ることが出来るのです。


1人1人に素晴らしい宇宙世界があるのです。

この世界。

どのような方向にも広がることが出来るのですよ。

悩みは自分が作り出しているもの。

何故悩むのか、ここに深い意味があるのです。

心に引っかかる「何か」を感じるために色々な問題が起こるのではないでしょうか。

何故「心」に引っかかるのでしょう。


人は皆、色々な環境の中で生きているのです。

すべて自分と「同じ人」はいません。

皆、魂の修行をしている「同士」なのです。


まずは、自分自身を「相手」にじっくり考えてみましょう。

何故このような問題が起きたのかと。


あなたの心は満足していますか?

この「愛」の不足から色々な影響が起こるのではないでしょうか。

満たされていれば「不満」は出ないですよね。

「ゆとり」も出てきますね。

円く豊かになりますね。


まずは、自分です。


自分を愛して下さい。


右手を握って、少し緩めて、穴を作ってみて下さい。そう筒状に。

穴から向こうが見えるように。


その筒状の手を、目に近づけて下さい。

そしてもう片方の目は閉じてみましょう。

手の筒の穴から、向こうが見えていますね。


ですが、見える範囲が狭いです。

この穴の部分しか見えていませんね。


そのまま左手を穴に近づけてください。

穴に近づくまでは見えませんね。

この時に、何かがこの場所に見えても、きっと見過ごしてしまうと思いませんか?


この見えない部分に、沢山の光の存在がいると想像して下さい。

沢山の愛情溢れる存在が本当にいるんですよ。

そして、そこには沢山の智恵があるのです。


この筒状の手、取り除いてしまえば視野が(世界)広がりますね。


この狭めているもの。

これが「枠」のようなものです。

自分で作ったものなのですよ。


取ることが出来るのは、自分だけなのですから。


どんなことでも、「きっかけ」を大切にして下さい。

その世界を広げられるのはあなたなのですから。


素晴らしい世界を広げて下さいね。

円く豊かになりましょう。


そして、、「全身(魂)の感覚」を大切にして下さいね。




今日もありがとうございました。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-16 08:26 | ☆あなたへのメッセージ