「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


新しく。。。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
今回、クリスタルアクセサリーやサンキャッチャーなどの作品を新しく増やしてみました。
作品の「見やすさ」、カートを利用することによる「使いやすさ」を考え、新しくネットショップをオープンすることに致しました。
「天使のパワーストーン ナチュラルヒーリング虹の光」です。
こちらからどうぞ
作品はすべて「レインボーヒーリング」済みです^^
「ナチュラルヒーリング虹の光」は、ヒーリングセラピールームとして継続いたします。
これからもどうぞ宜しく御願い致します。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-27 21:45 | ☆パワーストーン

光からの情報。

今日も存在たちと、コンタクトをとってみました。

あなたの使命を忘れないでください。

純粋なる心の扉を常に開け放してください。

常に、私達に意識を向けてください。

私達はあなたと共にいます。

いつも一緒です。

意識を向ける時間を作って下さい。


(とても暖かく安心し、涙が溢れてくる)

石の世界を感じて下さい。

(石たちの世界を感じる、光輝いている)

石からの情報を取り入れてください

(宇宙の映像が見える。宇宙のように広く深い情報があることを感じる)

アトランティス、それよりも前のムーの時代、

宇宙からの知恵をあなたは知っていたのです。

遠い記憶から、あなたは思いだすでしょう。

石たちからの情報を、学び、そして得てください。


あなたは沢山の存在を知っています。


(沢山のマスターたちを感じる。一緒に共にしたことを感じる。涙がこみ上げる)

沢山の方と一緒に共にしたことを思い出してください。
(沢山の存在の暖かい声が聞こえてくる)

石の世界を学んで下さい。

あなたは、その方法をみつけているのです。


(現在やっているヒーリング方法が浮かんでくる。その時の映像も見える、そしてアクセスしている自分の姿が見えている)


あなたは誰なのですか?

私達は天使界。

(天使たちが沢山囲んでいるのを感じる)

じょふえいる
調べたら「大天使ヨフィエル」(ジョフィエル・イオフィエル・ゾフィエル)

忘れないで下さい、私達はいつもあなたと共にいます。

沢山の存在からのサポートを感じました。

沢山の世界が繋がっているのも感じました。(宇宙大のスケール)

そして、魔法の世界についても知っていました。

いつも声が聞こえていましたし、常に指導して下さいました。

他の存在からも、映像や言葉、常に情報が降りてきました。

純粋に開け放つことで、沢山の影響を受けるかも知れません。ですが、そこから得られることもあるのです。

辛いと感じる時があっても、それでも、純粋に開け放つ大切さを知る。


魔法の世界。

常にサポートして下さるこの方からは

魔法を使う方向について、何度も伝えられてきました。

魔法の言葉ですべてを変えることが出来る。

根に我欲があるならば、違う方向となる。

面白がってすることではない。

言葉は大切に扱わなければならない。

真の魔法使いとは何かを知らなければならない
と。

そして、何度もその声から学んだ言葉を「言霊」として発信してきました。


純粋に心を開け放つ。

この深い意味とは、我欲が入っていると扉も開かない。

根に「愛」を持っていかなければ、その世界に直接入れない「何か」がある。

何故ならば、そこは神聖なる世界だから。

そこからの知恵を違う方向に持っていってはいけないから。

石たちに情報を託した意味。

光たちの扉がある。

人として生きるとは、肉体を持っている

この肉体を持っていると、感情が出てくる

そして、欲もある。


肉体を持っていても不可能はない。

純粋に信じ、開け放つ。

魂だけの時と同じような状態に、光へと繋がる。

そして、沢山繋がっていく。

世界が広がる。

光を伝える。

それが私の使命。

常にサポートをして下さる、マスター、天使、光の存在に感謝いたします。

そして、少し知識を広げてみます。ありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-26 13:30 | ☆あなたへのメッセージ

クリスタルの世界へ

e0111153_10502662.jpg

e0111153_10515687.jpg

e0111153_1053952.jpg
e0111153_10531913.jpg

e0111153_10554359.jpg

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-26 10:55 | ☆パワーストーン

平さんのお話

以前書きかけだった「平さんとの会話」が、
ブログ整理をしていたら出てきましたしたので、早速更新したいと思います。

いつものことですが、平さんの言葉の意味はとても奥深さを感じます。

「何か」について勉強をしようとすることは、念を強くするん。

そうすると、欲望が出てくるん。

そして執着心が出てくるん。

天上界に向けた学びをしていくこと。


あなたは、神様の光そのもの。

神様の分光したものである。

だから、生もない。

死もない。

始まりも終わりもない。

宿命もない。

不可能もない。

病もない。

苦もない。

困難や挫折もない。


神様は裁かない。

悪はない。

悪は善を引き伸ばすこと。

悪に感謝。

悪かったことにも素直に「ありがとうね」と感謝するん。



同じ言葉の繰り返しですが、

来る人来る人に同じように伝えている大切な言葉なのです。

私はこの言葉の奥深さを知っています。

この言葉が「基本」だと感じるから。

人は刺激に弱いもの。

楽しくワクワクする、刺激的なものを求めがちなのです。

常に日々の中に光はある。

毎日の生活の中に喜びを見つける。

当たり前が「感謝」に変わる。

人は、境地に追い込まれて「ハッ」と気づく。

それでも良いのです。

辛かったときこそ、幸せは大きくなる。

悲しみが深かったからこそ、喜びが大きくなる。

はたから見れば普通であっても、本人にとって最高であれば良い。

今を生きよ

大切に生きよ

素晴らしいと思える人生を、あなたのペースで歩んでいこう。


今日も一日、ありがとう。

かおり

e0111153_1517254.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-09-25 15:27 | ☆平さん

学び

何気なく過ごす日常生活では、
いつも色々な出来事があります。

そして沢山の関わりの中から
色々な心境の変化が起きています。

嬉しかったり、楽しかったり、ワクワクしたり。

時には傷ついたり、泣いたり、怒ったり。

違和感や疑問を感じる時もあるでしょう。

この出来事から起こる心境の変化の中に「学び」が沢山あるのだ。
と私は思っております。

いつもこのような出来事と同時に
色々な情報と映像が凝縮してやってきます。

その凝縮されたものは、良い⇔悪い 光⇔闇 という「対」でやってきます。

いつも感じるのは、真理の基本となるものはいつも同じです。

これを学ぶために、光の存在たちからの「課題」は、いつも色々な形でやってくる。
と私は受け取っております。

さまざまな方向から。

沢山の繋がりから、いつも得られることが多いのです。


あまり良くないパターンに出会った時、

私は心から感謝をします。

何故なら、良くないことの中には光が隠されているから。

闇の中の光を見つけた時、

光に進む(変える)方向が見える。


その人は、そもそもそのような方ではない(人は皆光だから)
なのに、その時の状態の相手と出会うことは、今の自分にとっても必要だったから

いわゆる出会ったことが「必然」なのですね。


以前、あるビジョンが2日に分けて見える日がありました。

人ではない「何か」が見えるのです。
それは陰と陽に例えるなら「陰」であり、
目にとても特徴を持っている「何か」でした。

「何故そのものが見えるのだろうか。。。
宇宙人なのか、精霊なのか、何かの変わりはてたものなのか。。。

私が呼び寄せたか。。
だが、特に「陰」となる要素はない。

何かを訴えているのか。
そのうち分かる日がくるだろう。。」
と考え、過ごしておりました。


それは、その次の日の夜にやってきました。

「ある方の後ろ姿が見える。
うつむいている。
段々と正面に変わる。
だが、人ではなくなっている。。
「何か」とは、このことだったか。。。」



普通にみれば人間です。
だが中身は自分を見失い、違うものと化した「魔物」のようなものに変わってしまっている。
悲しいことです。
ですがこのことだけに囚われてはいけません。


人はもともと素晴らしい力を持っています

この方向を間違えると、光より闇が大きくなってしまう

すっかり人ではない「何か」に変わってしまうこともあるのです。


と教えてくれたのです。

ここで、特徴のあった目について、

「目」の役目とは何か、

物事を見る、瞬時に判断するためのもの、見極める。

光も そして闇も見える。

本来の「目」の役割とは違う方向にずらしてしまうと、

まったく真逆の役割の「目」となってしまう。

このように伝わってくるのです。
どのような方向に使うかは、自分次第。


人は完璧ではありません。

私だって完璧ではない。

だから、光とは何か

闇とは何かを試されながら生きている。

常に真ん中で留める。

バランスをとるため。

両方を知るため。

真理を学ぶためにも。

その為には、後退、前進を繰り返す。

闇に進んでも、また光に進めばよい。

必ず、光の存在は見守りつづけている。

暖かく見守っているのだから。

闇は闇と受け取る。
そこから選択するのは自分である。
闇を悪と捉えるのではない。
闇と光は対である。



長くなりましたが、最後までありがとうございました。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-24 14:35 | ☆あなたへのメッセージ

コスモス

コスモスからのメッセージ


そよそよ ゆらゆら きもちいいなぁ

ほんの少しの間だけれど

いまをたくさん生きているの
e0111153_16161397.jpg

今日も太陽 きもちいいなぁ

今日も風が きもちいいね

今日の雨も素敵だなぁ

お月さまも こんばんは

沢山の虫たちとの出会い 

とっても楽しいなぁ

そよそよ ゆらゆら いいきもち

そろそろ私は 大地に帰るよ

自然の恵みをいっぱいうけて

またいつか会える日まで

そよそよ ゆらゆら きもちいいね



e0111153_1617354.jpg


かおり 
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-20 16:25 | ☆太陽と虹の写真

愛は無限なり

「愛は無限なり」

この言葉と一緒に届いたメッセージを贈ります。

e0111153_1144425.jpg
神の愛に勝るものはない

何故ならば、

愛は 神そのものだから。

この愛とあなたは繋がっている

この愛をあなたは知っているのです。

どうか感じてごらんなさい。

優しくて 暖かい この大きな愛を。




いつも愛を受け取っていてください。

さぁ、深呼吸をして、素晴らしい空気を沢山吸って

あなたが光に変わるのを感じてください。

自分を見失っていたため

周りのことに気づかなくなっていただけなのです。

この空気はどこからくるのか感じてください。

光はどこからくるのか感じてください。

空をみて 風を感じてください。

身体ぜんぶで 風を感じてください。

水をみて 流れを感じてください。

流れと一体になって下さい。

今は誰もあなたを責める人はいませんよ。

どうか いつでも満たされていてください。

たくさんの愛を 受け取っていてください。

そして 満たされたあなたの光を どうか周りにも伝えてください。

e0111153_11465586.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-20 11:54 | ☆あなたへのメッセージ

地球が愛と平和で満たされますように。

繋がることの意味について、今とても感動しています。

沢山の存在からのメッセージや、人から言われた言葉が走馬燈のように駆け巡り、

今、とても幸せです。

あなたは素晴らしい力を持っていると感じたけれど、やっぱり強い力を持っている

あなたなら変えられますから。

私には、見えていますよ。



あなたは、あなたのままで良いのです。

あなたと繋がることに意味があるのですから。

相手を変えようと思ったりしないで下さい。

相手がどう感じるかなどと、悩まないでください。



相手に感謝して下さい。


いつでも、満たされていてくださいね。

そして、純粋なる心の目で、見ていてください。



あなた自身が光なのです。

その光を沢山の方に伝えてください。

あなたから伝えていってください。



あなたは愛されている存在なのです。

いつでも、愛を受け入れてください



沢山の愛に感謝。

最初は認められなかった自分がいた。

私に何が出来るのか?と。

今は分かる。

特別なことをするのではなく、ただ、ただ純粋に愛を込めて過ごすこと。

光からの愛を一杯うけて過ごすこと。

今を生きること。

私に出来るのはただそれだけ。

でも、沢山の人がこのように生きていければ

心の乾きは起きないだろう。

寂しさもなくなるだろう。

争いもなくなっていくだろう。

地球が愛と平和で包まれますように。

宇宙からみれば、一滴にも満たない私だけれど

私はこの一滴を無限にするまで

願い続けます。

私は私の魂を信じているから。

愛は無限なり。
e0111153_15182570.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-19 15:23 | ☆あなたへのメッセージ

新作!水晶玉ネックレス

20mmのクリアな水晶玉を使用し、チョーカー風のペンダントを作ってみました。
虹色が入ったブルートパーズさざれ使用。
留め金は、アメジストです。
e0111153_13584477.jpg

アップ写真
e0111153_1359234.jpg


こちらは、10mm玉のアクアオーラ。
e0111153_147497.jpg

水晶と同じように自己成長、霊的成長のサポートにもなる石です。

詳しくは後日、「ナチュラルヒーリング 虹の光」でご紹介いたします。

ご希望の方はご連絡下さい。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-19 14:11 | ☆パワーストーン

繋がりに感謝。

朝のお日様です!
e0111153_2194416.jpg

今日も素敵な太陽に感謝です。


昨日のサウンドヒーリング、とても貴重な一日でした。

まだまだ知られていないヒーリングチューナーとクリスタルボウルのコラボレーション。

実際には初のスタートとなったわけですが、来て下さった方に感謝です。

貴重な体験をさせて頂きましたよ。

来て下さった方は1名でしたが、ここに深い意味がありました。

貴重なお話を「共有する時間」がとれたのですから。

充実した時間が過ごせたのです。

相手のビジョンに対して、そして自分のビジョンに対しての確認をとることもできました。

私はまだ、沢山の方に「心を込める」ことが思う存分に出来ないことも実感致しました。

もともと相手の気持ちを受けやすい体質もあり

見えたビジョンをお伝えすることや、チャネリングのことも考えると、

それらを1人1人の方に、となるのはまだまだ。

私が成長するまではこの方向で行きたいと思います。

どうぞ宜しく御願い致します。


ソルフェジオ音階の聖なる響き

クリスタルの波動、

自然のエネルギー

虹のエネルギー


これらが統合されたヒーリングの素晴らしさを実感することができたこと、

そして相手にも伝わっていることが確認できたこと、

この繋がりの素晴らしさにも感動し、心から感謝をした一日でした。

Mさん、ありがとうございます!

今回のテーマは「感謝」でしたね。


Mさんは、とても調和の「和」を持った素敵な方でした。

心が乾いている方が多いと感じる時代には、とても必要な方だと感じました。

そして沢山「笑う」ことができましたよ。

やはり「和」の方ですね。

「笑い」は大切ですね。心から笑うことです。

心にゆとりがなくなると、「笑う」ことも忘れてしまう。

笑うことは、自分のパワーが蘇るのですから、

一日1回は、心から笑う時間をとりたいですね。


Mさんとは、共通するところが多々あり、

感覚が私と似ているところから、テレパシー型なのかな?と思いました。

そして、お互い「虹」を愛していることも同じでしたね。

それから、見えていないと思い込んでいるだけでとても見えている方でしたよ。

本来、すべての人に「能力」はあります。

ですが、能力と聞くと特殊に感じます。

そしてこの能力に気づいた時、どの方向に持っていくか選択が待っているのです。

愛をテーマにするか、根っこをどうするか。

どの方向に持っていくかは自分なのです。

「能ある鷹は爪を隠す」

という言葉がありますが、、、

本当に能力がある者は、妄りにそれをひけらかすようなことはしない。

ここぞと言う時に、心を込めて発揮すれば良い。


と伝わってきますよ。

ご自分の選択を大切に。

長くなってしまいそうですので、この時見えたビジョンのお話はまた次回に。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

※ブログに載せることについて、Mさんには承諾を頂いております。
この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>
e0111153_21105014.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-16 21:18 | ☆太陽と虹の写真