「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今日の朝陽

e0111153_7205580.jpg
e0111153_7213586.jpg
e0111153_7214827.jpg


今日も一日、素敵な時間を過ごしましょう!
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-28 07:23 | ☆太陽と虹の写真

満月  十三夜  朝陽

先日の満月と十三夜、そして朝陽の写真です。
↓十三夜
e0111153_1519057.jpg
e0111153_1519986.jpg

↓満月
e0111153_1520401.jpg

e0111153_15332760.jpg
e0111153_1534485.jpg


こちらは朝陽
e0111153_1537589.jpg
e0111153_1538727.jpg
e0111153_15381440.jpg

e0111153_15385259.jpg


かおり^^
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-27 15:39 | ☆太陽と虹の写真

神聖なる舞い。

e0111153_14303911.jpg

もう1人のOさん。

この方は、天女の魂を持っている方。

私が産まれる時に、母は天女が降りてきたと言っておりましたので、

ご縁があればきっと会えるでしょう。。と感じておりました。

Oさんのお話を聞いているだけで、とても共感できるところが多々あり。

すべてに気づきを得たときに、さなぎから蝶へと変身するように、

素晴らしい能力を開花することでしょう。

とっても澄んでいる魂の持ち主。

だから、きっと色々なご苦労があったのかもしれません。


ハワイが見えます。

大地と空。

空に向かって神聖なるダンスを踊っています。

花冠りをし、フラダンスを踊っているようです。

とても神聖で、ゆっくりと流れていくようなエネルギー。

大地、自然、精霊、神々。

この方はとても自然や自然の神々にご縁が深い方なのだと感じました。

そしてこの時期、とても早いスピードで変化が起きているのだと感じました。

このように、ビジョンでみせていただき、そしてお伝えできたことに心から感謝致します。

フローライトは変化の石。宇宙の真理を学ぶ石。

モルダバイトも宇宙の石。

そして地球以外の魂のルーツを持ち、今まさに覚醒の時。

そのサポートのためにやってきたのでしょう。

とても大切に身につけていらっしゃいました。

この時間を共有したことを心から感謝しております。

Cさん有難う。

皆さんも、とても惹かれる石があったとき

何かしらのサポートのためにその石たちは来たのかもしれません。

良く手にとって観察して下さい。

そして意味を調べて下さい。

一緒に寝ることもお薦めです。

夢の中で、メッセージや教えをもらるかもしれませんよ。

是非、共に過ごしてくださいね。
e0111153_14311692.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-10-25 14:42 | ☆あなたへのメッセージ

大事なもの。

夫がとても大切にしている文章のご紹介です。

【大事なもの】

 まずは、何が大事か、そして、何が失われつつあるか、何を守らなければならないかを知ることが大事である。それに、気づけば、何をなすべきかが見えてくるはずである。何のために勉強をするのか、わからないという目的をもたない子どもたちに知ってほしい。勉強するということは、何が大事かを知るための過程なのだ。大事さを計るためには、価値観という物差しが必要になる。この価値観を作るために、国語や数学、理科や社会、そして英語を学ぶ必要があるということを知ってほしい。
 さらに、多くの人の話を聞く必要もある。一人ひとりが違う考えを持っていることは当然のことだ。その考えや考え方を知ることが大事である。
 
 「教育基本法」という法律では、「教育の目標は人格の完成」にあるとされている。人格の完成度はどうやって計るのだろうか。
 
 私が大学生のときにお世話になった先生は、次のような話をされた。
 「幸せな結婚をするためには、忘れられない五つのものが必要だ。そのひとつが欠けても、決して幸せな結婚はできない」
 と言うのだ。
 「君たちは、忘れられない本、忘れられない人、忘れられない映画、忘れられない音楽、忘れられない場面をもっているか」
 そのとき、その先生は何を意図して投げかけたのかわからないが、私はその先生が人格の完成度を計る物差しとして、この五つを与えてくれたように感じた。
 いずれも勉強しなければ理解することも、出会うことすらもできないものばかりである。
 「勉強することに目標を見出せない人は、ぜひ忘れられないものを見つけるための過程だと思ってほしい」。人生で忘れられない人に出会えれば、それは最高の出会いだといえないだろうか。
 また、「成人してからの勉強は、夢の実現のために必要なものだと思う」。自分の夢を実現させるためには、ただじっと待っていたのではかなうはずもない。
 自分の夢をかなえるなら、まずは人にその夢を伝える力がなければはじまらない。その夢に共感してくれる人が一人いれば、夢の実現に一歩近づいたことになる。二人いれば二歩近づいたことになる。夢を伝える力は、その人の言葉や行動の中に秘められている。
 言霊(ことだま)には、必ず人の心を動かす力がある。さらに行動がともなえば、手を貸そうとする人が必ず現れる。
 私の夢は、「日本の自然を守ることだ」。「この気持ちに共感してくれる人が多ければ多いほど、私の夢の実現が近づくのである」。
 この本の中に、もしも共感するものがわずかでもあれば、この本が存在する意味があるだろう。    「農高生の里山応援隊」 青木 豊[著] 第一章 6 「大事なもの」より。

この著者は夫がとても尊敬し、そしてお世話になっている方です。
私のブログを通して、夫はこの文章をお伝えしたくなったそうです。

どなたかの心へ届きますように。
かおり 
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-21 13:30 | ☆あなたへのメッセージ

ヒーリングの目的。

この美しい地球。

素晴らしい自然。

絶え間なく溢れる水。

輝く太陽。

何故この素晴らしい惑星を大切にしないのでしょう。

この素晴らしい地球を、そこに住んでいる「人間」が

それぞれの欲によって破壊しているのです。


私の肉体が終わるときまで、私は行動します。
名前さえ知られていない私です。
そんな1人の行動と思われるかもしれませんが
沢山の存在たちが伝えているのです。
私は必ずこの思いは繋がること信じ、このメッセージをお伝えしているのです。

人とは、究極にならないとありがたみが分からなくなってしまうものです。
死が迫ると、人は命の尊さに気づく。
繋がりの温かさに気づく。

食事が食べれなくなると、
人は食べることのありがたさを知る。

そうゆうものです。

全てに宇宙の法則がありますから
無駄なことは1つもありません。
結果悲惨だと捉えられることも、無駄なことはなく
闇から光へと大きく変わるのと同じように
悲惨なことも、光輝く方向へいくための出来事に過ぎないのかもしれません。

良くない行動全てが悪いわけではなく、人々のその行動には裏があり
その裏の真実を知る。そしてそこから光も見つける。

人として生きる意味は、感情があり色々な欲があり、それらが常に隣り合わせだからです。
ですから、魂を磨く場として最高の場なのです。

人々の念や思いのエネルギーは素晴らしく、
このエネルギーは、光へとも闇へともその方向へと流れていきます。

私は、このエネルギーを闇から光の両方へ流していきたいのです。

まずは自分の魂が癒されること。
そして、地球と全てのものが癒されること。
宇宙へと。
そして、自分へと戻ってくるエネルギーを感じてほしいのです。

これは、単純なことではないのです。
全てに影響があるのです。

どうか、私達の素晴らしい地球を
宇宙を、あなたの光で、満たしてほしいのです。

地球が愛と平和のエネルギーで満たされることを願って。


この大切なメッセージを
私は、心を込めて、お届けします。

どうぞ、あなたの光輝くエネルギーを、意識を、
自分へ
そして人々へ
地球へ
宇宙へと向けてほしいのです。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-20 18:18 | ☆あなたへのメッセージ

ハートの虹

昨日我が家へ、新しい仲間が増えました。

ハニーカルサイトの大玉です。

早速、レインボーヒーリングを送ると、沢山の虹が出てくれてとってもキラキラと輝き

石も喜び、私も幸せ。。。

そんな素敵な感情を受けていると、

キラリと光る虹色が。。。。

e0111153_1014999.jpg


ハートに輝いていたのです。

愛ですね~。

御礼を言ってくれたように感じました。

幸せなひと時です。

そんな幸せな時間も本当にほんの一瞬です。

目を離したすきに、ハニーカルサイトはゴロゴロと音を立てて

息子のおもちゃになるのでした。。。。

こたつの中にカルサイトと潜って、何やらごそごそと遊んでおります。

時々「キャーっ」と叫びながら。。。。。^^



こちらは、今日の太陽の写真。
e0111153_10381869.jpg


綺麗ですね

今日も素的な一日をお過ごし下さい。

かおり

【お知らせ】
新しく石を入荷しましたので「天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光」にて、近々レインボー入りエレスチャルたちを載せる予定です。
どなたのもとへ行かれるのでしょうか^^
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-20 10:43 | ☆パワーストーン

ハートチャクラへの最高のヒーリングサポート  「クリアオープンハート」

この場から作品のご紹介とさせて頂きます。

画像サイズ変更をし、メールに添付してからお店に写真を載せるているのですが、
どうも送信が上手く出来ないのです。。。
(どなたか簡単な方法をご存知でしたら、ご連絡下さい<(_ _)>)

クンツァイトとウォーターメロントルマリンのペンダントヘッドとブレスレットのご紹介です。
e0111153_14375540.jpg
e0111153_1438617.jpg

e0111153_14384247.jpg

e0111153_1551449.jpg

レインボーが良く出ていてとても綺麗なクンツァイトです。
e0111153_159795.jpg
e0111153_1592244.jpg

e0111153_17281581.jpg
e0111153_17283852.jpg

ウォーターメロントルマリン。
この石には何故かとても魅かれるものを感じておりました。
なかなか高価ですし品数も少ない石です。
気に入った石があれば、良く眺めていましたよ^^

クンツァイト、この石にはピンク色の光とシルバーの光が絡み合ってキラキラと美しい
光線を感じ、ハートがとても温かくなり幸せを感じる石でした。
こちらもなかなかの高価な石なのです。
特にレインボー入りは高価で珍しいのかもしれせん。
(レインボーヒーリング後、虹が沢山でてくれたのですよ^^)

今回はこの石たちのご紹介です^^


ウォーターメロントルマリンと言えば「大天使メタトロン」ですね。
大天使メタトロンは、新しい世代の子らを守護する天使。
(インディゴ、クリスタル、レインボーチャイルド)
子供や若者の心を開き、精神的価値があるものを見出そうという気持ちが芽生えるようサポートする天使です。

トルマリンといえば、
もともとは地球の原産ではなく、より高い生命体によって私達の惑星に実体化された石です。
宇宙の高い徳や重要な法を伝えることを目的としています。
私達の限定された思考の概念を広げ変容をサポートしてくれるようです。

そして、クンツァイトとピンクトルマリンの効果は、ハートチャクラの最高のヒーリングをもたらしてくれます。

「愛が豊かに溢れていることの喜び」を表現してくれます。

グリーントルマリンは、あらゆるレベルのヒーラーです。
神経組織を浄化し、強め、より高い意識が保たれるようにサポートし、常に絶え間なく回復させてくれる性質を持っています。オーラの穴を塞ぐためにも使うようですね。

クンツァイトは自らのハートの最大限の可能性に到達する地点まで、進化するようサポートする石です。

ハートチャクラは身体の中央に位置し、上部下部のチャクラのバランスをとっている大切な場所なのです。
ハートチャクラがクリアでオープンであれば、残りのすべてのチャクラもクリアであるということです。

ヒーラーとは、「自分自身が愛に満ちていなければならない。」
と私は思っております。
自分から相手へと波動やエネルギーを伝えるには、クリアで愛に満ちていたいることが、
相手にとっても最良の条件では、と思うからです。

是非、このエネルギーを感じてみてください。

【トルマリンとクンツァイト(レインボー入り)ブレスレット】
長さ16・5cm、3・5cmのチェーンにて調節可能。
最長20cm。
クンツァイトAA 4個
トルマリンAA 5個
ラブラドライトAAA 4mm 1個
10,200円

【ウォーターメロントルマリンとクンツァイトのペンダントヘッド】
全体3・7cm
3100円

【使用した石たち】
クンツァイトAA 約4~7×7~10×5~7mm程度
トルマリンAA 7~12×4~8×4~6mm程度
ラブラドライトAAA 4mm 
アーティスティックワイヤー
シルバー925パーツ。

ご連絡お待ちしております。
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-13 14:49 | ☆パワーストーン

朝の太陽

おはようございます!
今日の朝陽です。
e0111153_7573255.jpg
e0111153_7574011.jpg
e0111153_7575097.jpg


こちらは、セレスタイトとヒマラヤ水晶、ラブラドライトや蓮華やスターにカットされた水晶
そして、ブルートパーズなどのハイパワーなクリスタルで作ったブレスレットと朝陽です。
e0111153_834946.jpg

セレスタイトは虹入り^^
次回、天使のパワーストーンにてアップ致しますね!
e0111153_874588.jpg

e0111153_881589.jpg

どなたの元へ行かれるのでしょか。


今日から赤城山の近くまで、家族で一泊旅行に行ってきます!
それでは、
今日も良い一日をお過ごし下さい。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-06 08:11 | ☆太陽と虹の写真

キラキラ太陽

今日の朝の太陽です。
e0111153_13302013.jpg


キラキラしてとても綺麗ですね!彩雲もあるのですが、、分かりますか?
e0111153_1331414.jpg


私はお日様が大好きなんです。

いつも写真を撮るときは、太陽に呼ばれます。

振り向くとそこにはキラキラ輝いたお日様がいるのです。


これはちょっと変わった感じに撮れてしまいましたが、、、
彩雲がなんとか撮れたので良しとしましょう^^
e0111153_13322487.jpg


幸せだな~と感じるひと時でした。


最近のメッセージでは、

同じ仲間の意識が集まります。

元はワンネスなのですが、

同じような魂の持ち主、波動を持っている方が集まってくる。

それぞれの意識が集まり、活動する。(活動している)

このようなことだと思うのです。

これからも色々な方々との繋がりが楽しみですね。


ご縁とは不思議なもので、その時の波長、波動が引き寄せるもの。

結果はどうであれ、その時には必要なめぐり合わせなのです。

結果が、良くなかったと感じても「経験」となる。

結果が、良かったと感じても「学び」となる。

どちらも必要なのですね。

宇宙レベルの法則は、無駄が1つもないのです。

素晴らしいことなのです。


今日も一日に感謝です。
いつもありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-05 13:53 | ☆太陽と虹の写真

大きな大きなお母さん物語を読んで

今日は沢山のバジルを収穫できましたので、
作り方を参考にバジルペーストを作ってみました!

「おにおん倶楽部」さんの手作りバジルペースト

↓こちらがフレッシュバジルです^^自然の恵みに感謝!ですね。
e0111153_18152111.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

さて、先日素敵な物語を拝見いたしましたよ。
大きな大きなお母さん物語
とってもわかりやすく書かれていますので、是非ご覧になって下さいね^^


私もいつか 肉体舟の役目が終わるとき

魂の故郷 「大いなる母」のもとへ

帰る日が来るのでしょう。

今のお役目を大切に

この世のさまざまなエネルギーに自分を忘れないよう

「大いなる母」のエネルギーを常に感じ

満たされながら

愛を感じながら

生きていきたい。

今の時を大切に

そして、光輝く成長のために。。。

いつも見守ってくれてありがとう。

かおり


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-04 11:39 | ☆あなたへのメッセージ