「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


虹の輪

これは26日の朝の太陽に掛かる虹です。
e0111153_825327.jpg
e0111153_8254342.jpg
e0111153_8255773.jpg
e0111153_826620.jpg
e0111153_8262065.jpg
e0111153_8264227.jpg
e0111153_8265097.jpg

朝から太陽が呼んでいるなぁと感じ
外に出るとやはり虹です!

この日は楽しみにしていたクリスマス会へ行ってきました。
とても素敵な一日を過ごしてきましたよ^^

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-28 08:35 | ☆太陽と虹の写真

光と虹

ここ数日、実家でゆっくりと過ごしておりました。

昨日も、とても綺麗な虹と太陽でしたね。

e0111153_16313079.jpg

上やや中央に虹が出ています。
e0111153_16314047.jpg

いつものように、この太陽と虹の光に幸せを感じながら、
夢中で写真を撮り続けておりました。

ちょうどこの二枚目の写真の後、ふと空を眺めると、、、
そこには更に光輝く虹と光が!思わず母を呼びだしました。

同時に、母は台所から来ると
「女の人が上から降りてきたわ」
と言い出します。
そして空を眺めると。。。
「ほら、やっぱり。こんなにも沢山の女の人が舞っているなんてあるのね!」
と言い出したのです。
そして、もう一度太陽を撮るように言われ撮った写真が下です。
e0111153_19144060.jpg

e0111153_19155670.jpg


(デジカメを忘れてしまいましたので、携帯カメラの画像です。。)
「今日は何か良いことありそうよ」と母
私もそのことを感じていました。

その後、私は息子と愛犬と外へ散歩に出かけ、
雲1つない澄み渡る空と、光輝く太陽を眺め続けていました。

すると。。。

太陽の少し下に、とつぜん光が現れたのです。
それは大きなお星さまが突然現れるみたいに、そこにいたのです。

少しすると一瞬にしていなくなってしまいました。

その夜、月を眺めながら愛犬の散歩をしていると。。。。
なんだかとっても強い波動を感じます。

なんだろう。。。。何か来た。

とつぜん現れた飛行機雲のようなものが、すーっと月へ向かって飛んでいきます。
それは雲のようなものを出しながら、一緒にキラキラとしたものも流れていきました。

すでに私の涙はとめどなく溢れ、止まらなくなっていました。

「私はここよ」と叫ぶ思いで見つめていました。

すると、

いつもあなたと共にいますよ

とメッセージが降りてきます。

涙はどんどん溢れてきます。

私は言います。

私も一緒に愛と平和を繋げます

そして「ありがとう」と



帰宅後、このことを少しだけ母に言いました。

すると、「やっぱりね」

「今日は夕日を眺めていたら、飛行機雲が夕日に照らされ黄金色に輝いてとても綺麗だったの。」と。

私の思いは、さらに強まると同時に、
すべての繋がりに感謝の気持ちで一杯になりました。


「月」
e0111153_17123261.jpg


そして翌朝の(本日)朝陽。
e0111153_17153553.jpg

e0111153_17155229.jpg

今日も素敵な一日をありがとう^^
沢山の時間を家族と過ごせたことに、感謝致します。
今しかないこの時間を、ありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-24 17:40 | ☆宇宙船

日輪

17日の日輪
e0111153_804542.jpg

彩雲 画面下
e0111153_812049.jpg


先週土曜日より、息子が水疱瘡にかかってしまいました。
夫は出張中。。。
そして妹家長女の誕生日をお祝いする予定があり、水疱瘡で熱もあるのに本人は行く気満々!甥たちと遊びたい思いと、ケーキにつられ、、、
水疱瘡にかかりながらのお祝いをしてきました。

実家&妹家で数日を過ごし、柴犬のララちゃんも父が走りながら散歩をしてくれ、
本当に助かりました。
家族たちに心から感謝です!


鏡に写った太陽光。虹色が綺麗だったので撮った一枚です。
e0111153_821245.jpg



本日も、素敵な一日を過ごしましょう。
ありがとうございました^^
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-18 08:39 | ☆太陽と虹の写真

ふたご座流星群

12月12(水)の彩雲  中央左下
e0111153_7375966.jpg

e0111153_740685.jpg
e0111153_7401365.jpg

昨日の夜は、ふたご座流星群でしたね。
寒さも吹き飛ばす勢いで、子供と2人星空を楽しみましたよ。

沢山の星。

宇宙には沢山の星がいる。

地球では星座として位置づけられている星たちも、

実は距離も場所も違うのに、その形を作っている。

もっともっと遠くの世界にも、それぞれに広がる素晴らしい世界。

なんて素晴らしい世界が広がっているのだろう。

この世での、決まりは誰が作っているのだろう。

もっともっと、自由に、今の制限もなく、根底に宇宙の愛を抱き行動がとれるようになれば

もっと沢山の幸せが見つかるのにな。

私達のためにとみんなは討論するけれど、

もっと大切なことを忘れているよ。

車も、ゲームも、どんどん進化しているけど、誰のためなのかな?

人は?地球はどうなのかな?

高層ビルも、どんどん進化しているけれど、誰のためなのかな?

地球は喜んでいるのかな?

自然は?精霊は?

でも、神様は怒らないよ。

怒っているのは誰かな?

沢山の不満を作り上げているのは誰なのかな?

もっとみんな仲良くしなきゃ。

もっと沢山の輝きを見つけよう。

自分の輝きも、相手の輝きも。

この地球のため、宇宙のために、そしてみんなの為に行動しなければならないと思うんだ。

みんなが光輝くこと。

これが全ての願いなんだよ。



どんな環境の中にいても、心が豊かであるならば、
その場所はきっと、素晴らしい世界が広がることだろう。


ありがとうございました。
今日も素敵な一日を過ごしましょう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-15 08:18 | ☆あなたへのメッセージ

あなたの輝き  Shine yourself

あなたの輝きみつけたよ

Discover shine yourself.

e0111153_14152728.jpg



ここにもいたよ

Here was too.

e0111153_1419548.jpg



あそこにもいたよ

There was too.

e0111153_14202481.jpg



見えるかな

Can you see?

e0111153_14235791.jpg



感じるかな

Do you a feeling?

e0111153_14251727.jpg



水にも そして山にも

Water and mountain too.

e0111153_14293178.jpg



ここにもいるよ

Exist here.

e0111153_14315766.jpg



みんな仲間

All relations.

e0111153_1432304.jpg




探してみよう たくさんの光を

Let's look for many shine.

e0111153_1442921.jpg




良く見てごらん。自分たちの輝きを。

The most look for,shine oneself.

e0111153_1455188.jpg



あなたの素敵な輝きが

地球へ広がり、そして宇宙へと広がり

大きな大きな光ができた。


The great shine was here with spread the earth and the universe
by nice shine youreself.

e0111153_15124166.jpg




地球が愛と平和の光に包まれたよ。

あなたの素敵な輝きを 繋げてくれてありがとう。


The earth is shine a package with love and peace.
The nice shine fasten thank you.

e0111153_1516495.jpg




父と母、そして家族たち、繋がったすべての命へ、
感謝の気持ちを込めてここに贈ります。

平成19年12月10日
「地球と愛そして平和」
 かおり


I am a present with feelings appreciate for all life father,mother,and family.
10'Dec'2007
「Earth,love and peace」 by kaori

Transrate into English:setsujiro.tada
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-13 19:08 | ☆太陽と虹の写真

光の種

光はあなた自身がすでに持っている。

あなた自身の光の種。

この光の種を見つけるのもあなた。

そして育てるのもあなた。

そして、その種に水をあげるのもあなた。

どれだけの輝きを取り戻すことが出来るのかも

あなた次第なのです。


e0111153_1157575.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-12-10 11:57 | ☆あなたへのメッセージ

今まで撮った写真たち⑥

ハートの虹
e0111153_1838434.jpg

太陽と
e0111153_18394741.jpg

e0111153_1839988.jpg

冬桜
e0111153_18424563.jpg

航空祭でのハートの雲
e0111153_18434768.jpg


e0111153_18461168.jpg

e0111153_1847095.jpg

e0111153_18462341.jpg

e0111153_18482777.jpg

e0111153_1849550.jpg
e0111153_18491185.jpg

太陽と虹の輪
e0111153_18544815.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-12-09 18:56 | ☆太陽と虹の写真

今まで撮った写真たち⑤

今年の元旦の虹
e0111153_7305186.jpg

循環
e0111153_7331758.jpg

繋がり
e0111153_7345725.jpg

家族
e0111153_7375397.jpg

桜と
e0111153_7404039.jpg

別れ。。。。ララ初めての我が家へ
e0111153_7435783.jpg

ゆとり。。そして威嚇
e0111153_749542.jpg

夕暮れ
e0111153_753755.jpg

e0111153_7534878.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-12-08 08:00 | ☆太陽と虹の写真

今まで撮った写真たち④

昇仙峡
e0111153_2056742.jpg

曇り空の多摩川
e0111153_20583741.jpg

蛍の光
e0111153_20591127.jpg

激しい流れ
e0111153_211196.jpg


e0111153_213451.jpg

夏の空
e0111153_2145682.jpg

光のカーテン
e0111153_211467.jpg

自分の場所確保
e0111153_218118.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-12-06 21:14 | ☆太陽と虹の写真

輝く心

人々の心に潤いを

人々の心に愛を

人々の心に慈しみを

人々の心に輝きを

これらは皆が持っている心。

忙しすぎたり、色々な感情によって隠れてしまっているだけ。

けれど、あなたは取り戻す力を持っている

輝く方法も知っている。

さぁ取り戻そう、自分の魂のために

さぁ広げよう、愛するもののために

地球へ そして宇宙へと。

あなたから広げていきましょう。


心が潤い、そして満たされ、その奥にある輝きと愛を知ったなら、
その心から平和が生まれることでしょう。


地球もすべての命も、皆同じ仲間です。
1人からでもその心は周りに届く、その和が広がる。
すべてに伝わる、そして宇宙へと広がる。

私は、この光を、繋がりを信じています。
e0111153_11283917.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-12-04 21:59 | ☆あなたへのメッセージ