地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


小笠原②

小笠原の写真たち  (撮影 夫)

癒し
e0111153_9511123.jpg

きらめき
e0111153_9514841.jpg

輝き
e0111153_9523881.jpg

育み
e0111153_9541389.jpg


e0111153_954544.jpg

仲良し
e0111153_9555512.jpg

「ん?誰だ?」
e0111153_1022079.jpg

「来た~っ」
e0111153_9561284.jpg

プレゼント
e0111153_9591893.jpg


つづく・・・

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-02-22 10:03 | ☆太陽と虹の写真

メッセージ


この世で起こる全ての中に、意味があること。

何事にも神秘なる存在がいてこそ、起こりうるもの

このことを本当に理解したのなら

全てのことに、「感謝」の気持ちが生まれるであろう。

この気持ちを持ってこそ、全ての存在と繋がっていることを感じるだろう

全ての生きとし生けるものたちが、神秘なる存在と繋がっていることを

伝えていきなさい

全てにこそ、源泉がある

1つのことにこだわること、これは良くない。

神の目のように見てみなさい。。



宇宙のように、大きく、広く、包み込むようにみること。。。


地球が、沢山の人々が愛と平和に包まれることを願っています。

かおり

e0111153_1112912.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-02-07 11:02 | ☆あなたへのメッセージ

素敵な時間

雪が沢山降った次の日は、快晴でしたね。

太陽の光がとても眩しく輝いていました。
e0111153_1131182.jpg


雪もキラキラと輝いていました。
e0111153_11322934.jpg


太陽の光で雪は溶け、雪解け水が坂を流れていきます。
e0111153_11333796.jpg


地面に溜まった雪が溶け、水蒸気へと変わっていきます
e0111153_11345973.jpg


杉の木についた雪も溶け、水蒸気となって舞い上がる光景に見とれていました。
e0111153_11375029.jpg


水蒸気は光に反射して、虹色を作ります。
e0111153_11384690.jpg


心(こころ)も楽しそうにはしゃいでいました。
e0111153_11403026.jpg
e0111153_11403738.jpg
e0111153_11404326.jpg



素敵な時間をありがとう。
生きているって素晴らしいな。。。

私は源泉と共にいる

源泉は全てと繋がっている。

全てと共に生きる喜び

私はそれを感じている

今を大切に生きながら。

今を大切に愛おしく思う。

命をありがとう。

全てにありがとう


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-02-06 11:46 | ☆太陽と虹の写真

虹の輪  光冠

今日は、念願の夕日に架かる虹の輪の写真が撮れました!↓
e0111153_17564373.jpg

この横を通る飛行機↓
e0111153_17573053.jpg

違う場所より↓
e0111153_1758842.jpg
e0111153_1759034.jpg


今までにも、夕日に虹の輪が架かる現象を見ていたのですが
なかなか写真におさめることが出来ないでいました。
今日は急いでカメラを取りにいき、やっと撮ることができた写真たちです。

夕日と虹。

素敵ですよね。。。。

「太陽さん

今日も一日をありがとう。

明日もどうぞ宜しくね。」

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-02-02 18:06 | ☆太陽と虹の写真