地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


メッセージ

少し前に流れたメッセージ

すべての魂が 大いなる存在(根源)と繋がっていることを 忘れないでください。


どんな魂であっても、大いなる源と繋がっている

今の現状に目を向けるのではなく、その奥の光をみる

そうすれば、必ずそこには その魂の光がある。

どんなことにも、そこまでになった原因がある

その奥を見ること。


と教えてくれます。


そして、このメッセージ


我ここに在りて 全てと共に在る

われ ここにありて すべてとともにある



とても奥深いメッセージです。

e0111153_159256.jpg


e0111153_1836962.jpg


e0111153_18364231.jpg


e0111153_18365753.jpg


e0111153_18371542.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-07-31 15:11 | ☆あなたへのメッセージ

鳳凰と虹

今日は虹と出会うことができたので、早速載せたいと思います。

午後から突然天候が崩れ、雷がゴロゴロと鳴り出します。

そして、一気に大雨となりました。

雷雨を眺めながら、私は自然の神さまを近くに感じていました。

何かを訴えているような。。。

そして涙が溢れ、ただ、ただこの時間をとても大切に感じておりました。

雨は次第に強くなり、「バラバラッ」と大きな音に変わります。

その瞬間、雨は氷の粒となって落ちてきました。


少しすると雨は止みましたが。。。


夕方、空の色がとっても綺麗です。

e0111153_21345357.jpg


空が水色や、赤色、オレンジ、紫、ピンク。

とっても素敵です。

すると。。。

e0111153_21361973.jpg


虹です。

少し連続で撮ってみたので続けて載せます。

e0111153_2137087.jpg

e0111153_21371020.jpg
e0111153_21371988.jpg
e0111153_21372754.jpg


画面右側に虹があります。

そして、左にも薄く虹が出ていました。


そしてもう1つ写っているものがあります。

気がついた人はいますか?。。

中央に移っているのが「鳳凰」です。

消えかける瞬間は、虹が上に伸びていくのが分かります。

この鳳凰を中心に虹が2つ、架け橋のように架かっていたのです。

本当に自然って素晴らしいですね。


↓こちらはピンクの空です。

e0111153_21404973.jpg


デジカメではなく、携帯画像なのが少し残念でしたね。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-07-27 21:54 | ☆太陽と虹の写真

桜の香り

暑い日々が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、季節ものの野菜や果物をたくさん食べて、元気にこの夏を乗り越えよう!

と思っております。


さて今日は、先日、秋田県へいく機会がありましたので、その時の話を致します。

秋田県仙北市という地に 「田沢湖」という湖があります。

この田沢湖にはある伝説があります。

たつこ姫伝説について

こちらがたつこ姫像
e0111153_12475816.jpg



そして、鏡石への案内に導かれて移動します。

この鏡石とは、まだ鏡がない時代、たつこ姫は鏡のように磨かれた鏡石に向かって、

髪を結ったりしたそうです。


この鏡石につくまでの道のりは、とても険しく、1つの階段が大きくて

途中で息が切れるのを整えながら登りつづけました。

その途中に「ねがい橋」と「ねがい石」があります。

いつものお願いを心で唱えつつ橋を渉ります。

この「ねがい橋」を渉り終えたころ、私の体はとても軽やかになったのです。

まだ続くこの急な階段も、スイスイと軽快に昇っていったのです。


そして、鏡石に到着します。
e0111153_1304240.jpg


帰りの道、橋を渉り終えた瞬間。。。。

もの凄い疲労感が押し寄せてきたのです。


結界と呼ばれる場所がありますが、

私は、この橋が結界のようなものなのだな、と感じていました。

そして、きっとどなたかが私の背中を押してくれたのでしょう。



この田沢湖の近くにはたくさんの木や植物があります。


この植物たち、何故かとても大きいのです。

e0111153_13124617.jpg


これはなんだかわかりますか?


これはフキです。


私の手が小さく見えますね。


そして。。。


ある木にひきつけられました。

e0111153_1314771.jpg


これは、桜の木と杉の木が重なりあって共生しているのです。


重なっている場所がこちら
e0111153_13145211.jpg


この姿に私はとても感動し、何度も何度も木を撫でておりました。

命の素晴らしさに!

すると。。。。


とってもいい香りがしてきます。


桜もちのような。。。


この桜の木、花は咲いていないのですが

とっても桜の花のいい香がするのです!

更に感動し、木を撫でながら泣いておりました。


私は、木が大好きです。


辛い時、悲しいとき、どんな時でも

木は優しさを分けてくれます。

木は私よりもたくさん生きてきました。

寒い日も暑い日も


雨の日も雪の日も


どんな時も生きてきた木


とっても暖かく、そして大きな力を持っています。


だから、私は木が好きです。


暖かく優しい木が大好きです。



遠くから撮影。
e0111153_1336516.jpg


名残惜しく感じつつ、次へと移動します。


白神山地に行きたい!

と思い、そちらへと向かいます。

遠くから眺める白神山地に、私は鳥肌が立つ思いでした。

あの場所だけ違う空間のように感じています。

人がいない場所。

森の精霊や、神々に守られている場所。

この近くは、人がこの地に住まわせてもらっている

そんな感じをうけました。


この水で、人々は潤う。


この自然のエネルギーを感じると、私は感動と感謝と嬉しさで涙が出てきてしまうのです。


結局、時間と旅館の都合上

白神山地の手前まで行くことが出来ました。

途中で出会った樹齢何百年と長生きの木たち

e0111153_13443761.jpg


e0111153_13445343.jpg



旅館から見た景色

e0111153_1346162.jpg



自然のちからって、本当に素晴らしいですね。

そして癒しのパワーは、言葉では表せないほどの感動がありますね。


癒しの波動がどうか届きますように。。。。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-07-25 13:29

最近のメッセージ

ここ最近、多くの方を見て感じていたことがあります。

そんな時、必ず伝わるビジョンとメッセージがあります。

本当の自分は何を求めているのですか

魂の底から湧き起こる目的は なんですか


自分を知るために探している方がいます。


自分に対して、何か証明をしようとしている方がいます。


それは安心を得るためのようでもありますが。。。


私は、こういう者ですと証明することによって、自信へと繋げているのでしょうか。


その為に時間とお金と、そして力を使っています。


本当の自分は何を求めているのでしょう。。。



そんなビジョンが見えました。


そして、ビジョンから更に続くメッセージは



自分の幸せを考えていますか?



他の幸せを考えていますか?



全ての幸せを考えていますか?



魂の底から湧き起こる目的を、もう一度感じて


根底にしっかりと持つことが大切なのです。。。





と教えてくれました。


たしかに、自分を探すことも必要なことかもしれません。

評価も大切なのかもしれません。

でも、このメッセージとビジョンの中には


沢山の方へ、魂の訴えとは何か。。。を伝えているように感じました。


宇宙からみれば、あなたは特別な魂なのですから。


他人の評価も

自分が何者なのかも


きっと必要はなく、心の底からの真の目的へと


いま一度感じてほしいと、訴えているのだと思います。


そして、どんなに評価をしてもらっても


自分の魂を信じる気持ちは、「自分」なのですから。


自分の輝きを信じ、自分の魂を愛してくださいね。


地球も宇宙もすべて、

沢山の魂との調和と平和を願って。。。。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-07-19 09:59 | ☆あなたへのメッセージ

小さなまんまる天使さん

天使のパワーストーンで、これからご紹介させていただく。。。

小さな小さな天使さんです。

まんまる天使のサンキャッチャーのペンダントヘッドタイプを

少しご紹介させていただきます。


正面から
e0111153_15373760.jpg



横から。。。
e0111153_15383495.jpg



バックスタイル。。
e0111153_1539093.jpg


使用した石は、セレスタイトです。
良くみると虹が沢山出ている石なんですよ。

天使のサイズは約2.5cmほどのちいさな天使さん。

この他にも、虹入りのアクアマリンやローズクォーツ、フローライトなど
色々と変えて作ってみました。(同じものは作らないようにしております。)

このシリーズは、ある方からのオーダーによって出来上がった作品たちです。
オーダーして下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>

まんまる天使のサンキャッチャーも、お陰さまですぐに完売致しましたが、
小さいタイプも作製致しましたので、少しずつupしていきます。

セール期間が終了しましたら、天然石やサンキャッチャーなどを中心にご紹介させて
頂こうかなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

少し、宣伝のようになってしまいましたが、

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-07-08 16:07 | ☆パワーストーン