「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ビジョンからの教え、そして学び

ヒーリングを通して、ビジョンを見せて頂くことは多くあるのですが

あえてこちらには載せておりません。

今日は、自分の日々の生活で見たビジョンを、少し載せてみたいと思います。


ビジョンは突然やってきます。

そのビジョンは何時の時代なのか。。

そして、誰なのか。


現在では、お調べすれば写真などから人物が分かるのですが


昔の方のお写真は残っておりませんので、そのビジョンが誰なのか

なかなか分からないことが多いのです。


全ての映像から、キャッチするよう心がけておりますが


確信を得るようにするためにも


この見えたものが誰なのか、何故そのように見えたのか、、


本やインターネットなどを通して、調べるようにしています。


ある日のビジョン①


体調が今一だった夜の出来事。


寝る前に布団に入り、眼をつむると、、


金色の大仏さまが現れました。


まるで、大仏さまの右手が、私の全てを癒してくれているかのようでした。


黄金色に輝く大仏さま。


なんて素晴らしい光景なのでしょう。


室内なのでしょうか、、周りにも何かが存在しているように感じていました。



早速、調べてみましたら、奈良の大仏さまにそっくりです。


ただ、、、、だいたいは似ているのですが、金色ではありません。



修復以前の大仏さまが見えたのでしょうか。。

e0111153_22424566.jpg




ビジョン②

自分が自分ではなくなっているような日の出来事。



神棚に手をあてると、、、


巫女のような姿の方がいらっしゃいます。


上が白で下が朱。


髪型に特徴があり、お雛様のような髪型に似ています。


美智子様や雅子様のご成婚の時も、このような髪型でした。


そして、冠のようなものを付けているようです。



この方が、神棚から離れても



ふとした瞬間に見えてきます。


天照大神の仮の姿なのでしょうか。。。



ただ、なんとなくですが


これは自分の守護している方なのだと感じていました。




そして、その後、、


「自分を取り戻す」という実感を致しました。


酸素を吸いこみ、肺にきちんと送り込まれているという呼吸をしている実感と


目の前の視界がはっきりと見えている実感。


何かがとてもクリアになっていました。


もともと憑依されやすい体質


といっても、なんでもこのように繋げるのは好きではないので


認めたくなかったのですが、、



認めざる得ない。。。とこの時はっきりと感じたのです。




忙しい日々に流されて

自分を見つめる時間をつくることを、うっかりと忘れることがあります。

慌ただしい日々の流れの中


うっかり感情も流されている自分がいます。


そして、心の隙間を作ってしまった自分。。



そんな自分に渇を入れるように。



心の隙間も作らないよう、しっかりとした自分を保ち。


日々、ほんの少しでも自分自身を見つめる時間をつくり。


真の棒をしっかりと保つこと。



教えられた気が致します。




真ん中で留める。



どちらの世界も知り尽くしてこそ、

母のような愛を持って見定めることが出来るのでしょう。



かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-12-23 17:23

大きな虹

ひとりひとり みんな違う光

たくさんの光が 手と手をとりあって

大きな 大きな虹ができたよ


もっと大きく広げよう

もっと大きく繋げよう

たくさんの光が繋がって

大きな虹が 地球にたくさん広がりますように

[PR]

by coco20051204 | 2008-12-08 20:49 | ☆メッセージ集

とっても大切な光へ

自分とおなじ人っているかな?

自分と同じ 心の人は?

地球上で あなたは 誰にもまねの出来ない

素晴らしい光なんだよ

同じ光はないんだよ

それぞれに ピカピカと輝いているんだ。





自分とおなじ人っている?

自分とおなじ考えの人は?

同じ声の人は?

同じ顔の人は?

同じ手や足や口。。。

あなたは 地球上でとっても大切な光なんだよ

自分を大切にね






泣いてるの?

悲しいの?

寂しくなっちゃったの?

本当は みんなそばにいるんだよ







何をそんなに求めているの?

どうして 相手ばかりに求めるの?

自分も努力してみよう






笑うって たのしいね

笑顔って すてきだね

みんなが笑うと 鳥も 猫も 太陽も

みんないっしょに笑ってくれるよ

[PR]

by coco20051204 | 2008-12-08 20:38 | ☆メッセージ集

永遠なる魂

大いなる 無償の愛よ

私は あなたを永遠に感じていたい

いつも いつでも あなたと共に


どうか 私の心に調和を

どうか 私の魂に光を

どうか 私の肉体に輝きを


すべてが いつでもバランスを保てるように


どうか 見ていてくださいね



宇宙の法則を学び

たくさんの智慧を授かった



全ての魂が 永遠であること

全ての魂が 愛されていること

全ての魂が 大いなる存在と共にあることを


忘れないように

思い出すように


ずっと 伝え続けよう。

永遠の 魂の旅の中で


e0111153_11374093.jpg

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2008-12-03 11:40 | ☆あなたへのメッセージ

メッセージから

子供を愛しているのなら、その父親を愛しなさい。


今の環境をよくするも、悪くするも あなた次第です


不平不満を並べる前に、愛で周りを満たしなさい




私も人間ですから、常に色々な感情と葛藤いたします。

もちろん、夫に対しても不満を抱くこともあります

そして、この今の環境についてさえも不満を抱くことがあるのです。


そんな時、流れてくるメッセージ。


無償の愛


そんなイメージですね。


感謝の気持ちが湧いてくる、そんな瞬間でもあります。



神さまはいつでも、どんな時でも

大きな愛で見守っていますね。


私も、魂の故郷の代表として、この世でのお勤めを全うしていきたいです。

魂の輝きを大きくし、いつか無償の愛となれるよう

精進していきたいです。


全てのために。



私の人生の中で、たくさんの出来事がありました。

嫌な経験もたくさんありましたが、決して、相手を恨んだり、傷つけたり、仕返しをしてやろうと

心の底から思ったことが一度もありません。


(普通に生きているので、「こんのやろう!」とかは思ったことがありますよ^^)



だからなのでしょうか、

「偽善者ぶって」

と言われたことがあります。





私は、相手を憎むくらいなら、私が憎まれて傷つくほうがまし。


相手を陥れようと思うより、私が落とされたほうがまし。


非難攻撃をするよりも、されているほうがまし。


といつも思うのです。


何故なら、


言葉の暴力も


肉体の暴力も


本当にいけないことを知っているから。



自分のことは、自分が必ず助けれられる。


落とされても、時間をかけても構わない


また昇ればいい。


そう思うからです。


悪口を言われても良いですし、どんな風に感じてもらえても言いわけです。


たくさんの傷は、


この時のことをビジョンとして再度流れてきたときに、

「私はちゃんと見ていますよ」

全てをみていますよと大きな愛溢れるメッセージが流れてくるので、

この時に、私は、私という魂であって本当に良かった

たくさんの経験も全て意味があって良かった。

本当に神さまありがとう

という気持ちになることが出来るので、

傷は全て癒されていくのです。


相手に求めるより、まずはご自分を見つめなおしてみることが大切に思います。

みなさんは、いかがでしょうか。


今日も1日を大切に



かおり

e0111153_1352820.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2008-12-01 13:23 | ☆あなたへのメッセージ