「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


三角形からの情報

e0111153_15185644.jpg


こちらの写真は、カテドラル水晶です。

カテドラルの意味は、その名前の通り「聖堂のような結晶」から言われているようです。

日本名では観音水晶とも呼ばれ、ヒーリング効果が得られるとされているようです。


地球上には色々な癒しの場がありますが、水晶はその一部なのかもしれません。

この水晶は、ブラジル ミナス産なのですが、とても澄んだ結晶と波動を持っています。


さっそく、両手で包み込んでみました。

すると。。


雲の上からながめる青い海が見えます

どこまでも続く青い海

e0111153_15483216.jpg



次に見えたのはピラミッドです

e0111153_15515383.jpg


このピラミッドを真上の位置から眺めていました。


そのままどんどんと上がり。。宇宙が見えてきました。

e0111153_15542895.jpg



どこまでもどこまでももつづく、広い宇宙を感じていました。


e0111153_15544824.jpg



この水晶は、現実にここに存在していても
自由に、どこにでも移動することが出来ることを伝えていたのです。

現実に考えるとありえないと思うことなのですが、

「可能性は無限であって、制限はなにもない」

このことを伝えているように思います。


この水晶には、逆三角形の印があります。

これをドライゴーニックと呼ぶのですが、
この意味を調べてみますと、、、

「肉体的な意識と無意識、魂の表現とを結びつけるリンクを象徴しているといわれ、シャーマンの旅への入り口へ導くとも言われてます」

と書かれております。

(私はどうもすぐに忘れてしまいがちなので、確認のため調べてみました。)

なるほど。。。

石たちが発信している自然からの情報は、本当にスケールが大きくて勉強になります。

そして、こうして自然からたくさんの教えを頂けることをとても光栄に思っています。


不思議な魅力を持つ水晶も、その世界にどんどんとのめり込んでしまう場合もあります。

聖地ヒマラヤといわれた場所も、山や自然のことを考えずに水晶を掘り続けた結果

閉鎖してしまった鉱山も多く出てきたようです。

自然からのおすそ分けとして、大切に扱わなかった結果なのでしょうか。。

これは水晶以外にも、食べ物、衣類、色々なことにも当てはめられます。

私たちが住みやすいように、、、と発展していった結果

自然はどのようになったのでしょうか。。。

地球温暖化とはどこからきたのでしょうか。。。

物が溢れてしまったのはどうしてでしょうか。。

ここ最近になり、無農薬などが注目されてきています。

エコという言葉もよく耳にします。

私たちは、破壊という方向へと流れることも出来ますが、

その逆に、修復する力も備わっています。


無限なる可能性を秘めた私たち一人一人の意識が

とても重要なのかもしれません。
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-24 16:00 | ☆パワーストーン

石からのメッセージ

e0111153_16265866.jpg


今日の写真は。。

黄金色に輝く「ヒマラヤゴールドアゼツライト」

所々に小さな虹も見られています。


早速、両手で包み込んでみると。。。

黄金色の輝きをすぐに感じることができます。

そして、、黄金色の輝きの中心には仏様がいらっしゃいました。

以前感じ取った日本の大仏さまとは少し違った印象を受けます。

仏陀、釈迦、、といった感じでしょうか。。。

とても神々しい光に包まれおりました。

心地の良い時間が流れていました。

e0111153_16324454.jpg


調べてみましたが、なかなかお写真が見当たらず、、

平安時代の仏教絵画で、お釈迦さまがあの世に行く様を描いた「釈迦金棺出現」です。

ヒマラヤとの関係も調べてみましたら、、、

ヒマラヤの国ネパールは仏陀の生まれた国である。仏教徒である山の民族は勿論のこと、国民の九十%がヒンズー教徒のこの国にあっても、仏陀は人々に敬愛され広く信仰されている。

と記されてありました。

聖なるヒマラヤと呼ばれているだけあるのですね。

奥が深いです。

このヒマラヤゴールドアゼツライトは「天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光」でもご紹介しております。興味のある方はどうぞご覧くださいませ。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-15 16:47 | ☆パワーストーン

石からのメッセージ №1

e0111153_11204930.jpg


こちらは、これからご紹介させていただく予定の

「サチャロカアゼツライト」 虹の部分アップ写真です。

(もう一つのペンダントヘッドはお陰様で完売致しました。ありがとうございました。)

この石から贈られてきたビジョンとメッセージをお届けしたいと思います。



どこかの建物から眺めている、夕焼けが見えます。

この建物は、寺院でしょうか。。寺院から見る夕焼けのようです。

沢山の僧侶たちがいます。

黄色い衣装をまとい、集まっていました。

その一番前には三角のような帽子をかぶられた方が見えます。

e0111153_12594676.jpg

(チベット仏教の副管長と呼ばれる方がかぶられている写真をみつけましたのでお借りいたします)

次のシーンは、この黄色い衣装をまとった僧侶たち

年齢はまだ10代前半でしょうか。。何かを掘っているシーンでした。

石なのでしょうか。。

(余談ですが。。
南インドサチャロカで検索しても場所が分からなかったのですが、その周辺で採掘されると聞くとチベットもその近くに入りますので、このようなビジョンがみえたのでしょうか。。)


そして、、このように伝わってきました。


この石も次期に少なくなっていきます。

そして、石と引き換えに潤う方が見えます。

誰かの手に石はわたり、潤いをもたらせる。

そしてまた石が掘られる。。。

その繰り返しが見えました。


ある採掘場所でしょうか。。

そこにはほとんど石は残っていませんでした。
少し暗い感じを受けます。

そこも、地球の一部です。


今度は、
石を沢山集めている方がいます。

自宅に沢山石たちが集められました。

石の波動で癒されるようにと、石の効果が自分にももたらせてくれるようにと願いを込めて。。


そして次は
ある特別な薬草があります。

みんながこの薬草は特別に効くことを知っています。

高値でも売られます。

人は、そのことだけを考え

どんどんこの薬草を根こそぎ採ってしまいました。

その反面、薬草によって助かった方もいます。


石も食べ物も、植物も動物も。

そして人も。

全てバランス(調和)が大切だと伝えてきました。


私が感じること、

この石以外からも色々なところからのメッセージを聞いて

すべて共通していることがあると感じます。

それは「調和」です。


人として生まれてきたのですから。

感情があります。

欲があって当然です。

ただその欲に溺れないことです。

「綺麗なこと」だけでは生きていけません。

汚いことだってあっても良いのです。

悪いな。。と思うこともしてしまうかもしれません。

でも、その題材をしっかりと受け止め、

「反省」という気づきを得

それをバネにして、良き方向へ進めば良いのだと思うのです。


自分に対しても、

そして相手に対してへの礼儀、配慮として

まずは自分の「心と体と魂のバランス(調和)」を

しっかりと保つよう努力することが必要なのかもしれません。

e0111153_13274564.jpg


かおり

№2へ続く
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-04 15:00 | ☆パワーストーン

石からのメッセージ №2

e0111153_14392424.jpg


こちらも、ご紹介させていただく予定の「インペリアルトパーズ」のアップ写真です。

早速両手に包んでヒーリングをしてみます。

すると。。

黄金色の波動を感じました。

まるで、トパーズが黄金色を放っているようです。

とてもあたたかく、そして心地の良い波動です。

すると。。

赤々と燃えたぎる太陽が目の前に見えます。

溶けた炎は飛び散っては、溶けて、飛び散っては溶けて。。

力強いエネルギーでもあり、漲るパワーも感じます。

どんな困難も打ち砕き、マイナスな感情も吹き飛ばしてくれそうです。

e0111153_14394978.jpg


そして、このあたたかく、情熱的な力強い波動を、お腹にあてると。

私の体が(チャクラの部分)反応するようにその波動を受け入れていました。

両手がぽかぽかと感じました。

とても心地がよく、何かのバランスを整えているようにも感じました。


「インペリアルトパーズ」を調べてみました。

「古代エジプトでは太陽神ラーの加護を受けた霊験のある宝石として愛でられ、ギリシャ人やローマ人は病気の治療にトパーズを使っていたといわれます。」

と書かれていました。

なるほど。。。太陽神。

だからこの太陽が見えたのかな。。と思っています。

バランス、調整についての続きとなりますが。。

人の体も健康を保つためには、

食べ物をバランスよく補い

そして程よく運動をして、規則正しい生活をする。

色々なものに触れて感性を高め

人と触れ、人としての生き方を学ぶ。

心の調和をとれるよう、ストレスに対しても学ぶ。

ストレスとは、外から(自分以外からの影響)のものばかりと考えている方も多いですが

自分自身のとらえ方にも目を向けることも必要なのかと思います。


人をエネルギー体として見るならば

色々な色で出来ている。。

その人を色で表現しているように感じます。

(オーラと呼ばれること、チャクラなどもその中の一つかもしれません。。。)


この色のバランスをとることも、先ほどのことに繋がっていると思います。


時に、石からの波動を受けて

補うことも、一つの方法かもしれませんね。


太陽さん、そして、インペリアルトパーズさん。

素敵な贈り物をありがとう。

自然と地球に、そして神秘なる宇宙に感謝です。emoticon-0150-handshake.gif

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-04 14:58 | ☆パワーストーン