地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


東北関東大震災

東北関東大震災によって被害にあわれた方、

被災者の心境を察するだけでも心が痛みます。

東北関東はいまだに余震もつづき、不安定な日々を過ごしております。

食事も水も寒さも厳しい中、避難されている方の気持ちを考えると、

少しでも協力したい気持ちでいっぱいになります。

共に出来ることはないか。。

とにかく今は「節電の実施」と、

ガソリンや食料の大量買いをしないようにしていきたいですね。

「天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光」は

しばらくの間は休業とさせていただきます。

「地球と愛そして平和」もしばらく更新はお休みいたします。
(あまり更新していなかったのですが、、)

どうぞ宜しくお願い致します。



環境汚染、温暖化現象、季節が季節らしく感じられなくなり、どんどん変化していく地球。

この地球に私たちは住んでいることを、改めて気付かなければなりません


お水が 当たり前のように出ること。

明りが あたりまえのようにあること。

家族がいて、家がある生活。

風がそよいで、雨がふり、時には暑いと感じる太陽の光も

この地球の自然があたりまえのように、感じることができる生活。

近所の人との関わり、人との関わりがある生活。

当たり前のようなことから、人は不満や欲求を訴えます。

もっと良いものへと考え、金銭的な欲へと走ります。

自分が自分が、と訴えています。

いまもどこかで戦争があります。身近で小さな戦争もあります。

私たちは、地球という星の中で存在していることを、改めて感じなければなりません。

地球を愛し、共存できるように。

共存できるためには何が必要か。。

水を愛し、太陽の光を、風を、大地を、大切にしていかなければなりません。

その為には何ができるのか。。。

もっと地球にやさしい環境づくりを、私たちの手で変えていかなければなりません。

一人ひとりが手と手をとりあい、協力し合い、支え合って乗り越える力は、

どんな思いよりも、とても大きいと感じます。

少しでもより良い方向へと向かうように、私たちが共に協力しあうことが大切です。

地球へ愛を、人々へ愛を、

一人の行動から、周りへ繋げて行きましょう。

こんな時期だからこそ、いま気付かなければならないと感じております。



不平不満は、己の中(基準)にあるだけのもの。

それに気付き、より良い方向へと自らが変わらなければ、

新しい一歩は始まらない。

ますば己の一歩を踏み出すことが、とても大切である


e0111153_11171911.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2011-03-23 11:00 | ☆感じたこと思ったこと