地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

命の木

大きな木


私は大きな木、カリフラワーのような頭を持っている

いつも、太陽の光を浴びてたくさん吸収する。

たくさん吸収して、自らのバランスをとっている


私は力強い根がある。

たくさんの栄養をとり続けている。

自らが生きるために、自分のバランスをとるために。


おいで、鳥よ。遊ぼう風よ、分かち合おう雨よ、味わおうこの喜びを。

生きているという喜びを。



人の中にある木。

私は足の先からゆっくり根を下ろす。

地球の中心に到着すると、ゆっくりと地球のエネルギーを分けてもらう。

頭の先には、大きな大きなカリフラワーのような葉がある。

いつも頭の上にある、見守ってくれている大きな光と繋がっている。

沢山の光を分けてもらい、私はエネルギーを補給する。

愛情を沢山もらって満タンにする。

私は大地と共にあり、天と共に存在する。

尊い存在。

エネルギーは細胞を通し、肉体も正常に戻してくれる。

本来の形に。


さぁ取り戻そう、本来の姿を。

安心して進んでいこう、全てと繋がっている木があるのだから。


かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2015-01-20 14:07 | ☆感じたこと思ったこと

自分を愛することの大切さ

子供が、友達と喧嘩をして帰ってきたのですが、あまりにも暴言を吐いていたので

沢山話をしました。良いことと悪いこと、愛すること。

自分だけではなく、相手も同じであること。


最終的に息子が考えたことをメモしていたので載せてみます↓

「努力+友達+夢+やさしい+いかり+笑い+自分かって+いじめ+いじわる+学習=人間」

息子の理解力を母は誇らしく思います。

そして、頭が下がります。



まず自分を愛するということ。

良いも悪いも自分。そんな自分を心から愛するということ。

すると、感謝が生まれます。


心が乾いているから、外に求める、そして自分の満足のいく愛が得られないから

マイナスなことを思う、言う、言われる。

愛情が足りない人対人。お互いその繰り返しになる。

まったくきにもしない、興味もなければ、良いも悪いもどちらの内容も相手に言わないことでしょう。



自分を愛して、好きになって、自分を信じる。

その自分が決めた人生、人だから。納得がいくはずです。


まずは、自分を愛すること。信じること。許すこと。受け入れることが出来れば、いじめも、喧嘩も、きっとなくなっていくんだと思います。

かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2015-01-20 13:49 | ☆自分を好きになるレッスン

虹うさぎ 妖精

花の妖精
e0111153_1745581.jpg


今日は、虹うさぎと花の妖精のサンキャッチャーのご紹介です。
宣伝みたいで、すみません、、037.gif

水晶で出来た虹うさぎ 薔薇と青い蝶がポイント
e0111153_177580.jpg


虹色が沢山でています。
e0111153_1772974.jpg


本物のパールを使用しています。
e0111153_17131599.jpg



今回は、花の妖精と虹うさぎのダンスがテーマです。

ある明るい日差しの中、沢山の花々が咲いていました。
見ているだけでも美しい花たち。
素敵で甘い香りが、そよ風にのってふわりと広がります。
素敵な香りにつつまれていると、、、
花の中から輝く光が一つ、また一つと増えていきます。
近づくとそこには、妖精たちがダンスをしていました。
虹の光がふわふわ、キラキラと輝きます。
虹色輝くウサギと共に、フェアリー達の楽しいダンスです。
見ているだけでワクワク、ふんわりと素敵な香りに包まれて、幸せな気持ちにさせてくれます。
フェアリーと一緒に、虹色の空間を幸せな気持ちで過ごしてみませんか.。.:*。

e0111153_172138100.jpg


e0111153_17293917.jpg


 netshop 天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光
[PR]

# by coco20051204 | 2014-03-17 17:23 | ☆パワーストーン