地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母への恩返し

すっかりご無沙汰してしまいました。

実は、、、母が大腸がんになってしまい、肝臓とリンパ節にも転移しておりまして、、

絶望的になっておりました。

病院受診や、色々とせわしなく日々生活をしていまして。。。

ヒーリングもお休みしてしまい、私自身も風邪から体調を崩し、喘息様の症状まで出てしまい。。

なんと、悪循環!ですね。。。057.gif


ただ、この数か月の間、沢山の気づきを得ることができました。003.gif

母からは、「あなた、看護婦さんはいくらでもいるわよ、でもあなたがやっていることは、誰でもやれるわけではないのよ」 「かおりちゃんには看護婦さん向いてないみたいよ、そうゆうのやってる人は、具合悪くなるから」

母からセラピストを薦められたのは初めてでした。

とても嬉しかったです。
(ただ、家計のためにナースのパートは続けます!)

ヒーリングを通して、魂の扉が開き、メッセージとビジョンをお届けする、そんな素晴らしいことに携わらせていただいている私ですが、あまり周りの方に言っていませんでした。

そして、母の病気を通して、色々な気づきがあり、新しい人との出会いや繋がりがあり、自分にかけている部分を色々と気づくことができました。


私は、セラピストです!と胸張って周りの方に言っていなかったので、本当の自分を伝えていなかったんですよね。。。。

自分らしいとは何?

母が産んでくれて、母の子である、素敵な私ってどんな子?

と、今一度自分と向き合ってみました。

私は世界で一人だし、この個性もスピリチュアルなことも母から受け継ぎ、学び、目に見えない世界の方々にいつも応援してもらい、そして教えていただき、そんな素晴らし自分をどうしてもっとこう素直に表に出せなかったのかな、、受け入れているようで、ちゃんと受け入れていなかった。。。ということに気付いたんです。

これからは、セラピストです!とガンガンアピールしていこうかと思います。

それから、、私は、全力投球で相手と向き合い、力尽きて、また復活というのをくりかえすタイプです。

(だから、良いも悪いも真ん中で留める、、が上から言われるキーワードなのね、、、)


最近あるイベントにお誘いを受けまして、そこでカウンセリングしていた方に言霊癒裕庵、セッションの中の一つである、オーラを見ていただきました。

その時に、オーラの色や形を教えていただき、エネルギーはあるんだけど、全部相手に使っちゃう、、と言われます。

改めて自分の悪いところ指摘され、ちゃんと見直すことができました。

母をきっかけに、夫が変わったことや(良い方向に)、引っ越しをしたことで更に友達や知り合いが増えたことや、友人たちの有難さを更に気づいたり、なんだか一気に色々な出来事がやってきて、気づきを得られたので、私は、母が産んでくれた、自分を大切に、そして自分という魂をこれからも表にだして、笑顔でやっていこう!と心に決めたのでした!


ほとんど自己満足的な内容となってしまいましたが、、、

皆さんも、自分が自分らしく生きていくことをしていますか?

自分のよいところ、悪いところを見て、自分とちゃんと向き合っていますか?

そして、素敵にアピールしていますか?

自分を好きですか?

皆さんも、同じく、かけがえのない母が、命を振り絞ってこの世に産んでくれたのです。

母は誰も、子供が悲しい思いを沢山するために産んだわけではありません。

(上の存在たちも同じ気持ちです)

辛かった苦労も、生きる苦労に変えて

悲しい出来事も、学びとなる出来事に変えて

自分のこだわりやとらえ方が良いか悪いかよく見て、相手ではなくまずは自分を変えて。

この一度しかない、素晴らしい時間を、自分の手で変えて、楽しく生きること!

これが一番、親に対しての恩返しなんだと思います。

(上の存在たちにも同じく)


色々なことに感謝して、そして笑顔で、日々の出来事をかみしめて、味わって、楽しんでいきましょう!


自分らしい人生を、一緒に作り上げていきましょう!

 
ヒーリングも再開させていただきます。

ご予約をお待ちいただいている方から、順にご連絡をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします


かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2013-06-03 18:26 | ☆感じたこと思ったこと

フェアリー 妖精 サンキャッチャー

フェアリーサンキャッチャー木の実のリースシリーズです。

どうぞ宜しくお願い致します。


e0111153_15173771.jpg



e0111153_15175394.jpg



e0111153_15181889.jpg



e0111153_15214829.jpg



フェアリーは5cmより気持ち大きいくらいです。
以前にも、フェアリーシリーズはご紹介していたのですが、久しぶり作品となります。

どうぞ宜しくお願い致します☆

かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2013-02-12 15:22 | ☆パワーストーン

2013年!


なかなか忙しく、更新をおろそかにしがちですが、、、

いつも訪問して下さり有難うございます。


今年もどうぞ宜しくお願い致します!!







「いやぁ~  今日は飲みすぎちゃったなぁ~」

e0111153_14185229.jpg



「・・・・・・」

e0111153_14222662.jpg




かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2013-01-12 14:24 | ☆感じたこと思ったこと