地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私自身の基本とは。。。。

今日は、私自身とは何かについてお話いたします。

この精神世界には、沢山のセミナーがありますね。

受けたい!けどお金がない。

これが今の私の現状です。

どれが、私にとって必要なのでしょう。

もしかしたら、必要がないかもしれません。

今は沢山の良い本がありますよね!

本から学べることは沢山あるはず!

CD付きの本や、DVDなどもありますね。

自分を信じる。。。。。

私には、何が出来るのだろうか。。。。

そもそもこの考えは間違っていて、
e0111153_10475463.jpg

何が出来るのか?ではなく、もう出来ている!のかもしれませんね!

今まで学んだことを、もっともっと深く掘り下げ、地道に進む。

そして、祈る。(祈りは大切で、私は常にお祈りをしています)

きっと、いつか答えが出てくるでしょう!

生きているお金を使おう!(これは、良く母に言われた言葉です)

常に、自問していく。

そして、私の基本は、この三次元で与えられている素晴らしいお役目!

私は妻である。

そして母である。

以前、平さんにも言われました。

世界一の良き妻になる。

そして良き母になりなさい。

あなたならなれますよと。(この意味は、とても奥深さを感じました)

現実がわからなくなったら、この言葉を思い出す!

そしてこの言葉を思いながら、太陽のような母を目指す!

まずは自分が太陽になろう。

目移りしたり、悩んだ時はこの言葉を思いだすようにしているのです。



私はもうそれに向かって進んでいるはず!

でも、まだまだ。日々修行ですね!

本日も最後まで、読んで下さってありがとうございます。

かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2007-04-03 10:50 | ☆平さん

私の原点

私が、スピリチュアルな世界に入ったきっかけをお話致します。
数年前、親友からの紹介で、ある方と出会うことになりました。

その方のお名前は、平(たいら)さんと言います。

仙人みたいなおじいちゃまです。(ちなみに無宗教)
この方は、最初の頃はいつも同じことしか言いませんでした。

夫に感謝しなさい。
「お父さんいつもありがとうね」と心で思い、ご飯を出してごらんなさい。
e0111153_1512585.jpg
頭にくることがあっても、心の途中で止めて、これも修行の題材ですと感謝しなさい。
そして「お父さんいつもありがとうね」と感謝しなさい。

この事しか言いませんでした。
それでも、私はこの方が大好きでした。

最初のころは、友人と一緒に会いに行っていましたが、子供も産まれたりと、お互いの時間が
とれなくなったのもあって、私一人で会いに行くようになりました。

友人は、会っても同じことしか言われないし、視えているかどうかわからない、、
と言ってきましたが、私にとって「視える」ことが大切ではなかったのです。

会いたい方が先になっていました。
なんだか落ち着くんですよね!

久しぶりに会いに行った時に、色々お話をしていただきました。
その時に、自分の年齢(魂の)も聞かれたのです。

平 「あなたはいくつだと思っているのですか?」
かおり 「まだまだ若いですよね?(笑顔)」

平 「いえいえ、もう随分生きていますよ。」
かおり 「・・・・・」

そして、転生のお話をして下さいました。

記憶がいまいち定かではないのですが、ヨーロッパ、インド、フランス、エジプト、アトランティス、ムー大陸、(沢山言われて覚えていないです、、、、)
「日本は初めてですね。
きっと意味があって日本なのでしょう」。と言われました。

平 「そして、あなたはどこから来たかわかりますか?」
かおり 「わかりません」

平 「βー星ですよ(笑顔)」
かおり 「べ、べーたー?、、、、、??」

意味がわかりませんでしたね。
ムー大陸なんて本当にあったの?
アトランティスって?あのアトランティス?
えっ?
ベーター星って?大丈夫かしら、、、

でも、今は少しづつ理解してきているんですよ!

そう、平さんは視えているんです。
ただ、基本の「意味」を理解しないと、きっと話さない方なのかもしれません。

今は、夫に感謝していますよ!
そこには、深い深い大切な意味があるんですものね!

旦那様、いつもありがとう!

それでは、平さんのお話は又次回に、、、、、つづく
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2007-04-02 15:08 | ☆平さん

私は光、みんな光


今日の東京、とてもお天気が良いです。
梅の花もだいぶ散り、桜がちらほらと咲き出していますね!

最近思うことなのですが、依存、とか欲って常に周りにあるんですよね。

スピリチュアルな世界もそうだと思うのですが、色々なワークやセミナーが沢山あります。
どれもこれも魅力的で、あっちにもこっちにも目がいってしまう。

どれだけお金をかけたら光るのかしら?

それだけじゃないと思うのです。

どれだけ自分の光に気づくか、、。

☆.。.:*・゜☆.。.:* みんな ひかり ☆.。.:*・゜☆.。.:*

みんなもともと素晴らしい光を持っている。

その人なりの感じ方、受け取り方があるから色々な光ができている。

内なる自分を信じる。

大いなる光を信じる。

そうすれば、きっときっと見えるものがある。

既にみんな与えられているのだから。

素晴らしい光の自分を気づいてあげよう

神とはどうして繋がるの?

天使とは繋がっているのかしら?

みんな不安な気持ちがある。
e0111153_1012373.jpg
証拠や助言が欲しくなる。

でも気づいてほしい。

自分の光を。

自分の力を。

自分を信じること。

それは、大いなる光を信じ゛ること。

すべて繋がっているのだから。。。。。。

☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・゜☆.。.:*

今日も読んで下さってありがとう!

良い一日を。。。

かおり
[PR]

# by coco20051204 | 2007-03-29 09:55 | ☆あなたへのメッセージ