人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまきりと猫たち

今日は以前から作成していた物語を、息子の為に載せますね。


「ダンディーカマキリと 自由きままなねこたち の物語」





ふわぁ~ むにゃむにゃ 今日もいいお天気だなぁ~
かまきりと猫たち_e0111153_10325989.jpg



ぽかぽか気持ちよくって なんだか ねむくなっちゃうな~ zzz
かまきりと猫たち_e0111153_10342118.jpg




ん? いまなにかいたかしら?
かまきりと猫たち_e0111153_1036319.jpg





へい そこのガール! ぼくにみとれているのかい?
かまきりと猫たち_e0111153_10373563.jpg





どうだい? みてくれたまえよ~ このナイスなボディーを!
見とれてしまうだろ~ はっはっはっ


「・・・・・」
かまきりと猫たち_e0111153_10384166.jpg





このカマなんかね~ 毎日うで立てふせして きたえているんだよ~
どうだい? すてきだろ~

かまきりと猫たち_e0111153_1042284.jpg







そこのカメラマン! きれいにとってくれてるかい?
かまきりと猫たち_e0111153_10434754.jpg








いやぁ~ 毎日の努力のおかげっていうか まぁもとが良いっていうかぁ~
はっはっはっ そう思うだろ~

ん?

かまきりと猫たち_e0111153_10461966.jpg





ちょっ! ちょっときみ! こまるじゃないか ナイスなボディーがピンボケしてるではないか!
かまきりと猫たち_e0111153_10472124.jpg

とことこ♪ るんるんるん♪





いゃあ~ はっはっはっ! 気をとりなおして  大地のポーズ!

どうだい? すてきだろう?

かまきりと猫たち_e0111153_10532152.jpg






ここ寒いな~

ちょっと そこのガール 聞いているのかね?
かまきりと猫たち_e0111153_10585410.jpg




まったく このナイスなボディ~がわからないのかね~ このすてきな筋肉が!











わぁ~053.gif葉っぱさん み~っけ! えい!
かまきりと猫たち_e0111153_1105144.jpg


わたしは 葉っぱでは な~~~~いっ!

終わり  


【出演】
    ダンディーカマキリ・・庭で散歩中のカマキリ
    自由きままな猫たち①・・ハク♀ 白と茶色
    自由きままな猫たち②・・カブ♀ 黒茶色
    
【撮影】 かおり
【監督 構成】  かおり



最後までみていただき ありがとうございました。 

by coco20051204 | 2012-12-14 11:32 | ☆感じたこと思ったこと
<< 2013年! 私の役割  生きがいとは >>