人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセージに気づいて。。。。

光たちからのメッセージ。

私達は、沢山の光の存在に守られていますね。

この方達は、いつもいつも応援してくれているのだと思います。

そして、沢山のメッセージを送ってくれているのです。

ただそれに気づけば良いだけ。


もともと、私達はそのような世界を知っているのですよね。

ただ、この三次元の生活だと、その世界を忘れてしまうのかもしれません。

我欲。物欲。このような思いから、自分の本来の光、能力を忘れてしまうのでしょうか。

自信喪失したり、比較したり。

でも、自分を信じて下さい。
メッセージに気づいて。。。。_e0111153_715463.jpg
私達は輝く魂を持っているのですから!

私の大好きなマザーテレサは、

内なる声 神の声を信じたのです。

最後の最後まで。

私も、この方ように

信じる人になりたいです。


「あなたは光、輝くひかり」

そして、音楽。

音楽も、メッセージとして聞こえてくるのです。


私にも、このようなメッセージを受け取っています。

とても暖かく、愛情たっぷりの言葉です。


大天使ミカエルとも、会話をしているのだと思います。

大天使ラファエルは、とても優しい感じのイメージ。

グリーンの光で包んでくれる感じです。

夜、天井を見るとポワンとした光がよく見えます。

でも、証拠がないですよね。

だから、自分を信じる。

そして私にとって、とても大切なお祈りの時間。

少しの時間でもいいのですよ。

内なる声との対話をしてみてください。

声が聞こえなくても、その感覚は愛情に満ちています。

そして、色々な所にあるメッセージを

一緒に気づいてみましょう。


本日も、読んでくださってありがとうございます。

かおり

by coco20051204 | 2007-04-12 07:11 | ☆あなたへのメッセージ
<< *朝陽* 落ち込んだ時に >>