人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日輪 パート2

日輪 パート2_e0111153_18193830.jpg
やっぱり、今日の空は凄かったですね♪

エネルギーに
かなり浸っていました。

大きな羽も見えます。

沢山の光りの存在が
近くに感じました。

光りの存在に感謝です。




日輪 パート2_e0111153_18204481.jpg

色々なものが飛び交っているように、
私には感じます。

皆さんはどうですか?


どうぞ、心で感じて
見て下さい。




日輪 パート2_e0111153_18224645.jpg

これは、虹の輪とは別の場所に
出てきた彩雲です。

どんどん形が変わって
行きました。

ここからも、どうぞ受け取って下さいね!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

虹の歌を奏でよう

愛を込めて奏でよう

光の虹で奏でよう

愛を込めて奏でよう

虹が輝き

愛が溢れる


羽を大きくはばたかせ、
光り溢れる世界になる

光りに気づき、光に伝わる

気づいてくれる光の為に
羽を大きくはばたかせよう。

光りを繋ぐために。

虹の光りを届ける為に。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


私にはこのように伝わり、
涙が溢れ出てきました。

皆さんの心には、
どのように伝わりましたか。


今日もありがとう。
かおり

by coco20051204 | 2007-05-22 19:04 | ☆太陽と虹の写真
<< 日輪 パート3 日輪 >>