人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩雲

今日は、息子と多摩川沿いをお散歩しに行ってきました。

外に出ましたら、すぐに彩雲と出会いました。

Zのような形の雲です。左側に彩雲です。
彩雲_e0111153_15513198.jpg

これがアップ写真。
彩雲_e0111153_15523814.jpg

もう1つ、太陽の光と一緒に撮りました。
彩雲_e0111153_15553578.jpg

これはクロスと光のシャワー。
彩雲_e0111153_15571066.jpg

これは携帯で撮りました。
彩雲_e0111153_1602521.jpg

これは、水晶たちの川浴びです。気持ち良さそうに多摩川のエネルギーに溶け込んでいますね。そして、、、真ん中らへんに何か写っていますね~♪♪
彩雲_e0111153_162951.jpg


今日も素敵な一日を過ごしてみました。

皆さんはどうでしたか?

そして、枠をはずすことについて、
更なるメッセージをお届けします。

あなた自身が光なのです。

一人一人のあなたから、発信していって下さい。

これが正しい、これは間違い、なんてありません。

制限しないで下さい。

そして、いつでも愛を持って接して下さい。

恐れも不安も抱かなくて大丈夫です。

私達を信じて下さい。

何故なら、あなた自身が光なのですから。




この世では感情があるからこそ楽しいと感じ、愛おしいと感じることができる。

そして反対に悲しい、苦しいと思うことがある。

このような反対の感情も、

自分がそこから脱する為に、壁を乗り越えようと努力をする。

だから、黒も白も大切なのである。

光ばかりでは、光は見つけにくい。

闇があるからこそ光は見える。

闇に感謝しましょう。

課題に感謝しましょう。

この世は魂の向上にあるのだから。

人に感謝。すへての存在に感謝。

今に感謝。

生命に感謝



ありがとうございました。
かおり

by coco20051204 | 2007-06-17 16:19 | ☆太陽と虹の写真
<< 愛の海 虹のシャワー >>