人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光を発信していきましょう

光を発信していきましょう_e0111153_7415672.jpg


6月15日、この日は空がとてもにぎやかでしたね。

仕事に出かけた夫も、帰宅するなり、

「今日の空は違ったぞ」

「何かお祝いをしているようだった」

「誰か偉い人の誕生日かな~」と。


早速調べてみました。

6月15日は空海の生誕の日

やはり!!お祝いでしたね!


以前に、宇宙の方や龍がいらした時に、メッセージをいただきました。

「私達は存在しています」

「存在しているのです」
と。

私達はこのことを伝えなければ!と強く感じた日でした。


この日以来、夫は職場の人にも伝えるようにしたのです。

 
職 「なんだか空が綺麗だなー」

夫 「あ~ あれは龍なんだよ」

職 「   。。。。。。。    おまえ、明日病院行け」

夫 「  (笑)   どう思われようが、あれは龍なんだよ、」


と夫にも変化がみられたようです。

今回の夫の行動については、龍たちからのメッセージの中で、

「私達の存在を知らせてほしい」

このことを伝える為に、このような方向になったのだろうと感じています。




人は、太古の昔、自然霊や神との交流があり、テレパシーやコンタクトもとれ

共存していたのではないでしょうか。

本来人は、無限の可能性を持っているのに、五感、第六感をフルに活用することを

忘れかけているだけなのかもしれません。

素晴らしいこの瞬間を、忙しさのあまり、見逃してしまっているだけなのかもしれません。

私達の今を楽しむ為に、この今を大切にする為に、お役にたてることが出来れば幸いです。

そして、気づきを得た人から、どんどん光を発信していって下さい。

周りに、光を放って下さい。

一人が気づけば、波動が伝わり、周りが明るくなる。

地球を明るくしていきましょう。


光を発信していきましょう_e0111153_1019423.jpg



今日も一日をありがとう。

かおり

by coco20051204 | 2007-06-20 07:53 | ☆龍
<< 光の存在たち 自分を好きになること。 >>