人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親愛なるあなたへ

親愛なるあなたへ

私はいつでもあなたを見守っています。

私はいつでもあなたを知っています。

あなたの悲しみも苦しみも私は知っているのです。

どうか、「私だけが、、、」と思うのは止めて下さい。

「私なんて、、、」と思うのも止めて下さい。

その感情をどうか私に手放して下さい。

すべて私に打ち明けて下さい。

私は全てを手放すお手伝いをいたしましょう。

あなたを曇らせてしまっているものすべてを、どうか私に委ねて下さい。

あなたは素晴らしく輝いているのです。

私はその輝きを知っています。

何故なら、私はあなたの内なる存在。

あなたの光を感じて下さい。

どうか私を感じて下さい。

いつでもあなたの傍にいるのですから。

親愛なるあなたへ

いつもあなたと共に。

愛を込めて。


愛ある宇宙からのメッセージです。
今日もありがとうございます。

かおり

by coco20051204 | 2007-06-24 19:54 | ☆あなたへのメッセージ
<< 精霊と天使 親愛なるあなたへ >>