人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然の神秘  神の愛

昨日の太陽です。
自然の神秘  神の愛_e0111153_1049465.jpg

虹がキラキラして、とても綺麗でした。

空から降ってくる「愛」を沢山貰いました。

気づくことで感謝の気持ちが生まれ、幸せを感じることを、心から感じておりましたよ。

繰り返されるメッセージ。

以前受け取った「神の愛」

神の愛はどこにでもあるのです。

神の光はどこにでもあるのです。

純粋なる心で感じとりなさい。

いつも 愛で満たされていなさい。

いつも いつでも 愛を受け入れていなさい。


私を産んでくれた母に、心から感謝を致しました。

そして、光の存在からの「愛」に感謝致しました。

私が私で良かった。

沢山の私に感謝したこと。

沢山の出会いと、学びをありがとう。

夕方に見た空です。
自然の神秘  神の愛_e0111153_10594589.jpg

最近、ピンク色に染まる「空」がよく見られますね。

自然の神秘に感謝です。

今日も素敵な一日を!

かおり

by coco20051204 | 2007-08-24 11:11 | ☆太陽と虹の写真
<< 愛を根にもつ人。 メッセージ >>