人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセージ  真実を語ること

メッセージが
切なる願いが
繰り返し伝わってきます。
続けて更新させていただきます。

真実を語る。

この中には、

沢山の指導されている方からのメッセージが込められているのです。


でも何故、今必要なのでしょうか。


私達の愛する地球を

良い方こうへ向かうために。

私達、地球上に住んでいるすべての仲間たちが

心を開くために。

そのことに気づく(覚醒)するために。


この世は、我欲の渦に流されすぎています。

もっと大切な何かを忘れてしまっているようです。

物が溢れすぎ、大切なものを見失ってしまいました。

心が乾いてしまいました。

大人が乾けば、子供も乾くのです。

その繰り返しなのです。

その「ひずみ」から、いろいろな事件が起こるのです。

けれど、事件や乾いた人だけに囚われないで下さい。

その事だけに、その人達だけを非難攻撃しないで下さい。

そこの奥に潜む原因にエネルギーを注いでください。

もっと大きなところに。



今までのメッセージを読み、

どのように感じていますか。

怒りに変わりましたか。

私は違うからと頑なに拒んだりしていませんか。

共感することはありましたか。

はっと気づかされたことはありましたか。

何かしらのものが心に落ちたとき、

あなたは、このことを知った又は知っていたからこそ、

おきた現象なのだと思うのです。


地球のために

心からの愛のために

愛の繋がりのために。

どうか気づいた方から

真実をお伝えしてほしいのです。



目をそらさないで下さい。

心の目を開いてください。

あなたの住んでいる大切な地球なのですよ。

あなたと同じ魂、仲間なのですよ。

皆、この地球に住んでいる仲間なのです。

暗くなった心を見たら、どうぞ光を灯してください。

かすんでしまった心をみたら、そっと拭いてあげてください。

まずは自分からです。

そして、周りにも広げてください。

あなたから広げてください。


愛溢れる地球へと

変えていきましょう。

伝わってくるメッセージを、心を込めて、
これからもお伝え致します。

地球のために
愛と平和のために
大いなる存在への愛のために。
かおり

by coco20051204 | 2007-09-06 13:34 | ☆あなたへのメッセージ
<< 太陽たちと 心の目で感じとる >>