人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の魅力・自然の魅力

私は、太陽や自然の写真を撮るのが大好きです。
太陽の魅力・自然の魅力_e0111153_22303958.jpg
その理由は。。。

太陽は1つしかありません。

どこから見ても太陽なのですが、

一瞬一瞬に「同じ顔」がないのです。

その、「素敵な一瞬」を私は大切にしたいと思い撮り続けているのです。

雲もそうです。

一瞬に変化があるのです!

聖地といわれる場所がありますよね。

たしかに聖地と言われているだけあって、どんな方が行かれても素晴らしいエネルギーに包まれ、感動で満たされることでしょう。

でも、有名な場所ではないけれど

聖なるエネルギーが流れている場所が、身近な場所に潜んでいるはず!

これを見逃さないで、出会うことが私の喜びに繋がるのですね。

何気ない毎日の中に、素敵な一瞬が隠されているなんて

探すことに「ワクワクドキドキ」しませんか?

雨の日も、葉に雫が落ちてキラキラ光る綺麗な瞬間や

山から雨雲と共に雨がザザーッと移動してくる瞬間を見るとワクワクします!

子供は純粋ですから、雨=ゆうつ にならないように

雨の日は「楽しいね~」と話しかけています。

そうでなくても、遠足は雨で延期=残念となるわけですから^^

マイナスをプラスに持っていく、この方法で私は子供と会話します。

素敵な瞬間(今)を大切に出来るように。

神の愛は「気がつくこと」で無限だな~と感じますよ。

どうぞ、今を大切に

沢山の魅力溢れる瞬間の「愛」を、探してみて下さいね^^
太陽の魅力・自然の魅力_e0111153_22285195.jpg


かおり

by coco20051204 | 2007-09-11 22:34 | ☆あなたへのメッセージ
<< 今日の空 太陽たちと >>