人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセージ集③

水は絶え間なく循環している。

雨が降り、

土に返り、

川となり、

海に戻る。

水蒸気となり、

雲となる。

そして雨となり地上に降りる。


2007-08-29「平さんから伝えられた言葉」より


自分の魂を信じてください

そして、自分の過去世の魂に敬意をもって接してください。

過去世の魂たちが、沢山のことを学んでくれたお陰で

あなたという魂が今ここに在るのです。

そして、今のあなたの魂が輝きを持つことで、

次のあなたの魂は、もっと輝きを持つことが出来るのです。

あなたは、常に、宇宙の大いなる愛の元に成り立っているのです。

宇宙の包み込むような、愛溢れる光を感じて下さい。

この愛に包まれた宇宙の法則の元に在ることを感じたとき

あなたに起こった出来事について気づくことが出来ることでしょう。

今を大切に、そしてご自分を愛し。

信じてください。

あなたは気づくはず。

光が無限に繋がっていることを。

信じる心を忘れないで下さい。

あなたの光を、信じてください。

いつもあなたと共に。

「メッセージ」より


人は刺激に弱いもの。

楽しくワクワクする、刺激的なものを求めがちなのです。

常に日々の中に光はある。

毎日の生活の中に喜びを見つける。

当たり前が「感謝」に変わる。

人は、境地に追い込まれて「ハッ」と気づく。

それでも良いのです。

辛かったときこそ、幸せは大きくなる。

悲しみが深かったからこそ、喜びが大きくなる。

はたから見れば普通であっても、本人にとって最高であれば良い。

今を生きよ

大切に生きよ

2007-09-25「平さんのお話」より


あなたの使命を忘れないでください。

純粋なる心の扉を常に開け放してください。

常に、私達に意識を向けてください。

私達はあなたと共にいます。

いつも一緒です。

意識を向ける時間を作って下さい。

石の世界を感じて下さい。

石からの情報を取り入れてください

アトランティス、それよりも前のムーの時代、

宇宙からの知恵をあなたは知っていたのです。

遠い記憶から、あなたは思いだすでしょう。

石たちからの情報を、学び、そして得てください。

あなたは沢山の存在を知っています。

沢山の方と一緒に共にしたことを思い出してください。

石の世界を学んで下さい。

あなたは、その方法をみつけているのです。

忘れないで下さい、私達はいつもあなたと共にいます。

2007-09-26「光からの情報」より


この地球と、地球の生命の1つ 「自然」

エネルギーの循環。

これを人が壊している。

そんな気持ちが伝わってきたように思います。

水、川、自然を大切にしましょう。

その自然の恵みがあるからこそ、人は潤うのではないでしょうか。。。。。

昔は、人も、自然も、精霊、龍、神々。すべてが共存しあって、循環していたのでは

ないでしょうか。何か、人間は忘れてしまっている。

とても大切なことを。


2007-04-24「龍のお話」より。


あなたの光を、どうぞ感じてください。

あなただけの光を思い出してください。

あなたは、愛溢れる光の元にいて、常に愛されていました。

肉体を持ち、この世に降りてから、少し経ちましたが、

あなたは、覚えていますか?

あなたの光は永遠に輝き続け、そしてその光は永遠に続いていることを。

わたしたちを思いだしてください。

あなたと共に。



目覚めなさい、光の戦士よ

扉は開きました。



あなたの光を満たしてください。

目覚めるときがきました。

青く澄んだ地球を、どうぞあなたの手で守って下さい。




同士よ

さあ立ち上がろう

聖なる光を降ろすときがきた。

すべての戦士よ、

目覚めなさい



愛溢れるあなたの光を

周りに繋げてください

あなたの波動を

伝えてください。


2007-11-01「メッセージ」より


どうぞ、落ち込んでいる方がいるのなら、

必ずあなた自身を 常に見守る存在がいることを忘れないで下さい。

そしてもしも 辛く悲しいことがあったのなら どうぞ打ち明けてください。

必ず 暖かいエネルギーに包まれていることを感じることでしょう。

信じて 行動を起こしてください

あなた自身が 満たされることを私達は望んでいます。

2007-11-06「落ち込んだ時に」より

by coco20051204 | 2007-11-15 20:48 | ☆メッセージ集
<< メッセージ集① メッセージ集② >>