人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたご座流星群

12月12(水)の彩雲  中央左下
ふたご座流星群_e0111153_7375966.jpg

ふたご座流星群_e0111153_740685.jpg
ふたご座流星群_e0111153_7401365.jpg

昨日の夜は、ふたご座流星群でしたね。
寒さも吹き飛ばす勢いで、子供と2人星空を楽しみましたよ。

沢山の星。

宇宙には沢山の星がいる。

地球では星座として位置づけられている星たちも、

実は距離も場所も違うのに、その形を作っている。

もっともっと遠くの世界にも、それぞれに広がる素晴らしい世界。

なんて素晴らしい世界が広がっているのだろう。

この世での、決まりは誰が作っているのだろう。

もっともっと、自由に、今の制限もなく、根底に宇宙の愛を抱き行動がとれるようになれば

もっと沢山の幸せが見つかるのにな。

私達のためにとみんなは討論するけれど、

もっと大切なことを忘れているよ。

車も、ゲームも、どんどん進化しているけど、誰のためなのかな?

人は?地球はどうなのかな?

高層ビルも、どんどん進化しているけれど、誰のためなのかな?

地球は喜んでいるのかな?

自然は?精霊は?

でも、神様は怒らないよ。

怒っているのは誰かな?

沢山の不満を作り上げているのは誰なのかな?

もっとみんな仲良くしなきゃ。

もっと沢山の輝きを見つけよう。

自分の輝きも、相手の輝きも。

この地球のため、宇宙のために、そしてみんなの為に行動しなければならないと思うんだ。

みんなが光輝くこと。

これが全ての願いなんだよ。



どんな環境の中にいても、心が豊かであるならば、
その場所はきっと、素晴らしい世界が広がることだろう。


ありがとうございました。
今日も素敵な一日を過ごしましょう。
かおり

by coco20051204 | 2007-12-15 08:18 | ☆あなたへのメッセージ
<< 日輪 あなたの輝き  Shine y... >>