人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日輪

17日の日輪
日輪_e0111153_804542.jpg

彩雲 画面下
日輪_e0111153_812049.jpg


先週土曜日より、息子が水疱瘡にかかってしまいました。
夫は出張中。。。
そして妹家長女の誕生日をお祝いする予定があり、水疱瘡で熱もあるのに本人は行く気満々!甥たちと遊びたい思いと、ケーキにつられ、、、
水疱瘡にかかりながらのお祝いをしてきました。

実家&妹家で数日を過ごし、柴犬のララちゃんも父が走りながら散歩をしてくれ、
本当に助かりました。
家族たちに心から感謝です!


鏡に写った太陽光。虹色が綺麗だったので撮った一枚です。
日輪_e0111153_821245.jpg



本日も、素敵な一日を過ごしましょう。
ありがとうございました^^
かおり

by coco20051204 | 2007-12-18 08:39 | ☆太陽と虹の写真
<< 光と虹 ふたご座流星群 >>