人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても大切なこと

これは、私のちよっとした「独り言」として読んで下さい^^


今まで私は、自分への受け取ったメッセージを

とても重く大きく捉えていたこともありました。


その度に、私に一体何が出来るというのだろう。。。と。

どうすればいいのだろう。。と。

自分への自信のなさから「重苦しさ」として感じる時がありました。


相手の方へ、その時に必要なメッセージをお伝えするとき、

私を通して伝わることを、そのまま心を込めてお伝えすることに徹しています。

もちろん私の力ではないこと。結果も分からないですしどのように感じるかも

分からないことなのです。


この時も沢山の学びがあるのですが、、、


自分のことになると駄目なようです。

「重い」と感じることが多かったようです。

この中にも私の「学び」があるのですね。


感情など色々なことを受ける私は、時に流される場合があります。

常に良いも悪いも両極にあり、どのような状況も全て私が決めることではありません。

色々なことの中には、それ以上のことが働いているからです。


宇宙のことを全て知り尽くすことは出来ますか?

太陽の存在を全て語れるでしょうか。

自然の力や宇宙の力を。

それ以上の「何か」が関わっているということを感じていただければ分かると思います。


タイミングも、全てです。


その時に相手が気が付き受け入れるか、そのまま違う方向を進んでいくか

その選択はその方次第なんです。

そのタイミングに、私がほんの少し関わらせていただいたことが、

今までにもしかしたらあったのかもしれません。


色々なことには「ある何か」が働いていること。

このことを勘違いしてはならないのです。

我欲がどれだけの方向に行くか、わかっていただけると思います。

根が大切なんです。根の奥です。


1つ1つのことがそうなのですが、色々な角度から見ることが大切だと、

私はそのように「学んで」おります。

そして見たもの感じたものをなんでも言うものでもなく、言葉を「言霊」として、

心を込めることが大切なんです。

私のこれからも続く学びの1つです。


私は、自分に対して、自分=沢山の繋がりと書いてきましたが

奥深いところまで、自分自身の中に届いていなかったようです。

ここ数日色々な方との繋がりの中で、この部分の大切なことを思いだすことが出来ました。

自分への直接のメッセージには私だけではなく、

私の周りや過去全ての魂たちが関わることであったことに気づいたのです。

(分かっていると思ったのですが、だめですね。。。)

「とても大切なことを忘れていた」このことを思い出したような、清清しい気分なのです。

「全てと繋がることについて」を更にまた学んだように感じています。


私が今ここに存在すること、そして、私が私であることに誇りを持ち続けること。

一日一日、一分一秒、毎日が「学び」です。


肉体があり、感情がある。

心がある。

痛みを感じる。

思考がある。

肉体を持っていても、あの魂のときと同じように、私は全てと統合すること。

全ての存在と更なるステップへ上がるために、私はここにいるのだと。


ありがとう。

かおり

by coco20051204 | 2008-01-24 21:21 | ☆あなたへのメッセージ
<< 水晶と虹 メッセージ >>