人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の輝き

心の輝きは全ての人が持っています。

この輝きを感じるのが、私は好きです。


無心に頑張る姿には、人を惹きつける輝きがそこにあるから。

心からの笑顔には、素晴らしいパワーがそこにあるから。


物が溢れてしまった世の中。

お金でなんでも買えてしまう。


心と体で触れ合う大切さは?

眼と眼で伝わる純粋なる思いは?

全身で表現できる豊かさは?


心はお金では変えません。

どんなにゲームや機械が進んでも

心の輝きは造れない。


太陽の輝きや星のきらめきは造れる?

宇宙を同じに造れる?


それと同じだから。

造れるのはただ1人。


あなたから。


あなた自身がお手本だから。


あなたの魂の輝きを、見失わないで下さい。

そして、忘れないで下さい。
心の輝き_e0111153_23382019.jpg

かおり

by coco20051204 | 2008-01-29 23:43 | ☆あなたへのメッセージ
<< 虹の輪  光冠 水晶と虹 >>